おかっぱわたあめ
ドラクエ10で撮った写真を貼り貼りします
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2016/03/18(金)   CATEGORY: ドレア
パウゴロイベント行ってきた




みなさんこんばんはヽ(o゚ω゚o)ノ


セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ









今、巷で噂の


パウダー&ゴローさん


の、すれ違いに2垢6キャラで、日替わりでやってきましたεε=(((((ノ・ω・)ノ


いつもならこういった時間食いそうなイベントはメインだけで済ませちゃうんですが、今回はそうもいきません。


何故なら


記念品がかわいいから


Twitterでフレさんが画像あぷしてるの見て一目惚れです。(私はパウゴロの漫画読んでないので知識なし)


これは全キャラにぜひ欲しい!


そう思ったのであります。


まずはメインのセボウマソウコンビで。


向かおうと思った時間がイベント開始時刻の20分ほど前だったので、恐らく前の方の場所はもう入れなくなっているだろうと踏んで、セボウマソウはちょうどルラ石持ってたので最後から2番目のリャナで待機する事に。


最後から2番目という事で、自動的に待ち時間が約1時間半になってしまいましたが、待ってる間に家事したり、風呂入ったりしてたので(合間にコントローラーはいじってます。放置してると落ちちゃうからねw)待った感覚はあまりありませんでした。


そしてようやく時が来ました。


どっから降ってくるんだろう?てか、ブロック指定されてるけどそのブロックのどの辺りに来るんだろう?とか考えながら適当にうろうろしてたら、
















普通に走ってきたよ


てっきりどっかから降ってくるんだと思ってましたwww


これはちょっとびっくりしましたwww


そんなこんなで













すれ違い達成*\(^o^)/*








記念写真もなんとか撮ることが出来ました!


パウゴロコンビは、セラフィとかと違って普通のプレイヤー扱いなので、写真撮ろうと思うと、昔の野良ヒューザの時みたいにしないと自分だけ写った写真が撮れないんですね(>_<;)


その割になかなかいい感じで撮れて満足でした(・∀・)


で、早速レンドア行って景品貰って自宅前で記念写真・*・:≡( ε:)








かーわーえーえー!!!


待った甲斐がありました(^ω^)


そして翌日、翌々日とサブ、3キャラ目とやって(サブ3キャラ目の時はパウゴロ記念写真なし←)








↑セボサブのうりくんと
ウマソウサブのオガ男
です。


ウマソウサブのオガ男、今までこっそり写った写真はあったけど、表舞台でお披露目するのは初めてですw


名前は諸事情により非公表でございますw


ちなみに旦那が作ったキャラですw


旦那もうやらないから私が代わりに遊んでますw


で、3キャラ目












↑セボ垢ヨハンと
ウマソウ垢せぬぬ
です。


普段王子様キャラで君臨しているヨハンのこの姿はかなりの違和感ですが、せぬぬはかわえええええええ!!


ああ、ほんとに待った甲斐があった。


満足満足♪


チムチャで全キャラ貰えたーって話したら


ルアちんから衝撃発言。



「5月になったらメギで交換できるよw」



















知 ら ん か っ た


もういいもん!!


もらったからいいもん!!


ぺっぺっ!!







~おまけ~






↑ウマソウうりくんコンビンギャワイィィィイイイ!!!!!



最後にもう1つ









↑せぬぬのセクシーショット

で締めくくらせていただきたいと思います。


では今回はこの辺でw



↑ブログランキングに参加しています!
よかったらポチッていってくださいね!



↑サブ家でモーモンバザーやってます☆
主にお花を出品✲
よかったら見に来てくださいね~♪



↑ここから私のTwitterにジャンプできます



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2016/03/07(月)   CATEGORY: 雑記
今年入って撮ったやついろいろ




みなさんまいどどうもヽ(o゚ω゚o)ノ

セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ


今年入って撮った写真を今回は貼り貼りしていきます~(・ω・)






↑第3回ニクの日集会の時の1枚。

ジャンさま(ジャンノ)、くーちゃん(クイン)と(*´∀`)

私のドラクエ10生活の転機になった記念すべき日。

1人連絡取れなくなっちゃって残念だけど3人は毎年この日に集まってます(^-^)






↑なかなか上手く合わせられないハイタッチが上手く合わせられた記念w






↑手もちゃんとぴったりついてますw






↑ウマソウに高額討伐来た時に撮ったやつ。

うりくんも横で応援販売(何も言わず踊ってただけ←)






↑てっちゃん(テジット)と3ショット(・ω・)

てっちゃんレトロ水着いつ買うのかな??






↑てっちゃん、水槽に監獄されるの図w

罪状:もりさまの足を故意にスリスリした罪

遂に逮捕できましたwww






↑ある日のれぐれぐ(・ω・)

くみん、もりさま、かふぇ、セボで。

何故かみんなで土下座。しかもこの日これしか撮ってないwww






↑ある日のれぐれぐその2

キナ、もりさま、マァリン、セボで。






↑宝箱に閉じこもったマァリンちゃんにおいたするキナちゃんwww

木箱やから燃えるぞwww



こんな感じで色々遊んでもらっておりますw



では今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ



↑ブログランキングに参加しています!
よかったらポチッていってくださいね!



