おかっぱわたあめ
ドラクエ10で撮った写真を貼り貼りします
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2015/02/26(木)   CATEGORY: 未分類
ワクワク
みなさんこんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ




セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ






こないだ、セボが自宅に帰ったところ

















ついにこの時がきました




























セボプラコンせぬがプレゼントを持って帰りを待っていました













あぁ、やっとできたんだね!

せぬよく頑張った!!

大事に使わせてもらうよ!!








ワクワクしながら受け取ると



























・・・・・・・・






せぬ、コレジャナイ・・・・・






























私のワクワク返せぇぇええ!!







もう、諦めた方がいいんでしょうかw





てことで今回はこの辺でw





ブログランキングに参加しています!
押してもらうとセボが女学生みたいに跳ねて喜びますぞ!!











[ TB-0 | CO-6 ] page top
DATE: 2015/02/15(日)   CATEGORY: 未分類
マイペース過ぎるコンシェルジュ
みなさんこんばんはヽ(o゚ω゚o)ノ




セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ












~ある日のプラコンせぬ~










ぼぉ~っと座ってたり








読書してたり








お茶してたり









お茶してたり










お茶してたり



















帽子まだかい!!www








プラコンせぬがそうこうしてる間に



























ウマソウとヨハンのプラコン、第二作目を作り出したもよう・・・・・






セボプラコンせぬは無事に帽子を作りきれるのか!?




ウマソウとヨハンのプラコンに先を越されるのか!?




その前に








せぬぬのプラコンに勝てるのか!?





なんか動きがあったらまた記事にすると思いますw





では今回はこの辺でw








ブログランキングに参加しています!
押してもらうとセボが女学生みたいに跳ねて喜びますぞ!!











[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2015/02/06(金)   CATEGORY: 未分類
手編みの・・・
みなさんこんばんはヽ(o゚ω゚o)ノ




セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ













2週間ほど前のことなんですが、自宅に帰ると











セボのプライベートコンシェルジュ
せぬ
なんか編んでました。

(今までイケ魚プラコンだったですが、自分そっくり見つけたので思わず雇ってしまいましたwイケ魚さよなら・・・)








その後日














ウマソウのプラコン
ソメイヨシノ
なんか編んでました。







ほんで写真撮り忘れてたけど、セボサブのヨハンのプラコンも何か編んでました。








さらに数日後















↑ヨハン













↑ウマソウ





まずヨハン、その次にウマソウが
手編みのぼうしを貰いました











・・・あれ?









セボのプラコン、まだくれないんだけど?











一番最初に編み始めてたけど??







おいどうしたプラコンせぬよwww





楽しみに待ってるんだけどなぁ・・・






なんて思いを巡らせながら家に帰ると


















まだ編んでました






どうやらセボのプラコンは
超絶不器用のようですw






頑張れプラコンせぬ!!





主人は気長に待つことにしたよ!!





ゆっくりでいいけど























せぬぬのプラコンには
負けないでね!(白目


(今日インしたら編んでました)







では今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ







ブログランキングに参加しています!
押してもらうとセボが女学生みたいに跳ねて喜びますぞ!!











[ TB-0 | CO-4 ] page top
copyright © おかっぱわたあめ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
