おかっぱわたあめ
ドラクエ10で撮った写真を貼り貼りします
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2015/08/20(木)   CATEGORY: イベント
第2回OKPエル子集会のお知らせ
みなさんご無沙汰しております。


セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ


久しぶりの記事なのに、告知記事で恐縮ですが・・・・・


第1回開催から1年半経ってました←


が、


またやりますよ!!







第2回
OKPエル子集会!!




【日時】
2015年8月29日㈯ 21:00~0:30頃まで

【集合場所】
サーバー22 カミハルムイ領南

【内容】
アストルティア内のいい景色の場所で集合写真を撮りましょうの会~全5ヶ所~

【撮影場所と撮影時間】
①21:20~21:40
カミハルムイ領南(エルトナ大陸)
②22:00~22:20
ポポリアきのこ山(プクランド大陸)
③22:40~23:00
獅子門(オーグリード大陸)
④23:20~23:40
岳都ガタラ展望台(ドワチャッカ大陸)
⑤0:00~0:20
ジュレットの町酒場上広場(ウェナ諸島)
※サーバーは全ヶ所22です
(当日の流れは下に書きます)

【参加条件】
OKPエル子さん(※1)と、そのフレさん(※2)

(※1)エル子さんは、できたらおかっぱで参加していただきたいですが強制ではありません。
(※2)フレさんは、種族性別問いません。


【当日の流れ】

21:00~
鯖22カミハルムイ領南D5集合
挨拶、軽く当日の流れの説明

のあたりです*\(^o^)/*


21:20~21:40
そのままカミハルムイ領南で集合写真撮影

↑集合場所で撮ります(^ω^)


21:40~22:00
次の場所(きのこ山)へ移動、集合

の場所に来てください*\(^o^)/*


22:00~22:20
ポポリアきのこ山で集合写真

↑大きなきのこを背景に撮りましょう(^ω^)


22:20~22:40
次の場所(獅子門)へ移動、集合

の場所に来てください*\(^o^)/*


22:40~23:00
獅子門で集合写真

↑この場所で撮りましょう(^ω^)


23:00~23:20
次の場所(ガタラ展望台)に移動、集合





の場所に来てください*\(^o^)/*


23:20~23:40
ガタラ展望台で集合写真

↑ここで撮りましょう(^ω^)


23:40~0:00
次の場所(ジュレ酒場上)に移動、集合

の場所に来てください*\(^o^)/*


0:00~0:20
ジュレ酒場上で集合写真

↑ここで撮りましょう(^ω^)


0:20~
終了の挨拶、解散





・・・・・と、こんな感じですw


※場所移動は、各自お好きなルート、手段で移動・集合お願いします。




私は全ヶ所周りますが(当たり前)撮影時間を決めているので、ご都合の合う時間だけ参加していただいてもOKです!

例えば・・・・・

「23時には落ちないといけないから、きのこ山まで参加!」

「仕事で遅くなって最初からは行けないから、獅子門から参加!」

「22時~23時にフレさんとドレアム行く予定だから最初の2ヶ所と後の2ヶ所参加!」

「全ヶ所行くの疲れるから、1ヶ所だけ行こうかな!」

などなど。

参加スタイルは自由ですので、お気軽に参加いただけたらと思います(^ω^)




それと、私自身イベント主催が不慣れなので、当日いろいろご迷惑おかけするかもしれませんが、自分なりにですが精一杯努めますので参加いただけるみなさんのご協力よろしくお願いしますm(_ _)m


注意事項としては、ナンパ行為など相手が嫌がる事はなさらないようよろしくお願いします。

本イベント中にプレイヤー同士のトラブルが万一起こりましても責任を負いかねます。ご了承下さい。
そういうことは起こらないと信じていますが念の為・・・・・。


あと何かわからないこと等ありましたら、この記事にコメントしていただくか、Twitterの私のアカウント宛でリプしてください。

↑ここから私のTwitterにジャンプできます

また、この記事に追記、変更等する場合がありますので、その際はTwitterにて知らせます。
Twitterをされていない方はお手数ですがイベント当日変更がないか今一度この記事を読み直していただきますようよろしくお願いします。


では最後に





















【イラスト提供:えぴふらい】


みんなで
楽しみましょうね!







このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
[ TB-0 | CO-4 ] page top
copyright © おかっぱわたあめ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
