おかっぱわたあめ
ドラクエ10で撮った写真を貼り貼りします
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2015/09/18(金)   CATEGORY: ドレア
僧侶装備新調しますた




みなさんこんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ

セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ



こないだ、僧侶装備を新調しました!



長いことお世話になった退魔装備。



↑右側の悪魔僧侶(中身は退魔)







精霊王のクローク一式買いました*\(^o^)/*


精霊王はこのままでも可愛いとは思いますが


そのままで着るのがムズムズするワタクシ。



ドレアしましたーヽ(o゚ω゚o)ノ



何となくワイルドベレーが使いたくって、それに合うもの選んでいったら








こんな感じになりました




↑アイテム、色はこちらを使用。



ガールスカウトみたいで可愛く出来上がりました(*^ω^*)



スティックも買い換え、盾はルフに星辰被せました。

同じ錬金ついた星辰クソ高かったのでね(白目

星モチーフ大好きなので他の持ってる盾も星辰被せようかと目論んでます( ̄ー ̄)ニヤリ

スティックもトゥインクルタクトにしようか思いましたがなんかしつこく感じたのでそのままで、色だけちょっと変えただけにしました。



この一式新調して貯金がえらい吹っ飛んでったので、また金策の日々になりそうです。。。



でも次何買おうかなってワクワク(^ω^)



では今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ



↑ブログランキングに参加しています!
よかったらポチッていってくださいね!



↑サブ家でモーモンバザーやってます☆
主にお花を出品✲
よかったら見に来てくださいね~♪



↑ここから私のTwitterにジャンプできます



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2015/09/09(水)   CATEGORY: イベント
OKPエル子集会の写真その⑤




みなさんこんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ


セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ







ついにこれでイベント記事最後となります。


5ヶ所目のジュレットの町・酒場上ですヽ(o゚ω゚o)ノ







↑特に計画してなかったんですが、ジュレということでほぼ全員水着姿にヽ(o゚ω゚o)ノ






↑エル子ちゃんの背中どアップ(*^ω^*)







背後に何かいる






↑タライも一緒にw






↑各々好きなポーズでヽ(o゚ω゚o)ノ






↑後ろからも撮ってみました*\(^o^)/*






↑花火~(*^ω^*)






↑線香花火~w






↑フレさんも合流ヽ(o゚ω゚o)ノ






↑フレさん合流したあたりで空の雲が消えていきました*\(^o^)/*







背後に怪しい光が







↑別角度から。ウマソウかわいすぎ←






↑入道雲?にキレイな夜空(^q^)













↑段々空が白んできました。






↑みんなで朝を迎えました(〃ω〃)













背後に怪しい光(3回目)







↑楽しい時間はあっという間に過ぎるっちゅうことでこのあたりで撮影終了!





最後に簡単でしたが締めの挨拶をして解散!!







喰われるセボ



開催時間21:00~0:30という長丁場でしたが、みなさんのおかげで滞りなく進行する事ができました!



参加してくださったみなさんほんとにほんとにありがとうございました!!



楽しい思い出がまた1つ増えました*\(^o^)/*



みなさんにとってもそうであればいいなと思います(*^ω^*)



またいつか何かしら開催すると思いますのでその時もまたよろしくお願いします!!







↑最後に海水浴で締めくくらせていただきますw





では今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ



↑ブログランキングに参加しています!
よかったらポチッていってくださいね!



↑サブ家でモーモンバザーやってます☆
主にお花を出品✲
よかったら見に来てくださいね~♪



↑ここから私のTwitterにジャンプできます



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2015/09/07(月)   CATEGORY: イベント
OKPエル子集会の写真その④




みなさんこんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ


セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ







今回は4ヶ所目の

ガタラ展望台ですヽ(o゚ω゚o)ノ





↑集合時間に撮ったOKPエル子3人衆





↑フレさんも。





↑集合時間の間に花の上で棺桶になるというネタを披露していた黄色い人。






ほんまに逝ってました
(寝落ち)




そんなこんなで撮影開始。





↑始めた時はあいにくの曇り空だったんだけど





↑ちょっとしてから晴れました*\(^o^)/*
(さりげなく黄色・・・・・)






↑ここでも寝るしぐさで(*^ω^*)






↑フレさん達と*\(^o^)/*






↑いい天気になってよかったぁと思ってたら






↑また曇ってきた・・・・・






↑うおお晴れろおおおおおおお






晴れたああああ!!






