おかっぱわたあめ
ドラクエ10で撮った写真を貼り貼りします
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2014/12/15(月)   CATEGORY: 未分類
めぇめぇ
みなさんこんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ




セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ






一言いいですか。













クッソ寒い‼︎































いやほんと本格的に冬になりましたね。。。




私、冬生まれなんですが寒いの嫌いなので冬が嫌いです。。。




冬生まれだからと言って冬が好きとは限らない。





そんな中の人の話はどうでもいいですねw










……てことで話変えますw











ロリータ買うちょっと前にね、ドレアしたんですよ!








ウマソウのねw











↑Before


はい。水装備ですヽ(o゚ω゚o)ノ


ウマソウの現本職は僧侶なのですヽ(o゚ω゚o)ノ



そこそこ耐性ついたやつ買ってね、しばらくドレアとかせずに使ってたんだけど、個人的に水装備が好みではないので…






















↑After


ひつじちゃんにしてみました!





ウマソウかわええ・・・・








セボのひつじは無法者にドレアしてるので、ひつじコンビで旅に出れちゃいます\(^o^)/





ひつじ高かったけど、ウマソウ可愛く出来たので満足です(〃ω〃)





また可愛いドレア考えよヽ(≧▽≦)ノ







では今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ







ブログランキングに参加しています!
押してもらうとセボが女学生みたいに跳ねて喜びますぞ!!











[ TB-0 | CO-6 ] page top
DATE: 2014/12/13(土)   CATEGORY: 未分類
買っちゃった
みなさんこんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ




セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ






ある日、るうさんとなんかしら遊ぶ約束してたのかな?

その時のフレチャのやり取り↓

















































想像しねぇわ‼︎www






























昨日ね、セボとウマソウ可愛さのあまり








これ、買っちゃいました




















ロリータセット!!








後ろ姿がこちら







かわいいこれ。


しかもまたもらえちゃうんだよね??


何にドレアしようか迷ってしまいますね(〃ω〃)


色も変えたい!


想像は膨らむばかり。。。


また何かドレアできたら記事にしたいと思います(^ω^)




では今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ







ブログランキングに参加しています!
押してもらうとセボが女学生みたいに跳ねて喜びますぞ!!











[ TB-0 | CO-6 ] page top
DATE: 2014/12/11(木)   CATEGORY: 未分類
くりすますぅー☆
みなさんこんばんはヽ(o゚ω゚o)ノ




セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ





すごい不思議現象が起こりました!


























畑光ってるのに水撒き



普通はできないこの現象。



貴重な体験でしたヽ(o゚ω゚o)ノ































始まりましたね













初日、ちょうど休みだったので開始早々やってきましたヽ(o゚ω゚o)ノ






特に特記するようなものもなく
(いつものシーズンイベントとほぼ変化なし)






クエクリア後に













こんなしぐさをもらって











ツリーを背景に写真撮った位で終了。






やっぱりあれですね。






こういうイベントは1人でやると淡々としてしまいますねw






誰かよかったら期間中一緒に写真撮りに行きませんか??ヽ(o゚ω゚o)ノ







てことで今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ







ブログランキングに参加しています!
押してもらうとセボが女学生みたいに跳ねて喜びますぞ!!











[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2014/12/10(水)   CATEGORY: 未分類
ヨハンvs野良ヒューザ その③
みなさんこんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ




セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ




今回の記事でヨハンの話は一旦終了です



























ジュレクエをクリアしておらず、せっかくの野良ヒューザ遭遇を水の泡にしてしまったヨハン。




もうこんな思いは2度とごめんだと一念発起。





ジュレクエやるぞおおおおお!!














ついでにウマソウサブせぬぬ(オガ子)を連れて行くことに。














2人仲良くジュレに到着。




着々と進めていきます。













↑このシーンはいつ見てもキュンキュンきます(〃ω〃)







今はフレサポがレベル制限なしで借りられるので、スト進めるのが本当に楽になりましたね~。





行き詰まることなく











ジュレクエ、クリア






これでヒューザに会えたら話が進められます\(^o^)/





あとは出没場所によりますがね(白目





未開拓地にも足を踏み入れていかないとね…





ということでヒューザ情報ありましたらぜひぜひ教えてください!






