おかっぱわたあめ
ドラクエ10で撮った写真を貼り貼りします
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2015/09/05(土)   CATEGORY: イベント
OKPエル子集会の写真その③




みなさんこんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ


セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ







今回は3ヶ所目の

獅子門ですヽ(o゚ω゚o)ノ






↑集合時間中の1枚。
黄色い人が獅子門にいるNPCに戯れていました。





↑撮影開始ヽ(o゚ω゚o)ノ





↑前列と後列でポーズを変えて





↑引きで1枚ヽ(o゚ω゚o)ノ
夜だったので獅子門のアーチがちょっとわかりにくかった(T_T)
でも星空はきれい!





↑そしてフレさんと共にヽ(o゚ω゚o)ノ





↑写真真ん中をよく見ると。
そら豆の妖精がかふぇたんの
首を締めてますwwwwwwww






↑別角度からヽ(o゚ω゚o)ノ





↑反対からもヽ(o゚ω゚o)ノ





かふぇたん喰われるの巻





↑絶妙なポジションで写るそら豆の妖精





↑何人かの参加者の方が花火上げてくれました*\(^o^)/*





↑きれいな夜空に花火、最高ですね(*^ω^*)





↑何故か走っているかふぇたん




この後、なんでかわからないけど





↑黄色い人が照らされ始めて















ほぼ消滅

そして横には
終始スノーマジックのままのハイボール
(ぼーちゃん寝てた?www)



カオスになりつつここでの撮影会終了w



参加してくださったみなさんありがとうございました!!




では今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ



↑ブログランキングに参加しています!
よかったらポチッていってくださいね!



↑サブ家でモーモンバザーやってます☆
主にお花を出品✲
よかったら見に来てくださいね~♪



↑ここから私のTwitterにジャンプできます



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みき | URL | 2015/09/05(土) 13:29 [EDIT]
いよいよ折り返し地点の獅子門!!
みんなキャラが濃いぃぃ上におしゃべりが早すぎて、チャット追うのに必死であまりしゃべれんかったw

おとめつばき | URL | 2015/09/06(日) 22:22 [EDIT]
ここから参加でしたが
星綺麗でしたよね!
OKPエル子だらけで大興奮でしたー
天国でしたよぉぉ

初対面ですが
黄色い人の消滅面白かったですw

TRACK BACK
TB*URL
copyright © おかっぱわたあめ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
