おかっぱわたあめ
ドラクエ10で撮った写真を貼り貼りします
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2015/09/09(水)   CATEGORY: イベント
OKPエル子集会の写真その⑤




みなさんこんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ


セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ







ついにこれでイベント記事最後となります。


5ヶ所目のジュレットの町・酒場上ですヽ(o゚ω゚o)ノ







↑特に計画してなかったんですが、ジュレということでほぼ全員水着姿にヽ(o゚ω゚o)ノ






↑エル子ちゃんの背中どアップ(*^ω^*)







背後に何かいる






↑タライも一緒にw






↑各々好きなポーズでヽ(o゚ω゚o)ノ






↑後ろからも撮ってみました*\(^o^)/*






↑花火~(*^ω^*)






↑線香花火~w






↑フレさんも合流ヽ(o゚ω゚o)ノ






↑フレさん合流したあたりで空の雲が消えていきました*\(^o^)/*







背後に怪しい光が







↑別角度から。ウマソウかわいすぎ←






↑入道雲?にキレイな夜空(^q^)













↑段々空が白んできました。






↑みんなで朝を迎えました(〃ω〃)













背後に怪しい光(3回目)







↑楽しい時間はあっという間に過ぎるっちゅうことでこのあたりで撮影終了!





最後に簡単でしたが締めの挨拶をして解散!!







喰われるセボ



開催時間21:00~0:30という長丁場でしたが、みなさんのおかげで滞りなく進行する事ができました!



参加してくださったみなさんほんとにほんとにありがとうございました!!



楽しい思い出がまた1つ増えました*\(^o^)/*



みなさんにとってもそうであればいいなと思います(*^ω^*)



またいつか何かしら開催すると思いますのでその時もまたよろしくお願いします!!







↑最後に海水浴で締めくくらせていただきますw





では今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ



↑ブログランキングに参加しています!
よかったらポチッていってくださいね!



↑サブ家でモーモンバザーやってます☆
主にお花を出品✲
よかったら見に来てくださいね~♪



↑ここから私のTwitterにジャンプできます



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みき | URL | 2015/09/09(水) 14:28 [EDIT]
イベント企画、進行、ブログへのアップ
お疲れ様でした!!
OKPばんざーーーーい(●^o^●)
● みきしゃんへヽ(o゚ω゚o)ノ
セボ | URL | 2015/09/09(水) 19:39 [EDIT]
まとめての返信でごめんよ!
写真ありすぎてどれ使おうかほんまに悩んだよw
来てくれて嬉しかったよ!ありがとね!
OKPエル子最高!!

おとめつばき | URL | 2015/09/10(木) 10:24 [EDIT]
めっちゃ幸せな時間でしたー!
最初参加できないかもしれなかったけど
いけて本当によかった!
OKPエネルギーチャージされたし
生きてゆける!!v-254

いつもイベントってなかなか時間の関係やら
なんやらで参加できなかったりするんですが
時間分かれてるので参加しやすくて助かりました!
セボさん本当にお疲れ様でした
ありがとうございました!
OKPさいこうぅぅぅ!!!v-238

TRACK BACK
TB*URL
copyright © おかっぱわたあめ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