↑と思ったらまた曇った・・・・・
超不安定な天候・・・・・






↑そんな天候でしたが、最後にはこんなきれいな夕焼け空に(*^ω^*)






↑ティア時間とか計算してた訳ではないんだけど、ガタラで夕方が来てくれて嬉しかった(^ω^)
ここの夕焼け空ほんと綺麗です!



参加してくださったみなさんありがとうございました!!



では今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ



↑ブログランキングに参加しています!
よかったらポチッていってくださいね!



↑サブ家でモーモンバザーやってます☆
主にお花を出品✲
よかったら見に来てくださいね~♪



↑ここから私のTwitterにジャンプできます



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2015/09/05(土)   CATEGORY: イベント
OKPエル子集会の写真その③




みなさんこんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ


セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ







今回は3ヶ所目の

獅子門ですヽ(o゚ω゚o)ノ






↑集合時間中の1枚。
黄色い人が獅子門にいるNPCに戯れていました。





↑撮影開始ヽ(o゚ω゚o)ノ





↑前列と後列でポーズを変えて





↑引きで1枚ヽ(o゚ω゚o)ノ
夜だったので獅子門のアーチがちょっとわかりにくかった(T_T)
でも星空はきれい!





↑そしてフレさんと共にヽ(o゚ω゚o)ノ





↑写真真ん中をよく見ると。
そら豆の妖精がかふぇたんの
首を締めてますwwwwwwww






↑別角度からヽ(o゚ω゚o)ノ





↑反対からもヽ(o゚ω゚o)ノ





かふぇたん喰われるの巻





↑絶妙なポジションで写るそら豆の妖精





↑何人かの参加者の方が花火上げてくれました*\(^o^)/*





↑きれいな夜空に花火、最高ですね(*^ω^*)





↑何故か走っているかふぇたん




この後、なんでかわからないけど





↑黄色い人が照らされ始めて















ほぼ消滅

そして横には
終始スノーマジックのままのハイボール
(ぼーちゃん寝てた?www)



カオスになりつつここでの撮影会終了w



参加してくださったみなさんありがとうございました!!




では今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ



↑ブログランキングに参加しています!
よかったらポチッていってくださいね!



↑サブ家でモーモンバザーやってます☆
主にお花を出品✲
よかったら見に来てくださいね~♪



↑ここから私のTwitterにジャンプできます



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2015/09/04(金)   CATEGORY: イベント
OKPエル子集会の写真その②




みなさんこんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ

セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ








今回は2ヶ所目の

ポポリアきのこ山ですヽ(o゚ω゚o)ノ





↑ここではしぐさ「ねる」で並んで撮りました(*^ω^*)カワエェ





↑後ろからの図





↑角度を変えて。





↑反対の角度からも。





↑フレさんも一緒にヽ(o゚ω゚o)ノ





↑左端に写るそら豆の妖精の存在感wwww










↑後ろに途中から来てくれたエル子ちゃんがヽ(o゚ω゚o)ノ





↑ポーズを変えて。





↑そら豆前に出てきたwwww





↑うまいこと隙間に写りこんだえぴお










↑アップめに。








ポポリアきのこ山では天気に恵まれず
(T^T)

背景が曇のせいでボヤァってなっちゃったけど、みんなで楽しく撮影できたと思います(*^ω^*)

参加してくださったみなさんありがとうございました!!



では今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ




↑ブログランキングに参加しています!
よかったらポチッていってくださいね!



↑サブ家でモーモンバザーやってます☆
主にお花を出品✲
よかったら見に来てくださいね~♪



↑ここから私のTwitterにジャンプできます



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2015/09/02(水)   CATEGORY: イベント
OKPエル子集会の写真その①




みなさんこんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ


セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ


先日開催致しました







の、写真を貼り貼りしたいと思います!


撮った写真の総数170枚超の為w

抜粋した上で1箇所ずつ記事にさせていただきたいと思います(汗)


まずはカミハルムイ領南です。





↑集合時間のあたりで撮った写真









↑撮影開始!






























↑OKP全員で正座ヽ(o゚ω゚o)ノ




















↑エル子のもじもじやばいね!(//ω//)



カミハルムイ領南での撮影会に参加いただいたみなさんありがとうございました!!




では今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ




↑ブログランキングに参加しています!
よかったらポチッていってくださいね!



↑サブ家でモーモンバザーやってます☆
主にお花を出品✲
よかったら見に来てくださいね~♪



↑ここから私のTwitterにジャンプできます



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
[ TB-0 | CO-2 ] page top
copyright © おかっぱわたあめ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
