おかっぱわたあめ
ドラクエ10で撮った写真を貼り貼りします
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2014/10/29(水)   CATEGORY: 未分類
たかひろというドワ男
みなさんこんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ




セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ




気温差が激しい毎日ですがみなさん体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。





















ちょっと前にフレになった








玉ねぎたかひろ氏




彼も例に漏れないアレなフレです。





私が「さて、そろそろ寝ようか」と思った矢先に
チリリリリーン!
たかひろから 仲間に招待されました!





無 言 拉 致



悪霊強に強制送還





なんて日がありました。



構成は

たかひろ氏(両手剣バト)
うりゃ(僧)
たかひろフレさん(どうぐ)
セボ(賢者…だったはず)



全員無言拉致されてます






「このメンツ勝ったわ」


たかひろフレさん「スキル振り直します!」





「スキル振らなくてもいけるって!」





ってことでそのまま行ったんですが、戦闘中にある事が発覚。












「あ、俺、バトマススキル振ってない」











全 滅






ひたすら無心こうげきしてたあの姿忘れない。







とか、こんな事もありました。







チリリリリリーン!

たかひろから 仲間に招待されました!





と、この日も無言拉致。




PTに入る私。






「今日はなn」
たかひろがパーティーを解散しました











や ら れ た








PT組んで一瞬で解散wwwwww



初めての経験でしたwwwwwwwww







あと、こないだ面白い遊びを教えてもらいましたヽ(o゚ω゚o)ノ






その遊びが原因で

















たかひろ氏、月へ




あんたかぐや姫かいwwwww










延々プカプカ浮いてるたかひろ氏。

しかしこれなんでかウマソウの画面だけでなってた現象。

セボの画面ではたかひろ氏ちゃんと地上おってんけどな。不思議現象でした。







とまぁ、こんな感じでまた1人おもろいフレが出来ましたとさwww






では今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ






ブログランキングに参加しています!
押してもらうとセボが女学生みたいに跳ねて喜びますぞ!!











[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2014/10/26(日)   CATEGORY: 未分類
野良のアノ人に会いたくて
みなさんこんばんはヽ(o゚ω゚o)ノ




セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ







こないだついに買っちゃいました!!











モーモンプリズム!!



やべぇ。超かわいい。

ウマソウにも乗せてやりたい。

臨時バイトの給料入ったらウマソウの買お。絶対買お。





























最近ティア内で話題騒然の





野良ヒューザ





イケ魚ハァハァ(*´д`*)大好きの私にとっては見過ごせないイベントでございます。




が、しかし、野良ヒューザさん神出鬼没でいつどこに現れるかわからないという、調べ物超苦手な私にはかなり難易度の高いものとなっていました。





なので半ば諦めつつも会いたくて会いたくて震える日々を送っておりました。






そんな中、こういった調べ物が得意のチムメン

ルアちん




私がイケ魚大好きなの知ってるので、情報を仕入れては教えてくれたりしました。




しかし、会えず。




この会いたい気持ちをフレ向けの書き込みに




「ヒューザどこぉおおおおおお!?」



と、吐き出しておりました。






その後日、夕飯に鶏の唐揚げ作ってまして。
食事前につまみ食いw
その唐揚げがまぁ~美味しくできたんですよ。

なので思わずTwitterでつぶやいちゃったんですよね。







ってな感じで。




そんなツイートに、ご飯いただきまーす!の直前にレスが来ました。




フレのタチコたんから











唐揚げそっちのけで即座にイン





インした途端、私の書き込みを見てくれてたフレさんから続々と「ヒューザ出たよ!」とフレチャが飛んできました。




みんなありがとう\(^o^)/!!





ヒューザが出たという場所に急行してる途中に、フレのともちちゃんがPTに呼んでくれて、場所を教えてくれましたヽ(o゚ω゚o)ノ






で、会えました!!