では今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ






ブログランキングに参加しています!
押してもらうとセボが女学生みたいに跳ねて喜びますぞ!!











[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2014/12/09(火)   CATEGORY: 未分類
ヨハンvs野良ヒューザ その②
みなさんこんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ




セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ









前回記事の続きでございやす。































前回、ヒューザが出現した場所に行ったことがない為泣く泣くヒューザに会うのを諦めたサブキャラヨハン。





その後日



フレさんからヒューザ目撃情報が。






~チャンス2回目到来~







フレ情報によるとプクレット地方に出現したとのこと。







行 か ね ば





自宅がちょうどオルフェアにある為移動がスムーズひゃっはー!!!




馬車で一気にプクレット村へゴーだ!!!





馬車のおっさん
「今からピィピの宿屋に行くけど乗っていくかい?」





「・・・・・・・」





プクレット村に行った事がないだと・・・







どうしようもないのでピィピから走ります。



ピィピから行くと結構な距離です。



でも仕方ありません走ります。



ドルボのない時代だったら絶対発狂してましたねこれはw





そんなこんなで















ヒューザとやっとこさ会えました





これがようやく1回目か・・・



なんか大変だったなぁ・・・



前回の事もあったし、ヨハンも行ける範囲拡げておかないとなぁ・・・






なんて思いながらヒューザに話しかけました。










































・・・・・・・・



ジュレスト

クリアしてねえ

















~ 終 了 ~








この直後にジュレクエだけはすぐにクリアしなあかんと思ったヨハンでした←






~次の記事に続く~






ブログランキングに参加しています!
押してもらうとセボが女学生みたいに跳ねて喜びますぞ!!











[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2014/12/07(日)   CATEGORY: 未分類
ヨハンvs野良ヒューザ その①
みなさんこんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ




セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ










セボ










ウマソウ







共に立ちポーズ・クールゲットしました






ここまでくるとサブにもこのポーズさせたい!






そう思い立ったのであります。


































セボサブのヨハン



私のヒューザと、故郷で一戦交えた事もある(あまり記憶にない←)ウェディ男である。





セボ、ウマソウに続き、またフレさんの情報を元にヒューザに会ってポーズ書を取ってやろうという寸法です。(自分で調べろ)







~チャンス1回目~



ボロヌスにヒューザ出現とのフレ情報が!





い か ね ば









「石あるぞ!使って!!」




「迷子になったらあかんからヒューザいる所で待ってる!」





みんなありがとう!ありがとう!


ありがたく使わせていただきます!!







で、PTに入れてもらい早速ルラ石借りようと見た所











石 が 見 え な い








「・・・・・・・」





第1回チャンス
終 了















↑この時はウマソウもまだポーズ持ってなかったのでウマソウだけ行かせてもらいましたとさ。





~次の記事に続く~







ブログランキングに参加しています!
押してもらうとセボが女学生みたいに跳ねて喜びますぞ!!











[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2014/12/06(土)   CATEGORY: 未分類
驚きの白さ‼︎
みなさんこんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ




セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ






タイトルを見てみなさんは




これを想像したんじゃ
ないでしょうか?




























しかし残念!!




違 い ま す ぅ ~






あ、違うって元からわかってましたかそうですか




あ、やめて痛い痛い



棒で突くんやめて痛い!!










・・・てことで今回は

チムユニが冬バージョンになったよ


って話です。































↑ チムユニ、秋バージョン






私の所属するチム、四季とともにユニを変えております。
(今年の夏から開始)





で、出来た冬バージョンユニがこちら↓↓↓



















驚きの白さ!!



冒頭ででた洗濯洗剤もビックリな白さです











後からインしたチムメンも
加わり集合写真ヽ(o゚ω゚o)ノ







をイメージして作ったので












チームエンブレムには
雪の結晶を使いました








この時狙ってはないのにインしてるメンバー全員女キャラっていうw



ということで私はまだ男キャラのチムユニ姿を見てません←




誰か近々見せてねw










~おまけ~












































(モデル:まろすか)






オガ子たんセクシィー(*´Д`*)








今回はこの辺でwヽ(o゚ω゚o)ノ









ブログランキングに参加しています!
押してもらうとセボが女学生みたいに跳ねて喜びますぞ!!











[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © おかっぱわたあめ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
