おかっぱわたあめ
ドラクエ10で撮った写真を貼り貼りします
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2016/02/12(金)   CATEGORY: 雑記
ご無沙汰しております



みなさんこんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ

お久しぶりのセボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ



私がブログ書いてた事なんてみなさんすっかり忘れてたでしょう?


ええ。



本人も忘れてました←



・・・・・いやまぁ、それは冗談として。

ほんとはちゃんと覚えてましたよ?

じゃあなんで急に書かなくなったの?ってもし聞かれてもめんどくs特に理由が思いつきません(^ω^)


なんやかんや前回記事から約5ヵ月ぶりの更新になってしまいました。

ランキングとかもずっと見てなくて、久しぶりにさっき見てみたら




0位てwww

しばらく更新せんとこんなんになるんですねぇw

1つ勉強になりましたw


あと久しぶりにブログ書くところ開いたら仕様が変わっててめっちゃやりにくいwww
(私はスマホから記事投稿してます)



ブログはピタッと書かなくなってたけど、ドラクエは全然辞めてません!


この5ヵ月の間に、WiiとWiiUの2垢環境からPCとWiiUの環境に変えてみたり、2垢キャラのウマソウもすくすくと育ってレベルフルカンしちゃったり、一時はストーリーをメインのセボよりも先に進めちゃってましたw


ウマソウの育成の他、両垢のサブキャラもぼちぼち育ててたりして、結構やること満載でございますw


ほんの数日前モチベーション落ちてたけどねw


うりゃあのおかげで持ち直しましたよ*\(^o^)/*
ありがとね!


そんなこんなでまたぼちぼちブログ更新もしていけたらなぁなんて考えとる次第でございます。


相変わらず拙い文章の記事になりますが、またお付き合い下されば幸いですm(_ _)m


という、今回はご挨拶の記事でございました。



では今回はこの辺で~(・ω・)ノシ


↑ブログランキングに参加しています!
よかったらポチッていってくださいね!



↑サブ家でモーモンバザーやってます☆
主にお花を出品✲
よかったら見に来てくださいね~♪



↑ここから私のTwitterにジャンプできます


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

おとめつばき | URL | 2016/02/12(金) 21:15 [EDIT]
ブログおひさしぶりー!
でもでもゲームを楽しめてればいんですよー

ほうほう!ポイント?とかいうのが入らなくなるのかな?
仕組みがよくわからんですが
たまにセボさんのOKP写真でものせてくだされー
ツイッタでもいいですハァハァ
● おとめつばきさんへ(・ω・)
セボ | URL | 2016/02/13(土) 11:44 [EDIT]
お久しぶりっす!
よくわからないけど、しばらく更新してんかったら勝手にランキングから外されるんじゃないかと思うw
評価のしようがないもんねw
OKPセボ頑張ります!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © おかっぱわたあめ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