奇跡的にともちちゃんとの3ショットが撮れました\(^o^)/








ちゃんと2ショットも撮れました(〃ω〃)






これ全然人いない風に見えるけど、実際は人が群がりすぎてヒューザが埋もれて見えない状態でした(ー∀ー;)




人がいっぱいいてもカメラ撮る時に自分がちょこちょこ動くと上のような写真が撮れましたよヽ(o゚ω゚o)ノ






情報くれたフレのみなさん本当にありがとう!!





ヒューザに何回か会うとしぐさが貰えるとの事なので、それまでまた出没情報待ってます!←




放置した唐揚げですが、冷めても美味しかったですw
しっかり完食www




では今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ






ブログランキングに参加しています!
押してもらうとセボが女学生みたいに跳ねて喜びますぞ!!











[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2014/10/17(金)   CATEGORY: 未分類
おうけのめいきゅう
みなさんこんばんはヽ(o゚ω゚o)ノ




セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ






突然ですがうちの可愛い飛竜ちゃんを紹介しますヽ(o゚ω゚o)ノ








名前は、アルミンに決めました。





某マンガのキャラ名をなんとなく気分でつけてみたら

あ、これでいいや

って感じで定着。





どなたかお時間あるときに空のお散歩一緒にどうですか??(´ω`)































よく遊んでいただくフレさんはみんなご存知かと思いますが、私ね超絶どんくさいんです。






王家の迷宮なんかね、
普通面の第3層で詰んだりね





何回挑んでもクリアできなくてね





もうええ!

輝石のベルト?

そんなもんいらんわ!!





ってなる位に王家の迷宮嫌いになってましてん。





でもクリアできない理由がわかったんです。






あれさ







各フロアのモンスさ







全部倒さなくていいんだね






知らんかったよそんなこと。






そんな説明どこにあったよ。






魔法の迷宮みたく全部倒さないと次に進めないと思ってたよ。






そらクリアでけんわwwwwww







それがわかってからはスイスイとクリアできて、ついに















アナザー全層クリアできました!

やったぁ!\(^o^)/





貰ったベルトは大したことなかったけどね←






ってことで今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ






ブログランキングに参加しています!
押してもらうとセボが女学生みたいに跳ねて喜びますぞ!!










[ TB-0 | CO-8 ] page top
DATE: 2014/10/14(火)   CATEGORY: 未分類
2014.10.10第1回とっしぇ送別会その②
みなさんこんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ




セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ




前回記事の続きを書きたいと思います(^ω^)




















旧災厄クリア後、幹事ぱべちんがチムチャで








「大変だぁー!!」



「チームアジトが火事だぁー!!」



「もりさまがチームアジトにメラゾーマうちよったー!!」


「うっちゃった><」




「全員チームアジトに集合ー!!」






で、その指示に従い全員集合。













火事!!


・・・・・な訳はなくw

お家のエントランスがかわいく
飾られていました(^ω^)
















お家の中もパーティー仕様にヽ(o゚ω゚o)ノ





二階にも家主のルアちん(この日リア都合でインできず)から用意されてたものがあったんだけど写真撮り忘れました…






一階で集合写真撮影ヽ(o゚ω゚o)ノ














てっちゃん主役に
ダダ被りwwwwww





普通にしてるとテーブルに埋もれるてっちゃんに、頑張ってずっとジャンプしてもらってましたw










みんなが写ってるのもちゃんと撮れましたw(^ω^)


タチコたん(上の写真左端)も駆けつけてくれました!














そしてこの会の締めにとっしぇから言葉を貰い












外でも集合写真ヽ(o゚ω゚o)ノ

みんなが打ち上げ花火上げてて綺麗でした(^ω^)










時間の許す限り白チャで歓談。














そして











































とっしぇ

本当にありがとう

ございました!








まじで寂しいよ。






「おざきに寝ますw」が聞けんの寂しいよ。





「ゆたかw」って言わせてくれよ。








とっしぇ、この会はな、








第1回やからな!







何年も後にやる第2回が出来るように


いつでも戻ってくるんやで!!


待っとるでな!!







