おかっぱわたあめ
ドラクエ10で撮った写真を貼り貼りします
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2014/04/11(金)   CATEGORY: 未分類
☆OKPエル子集会のお知らせ☆
こんばんは。


セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ



この度、ちょっとしたイベントを開くことにいたしました。



その名も




「OKPエル子集会」



OKP=おかっぱ



そう、つまり







おかっぱエル子だけで集まってみようぜ!

っていうイベントです。





↑OKP仲間や、サブでOKPできそうなフレに送った手紙





~詳細~


日程:2014/4/24(木)

時間:21:00~未定

集合場所:鯖31 ツスクルの村D4あたり

参加条件:おかっぱエル子である事
(↑ここ1番重要)

※当日限定でおかっぱにして参加もOK!

※ギャラリー大歓迎!

フレにOKPエル子さんがいたらぜひお誘い合わせの上ご参加下さい!!

※途中参加、途中抜けはご自由にどうぞ!!

写真撮影だけ参加とか、災厄か強ボスツアーだけ参加でも大丈夫です!!

みなさんのご都合に合わせてその辺りは参加してもらえたらと思っております!!





~タイムスケジュール~


21:00:集合

21:00~22:00
集まったOKPエル子で雑談しもっての集合写真撮影&ギャラリー交えての集合写真撮影

22:00~終了時間未定
(人数が集まれば)OKPメンバーで災厄討伐か、強ボスツアー

※もし人数が多くてグループ分かれてやることになったら、チャットルーム作るなりして分かれててもお互いの状況がわかるように対処したいと思います

あ、あと私は耐性装備がうんたらかんたら全く気にしないタチなので、皆さんも気にせず気軽に行きましょうw


時間未定:災厄か強ボス終了後、ツスクルの村集合、解散




こんな感じです!



また後で追加して連絡することがあれば、この記事に随時更新していきますので、参加を考えていただける方はマメにチェックしてもらえると助かります!



追記した際、Twitterでお知らせしますので、よかったらフォローお願いしますヽ(o゚ω゚o)ノ

Twitter→@sebo_umasou




~注意~


今回はおかっぱエル子限定です。
エル子さんでも、おかっぱ以外の髪型で来られた方はギャラリー側とさせていただきます。



↑おかっぱ参考画像


ギャラリー大歓迎です!

が、ナンパ目的の方はご遠慮ください。


もしそういった行為を発見した場合、
迷惑行為で通報します


これは常識の範囲内として

相手の嫌がる言動、
勧誘は禁止です



こちらもまた追記することがあればお知らせします。


あと、不明な点やご質問などありましたらお気軽にこちらの記事のコメントに書いていただくか、Twitterの方に書き込んでいただくか、フレチャや手紙飛ばしていただくかしてくださいヽ(*^ω^*)ノ





なにぶん初めての主催イベントです

もう、手のひら汗でびちゃびちゃになる勢いです。


至らない点など多々でてくると思いますが、そのあたりはご容赦いただけると幸いです。


皆さんの参加を心よりお待ちしています!!





イベント告知用バナー作りましたヽ(o゚ω゚o)ノ

これ以降の記事には貼って行きますのでお気軽にクリック&ジャンプしておくんなましヽ(o゚ω゚o)ノ






[ TB-0 | CO-8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

トエリカ | URL | 2014/04/11(金) 21:06 [EDIT]
また、面白そうなことをwww
● トエさんへヽ(o゚ω゚o)ノ
セボ | URL | 2014/04/12(土) 03:57 [EDIT]
縛りありイベ、いつか何かでやりたいなと思ってて、今回はこの縛りにしてみました(^ω^)

楽しいひと時になればいいなと思ってます!!

トエさんよかったらギャラリーでおこしやす!!
● No title
みき | URL | 2014/04/12(土) 15:33 [EDIT]
直に誘われたら行くしかあるまい・・・
あとは平日の21時って><まだ仕事か帰りの電車の途中な問題だけだぁぁぁぁぁぁ
● みきしゃんへヽ(o゚ω゚o)ノ
セボ | URL | 2014/04/12(土) 17:54 [EDIT]
ぬぉぉおおお!!!
仕事早く終われぇぇええ!!!
滞りなく終わることを願っとく!!
そしてOKPで来てね!www
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2014/04/21(月) 01:31 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● エルフさんへヽ(o゚ω゚o)ノ
セボ | URL | 2014/04/21(月) 08:21 [EDIT]
おお!コメントありがとうございます!!

是非是非参加してください\(^o^)/

人数次第ですが、災厄いけるといいなぁ…

参加していただくみなさんに楽しんでもらえるように頑張りますヽ(`・ω・´)ノ
● 嬉しいです!!
エルフ | URL | 2014/04/21(月) 10:44 [EDIT]
ありがとうございます♪楽しみにしています\(^^)/イベント自体、初めてなのでわくわくします!よろしくお願いします♪
● エルフさんへヽ(o゚ω゚o)ノ
セボ | URL | 2014/04/22(火) 11:06 [EDIT]
こちらこそよろしくお願いします\(^o^)/

TRACK BACK
TB*URL
copyright © おかっぱわたあめ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
