fc2ブログ
おかっぱわたあめ
ドラクエ10で撮った写真を貼り貼りします
DATE: 2013/10/24(木)   CATEGORY: 未分類
模様替え
オルフェア
トゥーンタウン地区
6209-6

に、我が家はあります(・ω・)


そんな我が家、最近模様替えをしました(*・ω・)ノ




今回のハロウィン家具が個人的にどハマりでたくさん買い込んじゃいました!





ショップのVMDぽい感じにしてみました( ´艸`)

服は全く季節関係ないwww




こんな感じでハロウィン楽しんでます☆
(ゲーム内に限り)


リアルではこういうイベント等



全く興味ないんですけどね



キャッキャウフフしてる人達を端で冷静に見ているようなタイプですはい。



そんな情報どうでもいいですねはい。



…では次の記事でお会いしましょう!w


最後にこれ押していってくれるとうれしいっす!!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ぱべ | URL | 2013/10/24(木) 12:18 [EDIT]
リアルでもわきゃきゃしてそうなイメージだったw
あの写真見ちゃったからねw
● ぱべちんへ(・∀・)
セボ | URL | 2013/10/24(木) 12:35 [EDIT]
あの写真ねwww

ハロウィンとかクリスマスとかのイベントにはキャッキャウフフしないだけで、普段楽しい事ではキャッキャウフフしとるよw

某夢の国とか、某映画スタジオとか全く興味がなくて自分から進んでは絶対行かないwww

ぱべちんはイベント事好きかい?(゚ω゚)

タチコ | URL | 2013/10/24(木) 17:10 [EDIT]
酒は出るのかね?
酒が出るなら行くぞえ?
● タチコたんへ(・∀・)
セボ | URL | 2013/10/26(土) 07:55 [EDIT]
よし、今度我が家でオンライン酒盛りするか!(^_^)/

TRACK BACK
TB*URL
copyright © おかっぱわたあめ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.