↑サブ家でモーモンバザーやってます☆
主にお花を出品✲
よかったら見に来てくださいね~♪



↑ここから私のTwitterにジャンプできます



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2016/03/06(日)   CATEGORY: 雑記
フィッシング!フィッシング!




みなさんこんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ

セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ


だいぶ前になるんだけど、フレのくーちゃん(クイン)と釣りしたんですね。







どこで釣ろっかーってなって選んだのが氷の領界のアソコです(名前忘れた←)


あのあれです。

エラスモサウルスが釣れる所に。


この日待ち人がいましてね、その人が来るまでのつなぎで釣りしようってなっただけなので、エラスモサウルス絶対釣るぞうおおおおおお!!!!って程の意気込みではなかったんですね。






わぁ、ハリセンボン超かわいいとか思いながら釣ってたんですよ。


ハリセンボンの他にもオウムガイとかも釣れちゃってやったー!ってパシャパシャスクショ撮りまくってたら



















背後に黄色い奴がいきなり現れましたwww


ちなみに待ち人はこの人じゃありませんwww


サポでもありませんwww


なんか偶然通りかかったみたいです。


なんかせっかく会えたので






私も黄色くなってみました
(マイコーデに登録しています)


横の黄色い人、ひっきりなしに


「ピッピッピッ!(白チャ)」

「ありがとうは?」

「ピッピッピッ!(白チャ)」

「ねぇお礼は?」


エア応援にお礼を
求めてくるイエローマン



やたら絡んでくるイエローマン。


写真撮ってないけど自分が釣ったエラスモサウルスを出して見せびらかすイエローマン。


その間私もくーちゃんも釣りに夢中になってイエローマンへの対応もそこそこな感じにしてたらイエローマン飽きたみたいでどっか行っちゃったwww(キラマラの途中だったもよう。)
















と思ったら遠くから
手を振るイエローマン



帰ったんちゃうんかwwwwwwwwww


芸が細すぎて声出ましたよwwwwww


てか私もよう気づいたわwwwwww



しばらく手を振って、その後去っていきましたw



そんな事がありながら待ち人を待ちつつ釣り続行。


結果





くーちゃんが
エラスモサウルスげっとん

(私は釣れず←)



このすぐ後に待ち人来たので釣りは終了。



この日はエラスモ釣れなかったけど











後日チムクエ兼ねててっちゃん(テジット)と行った時に釣れました*\(^o^)/*






ウマソウはハリセンボンw

エラスモサウルスは釣れずw

てかハリセンボン持ってるウマソウが可愛すぎる・・・・・!

ウマソウにもエラスモサウルス釣らせてあげなくちゃなぁ。

って事でまた近々釣りに行こうかと思いますw

一緒にやりたいって方いましたら是非お声かけ下さいなo(^▽^)o


では今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ



↑ブログランキングに参加しています!
よかったらポチッていってくださいね!



↑サブ家でモーモンバザーやってます☆
主にお花を出品✲
よかったら見に来てくださいね~♪



↑ここから私のTwitterにジャンプできます



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2016/03/01(火)   CATEGORY: 雑記
ウマソウれぐれぐデビュー


みなさんこんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ

セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ


※今回の記事は、レグナード戦闘中画像が含まれています。
見たくない方はここで読むのストップして下さい|ω・`)




こないだ、ウマソウが遂にレグナードデビューを果たしました!


レグナードが1の時きたらウマソウを連れていってくれるともりさまが言ってくれてたので、お言葉にあまえる形でw


チーメンのもりさま、ルアちん、まろさんが連れていってくれますた*\(^o^)/*
















↑咆哮受けた時にすかさず撮った記念写真ですw(それ以外で撮る余裕皆無)

ウマソウのキョトン顔が可愛いw


みんなが上手だったおかげで









ウマソウ初戦一発勝利という快挙


すごい嬉しかった~(*´∇`*)


連れていってくれたみんなありがとう!!



で、その翌日もウマソウ連れていって貰いましたw



負けなし記録更新できるか!?と思ったけど初戦で負けて更新ならずw


でも何戦目かで勝てました!




↑みんなで記念撮影ヽ(o゚ω゚o)ノ


弱々ウマソウを連れていってくれたチーメンに感謝!!


また1か2の時がきたらお願いしますm(_ _)m







↑ウマソウで勝ったあとに、セボもお世話になりましたw



↑フレさんたちとも。こないだ行った時の写真ヽ(o゚ω゚o)ノ


セボ、レグナードでできる時は僧侶を練習させてもらってます。


僧侶やること満載で超難しいけど楽しいです(^ω^)


まだ1と2の時しか行ってないけどねw


3、4はまだ恐くていけまてん(:3_ヽ)_


1か2の時は是非お誘い下され*\(^o^)/*


では今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ





↑ブログランキングに参加しています!
よかったらポチッていってくださいね!




↑サブ家でモーモンバザーやってます☆
主にお花を出品✲
よかったら見に来てくださいね~♪




↑ここから私のTwitterにジャンプできます


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © おかっぱわたあめ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
