おかっぱわたあめ
ドラクエ10で撮った写真を貼り貼りします
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2015/03/08(日)   CATEGORY: 未分類
さっきのはなし
みなさんこんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ




セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ






ほんとにさっきの話です


















さっき、チムメンのぱべちん(パベル)から








ってチムチャが飛んできた



















ぱべちんがドレアしたとの事で、お披露目したかったらしく見に行くことに。





そっかぁ、いつもおかしい奇抜なドレアをしてたぱべちんが真面目にドレアしたのかぁ。


どんなドレアか楽しみだなぁ(*´∀`)







なんて思いながらチム集会所へ。





集会所へ降り立つと、既に









ぱべちんが・・・・・



が!!?!?!!




この時点で、私だけがすごい衝撃に見舞われました




なぜなら


































だ だ か ぶ り














びっくりしすぎて
「なにこれ」
「なんじゃこれ」
と、同じような事しか言わない私。


その中絶妙なタイミングで入るおっとうのルムチャ























あまりの衝撃に涙する2人























足 も だ だ か ぶ り














ということで早速記事にした次第ですw












なんにも示し合わせていない2人のこのシンクロ具合に腹抱えて笑いましたwww





では今回はこの辺でwヽ(o゚ω゚o)ノ







ブログランキングに参加しています!
押してもらうとセボが女学生みたいに跳ねて喜びますぞ!!











[ TB-0 | CO-5 ] page top
copyright © おかっぱわたあめ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
