おかっぱわたあめ
ドラクエ10で撮った写真を貼り貼りします
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2014/11/25(火)   CATEGORY: 未分類
写真いろいろ( ゚∀ ゚)
みなさんこんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ




セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ





先日、チムメンルアちん宅に訪問しましたら

















宇宙空間になっていました




この模様替えで100万ほど使ったらしいルアちん。
















\テンションMAX!!/
\(゜∀゜)/































今回はここ最近撮った写真たちを貼り貼りしていきたいと思いますヽ(o゚ω゚o)ノ













↑ルア、ウツブシ、ゆぅ~ぷとコロへ( ゚∀ ゚)

最近はPT組んだら大概Skypeしながらやってますヽ(o゚ω゚o)ノ






この後にコロの外に出たんですが

















たかひろと遭遇





遭遇するといつも体を密着させてくるたかひろ氏。







他にも















・・・・今2枚貼って気づいたけど



2枚とも同じ体勢だったのねwww

















↑ノエさん、ローグ氏、るうさんと配信クエ行った時の写真



1回全滅しちゃったんだっけ?
あんまり記憶にないけどwなんとか勝てました( ´ ▽ ` )ノ

















↑ノエさんとヒューザポーズ

の間から見えるのはヨハン氏w













↑ウマソウとアラハギーロにある水面に行った時の1枚。

ここはいつ行っても綺麗(´∀`*)













↑ちぇちぇたんとかふぇたんとヽ(o゚ω゚o)ノ


これ、よく見たら















何かがはみ出てました





ちぇちぇたんとはこれまでも何回か絡みあったのにまだフレになってなかったというw

この日ようやくフレになりました\(^o^)/

ちぇちぇたんまた遊ぼう!!





ちぇちぇたん、かふぇたんと写真撮った場所は某フレ宅前なんですが、その家主であるフレは何してたかというと




















1人裸祭をしていました

ワシォォオオオイwwwwww







・・・今回はこの辺でwヽ(o゚ω゚o)ノ








ブログランキングに参加しています!
押してもらうとセボが女学生みたいに跳ねて喜びますぞ!!











[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2014/11/22(土)   CATEGORY: 未分類
ここ最近の話いろいろ
みなさんこんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ




セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ




10月の下旬~11月いっぱいほぼ休みなしという怒涛月間真っ只中で、合間をぬって記事を書いております。



やっぱり人間、適度な休養は必要ですね。。。



はい、こないだ熱出ましたよ。。。



熱出た日はさすがに仕事休みました。




ほんで熱は下がったものの、気管支炎になっちゃいました。。。



とにかく咳がめっさ出る。



夜中なんか特に。



おかげで眠れない日々を送っております。。。



みなさんはこんな事にならないようにお気をつけくださいね(><)





























前回に続き、ウマソウの話から。





マイキャラのウマソウ、
実はチームリーダーをやっていました。





が、この度リーダーをセボの
サブキャラのヨハンに引き継ぎ
チームを脱退いたしました。





脱退理由として、まず、チームのコンセプトをご覧下さい↓

















もうお察しいただけたかと思います。





はい、サブキャラじゃなくなったからですw





という事で・・・















おっすおっすに加入させてもらいましたヽ(o゚ω゚o)ノ






時間に余裕ができたらチムクエとか頑張りたいです(^ω^)







次に、







ついに購入しました

















ウマソウ用の
モーモンプリズム!!





あぁ、まじかわええ。。。



買ってよかった。。。



プクの乗り方マジあざといwけど素直に可愛いw








そしてセボの最近。








引っ越しました
















S→Mサイズの家になりました!





内装、外装共にまだ何にも手をつけられてない状態なんですが、これも時間ができたら色々とやってみたいと思ってます(^ω^)





前のSサイズの土地は、旦那のキャラに引き渡しましたヽ(o゚ω゚o)ノ





ほんで新しいセボの家の同じ丁目に、ウマソウ、ヨハン、せぬぬ(ウマソウサブ)も住まわせており、畑の世話とかがめちゃくちゃ楽な仕様になりました!




畑での金策にも力を入れたいと思います( ´ ▽ ` )ノ





近況はこんな感じです( ゚∀ ゚)






では今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ





ブログランキングに参加しています!
押してもらうとセボが女学生みたいに跳ねて喜びますぞ!!











[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2014/11/12(水)   CATEGORY: 未分類
にあかのうまそう
みなさんこんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ




セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ





今回の記事は、私の愛すべき2垢キャラ







ウマソウにスポットを
当てたいと思いますヽ(o゚ω゚o)ノ





巷では

バトルロード

ピラ8層

新強ボス

などの話題で賑わっておりますが






そんなの関係ねぇ!(古い)
























ウマソウという名前の由来ですが、
私がこの世で一番好きなアニメ


































⬆︎このブタちゃんからいただきました



オリジナルウマソウも女の子なんですw



ということでこちらのウマソウも女の子で作りましたヽ(o゚ω゚o)ノ





いやぁ、プクってほんとに可愛いよね。

ほんであざといよね。

自キャラだけどすごい萌える(*´д`*)











↑この表情とかたまんないです










↑宝箱には2人ですっぽり入れますw
フレのとらまるさん(おねさん)と入ってますヽ(o゚ω゚o)ノ











↑あと、浮き輪持った姿は全種族の中でダントツ1番に可愛い
っていうかウマソウが1番かわいい。









そんなウマソウも着々とレベ上げやスト進行していってて、もうちょっとで真レンダ行けそうです(^ω^)




こうやって、ウマソウを育成できるようになったのも2垢にしてからなので、2垢にしてよかったなぁと思います。
前よりも何倍も楽しいw












↑こんな写真だって撮れるしねヽ(o゚ω゚o)ノ




2垢バンザイ!







では今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ







ブログランキングに参加しています!
押してもらうとセボが女学生みたいに跳ねて喜びますぞ!!









[ TB-0 | CO-6 ] page top
DATE: 2014/11/05(水)   CATEGORY: 未分類
あー首痛い。
みなさんこんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ




セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ







随分前の事ですが、マイフレンド



から、フレチャがきました。























ノエさんと同じ髪型にしたのが嬉しくてしかたなかった様子でしたw





























巷で話題の野良ヒューザ





フレのみなさんのありがたい情報の元で













1回目
















2回目
















3回目
















4回目














そして…















5回目!










で、いただきました。
















ポーズ書「クール」\(^o^)/














セボ5回目の時に、ウマソウを初めて連れて行きましたヽ(o゚ω゚o)ノ





次からはウマソウと、セボサブのヨハン連れてポーズ書ゲット頑張りたいと思いますヽ(o゚ω゚o)ノ






















あー首痛いわぁ~!







今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ






ブログランキングに参加しています!
押してもらうとセボが女学生みたいに跳ねて喜びますぞ!!











[ TB-0 | CO-3 ] page top
copyright © おかっぱわたあめ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