とっしぇほんとにありがとう。


















↑よかったら押してってくださいね。






[ TB-0 | CO-8 ] page top
DATE: 2014/10/12(日)   CATEGORY: 未分類
2014.10.10第1回とっしぇ送別会その①
みなさんこんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ




セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ




今回は、私の所属するチーム




大人広場おっすおっす




の、チムメンである








トッシ~~(とっしぇ)




この度引退を表明。






とっしぇの最後をチムで見送ろうと開いた会の模様を書きたいと思います。






※今回結構長めの記事です。
よかったらお時間ある時にでもお読みください(^ω^)




















第1回とっしぇ送別会


~概要~






・とっしぇ自宅に、その時間インしたチムメン全員集合


・グループ分かれて旧災厄へ


・災厄後、チム集会所で歓談・集合写真


・とっしぇの利用券期限切れまで見送り



幹事:パベル(ぱべちん)












元チムメンであるマスード(マスさん・スラピンク)も駆けつけてきてくれました。














久しぶりのオガスラレンジャー集結



ええ歳したおっさん達がはっちゃけてるのを遠巻きで見つめる若者テンちゃん(トナカイ)が個人的にツボwww













続々集まるチムメン達。
(もりさま後ろ向いたままフリーズw)











とっしぇの自宅を背景に1枚。
(もりさま始動w)












スラゴールドに喰われるもりさま







そんなんを色々撮ってると













なんか黄色いのが走ってきた



はい、元チムメン
おとうちゃん(おっとう)です。












おっとうは時間の都合で顔見せに来るだけでバイバイとなりました。








ほんでこの後みんなで旧災厄に行くことに。





幹事ぱべちんから





各自自分が持ってる装備で
見た目が1番面白いやつ着てきて!!






との事。





ぱべちんちょっと待て。






うちのチームそんな変人ばっかじゃないぞ?





大半のチムメンがそんな装備持ってるわけもなくw





メギに走って衣装借りてくる人や









一部分裸で挑む強者が出ましたw










ちょっとわかりにくいかなぁ?

とっしぇ余裕ぶちかまして
ザキしてたよwww










なんやかんやで勝利し、記念撮影。









走るとっしぇ












脱出。








そして次の記事に続く。








ブログランキングに参加しています!
押してもらうとセボが女学生みたいに跳ねて喜びますぞ!!











[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2014/10/10(金)   CATEGORY: 未分類
キューン(〃ω〃)
みなさんこんばんはヽ(o゚ω゚o)ノ




セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ




※今回の記事は、
配信クエやストーリーの中の
画像が含まれます。
ただし、最近のんではありません。
結構前のやつです。



ネタバレはちょっと…
って方は、下のバナーだけ
ポチッとしていただけると
ありがたいです(^ω^)












みなさんにもきっとあると思いますが、
ドラクエしていく中で


なにこれ超かっけー!



とか



わ、やば!
めっちゃかわいいんですけど!




とか



ぴゃああああ!!!
キュンキュンきたぁ!!!



って思うような場面がいろいろあると思います。



人それぞれそのポイントは違うと思いますが、
今回は私的にキュンキュンした場面
(キュンキュンして思わずスマホで
画面撮っちゃったよねっていうやつ)
を貼ろうかと思います。






まずはコチラ↓














きました。
ツンデレ王子、ヒューザの
とある配信クエでの1コマ。



これ、同性ならなんてことない
セリフなんですけどね、私からしたら
もうキュン死に寸前のセリフですよはい。




セボがオレを探してたから



ここポイントですはい。







あ、わからなかったらごめんなさい>_<










あ、そこの方引かないで!










まだあるから!!戻ってきて!!









コホン。




えー、次です。
















マイコンシェルジュ
ジョゼのセリフ。









家主と使用人との
禁断の恋の始まり!?




ってちょっと思っちゃっ・・・・・















みんな戻ってきてぇ!!






最後まで
ここにおってぇええ!!!










いやこれさ、異性のコンシェルジュ
だからこういう取り方になるけど
(私だけか?)




女同士は全然いいとして








家主も使用人もオガ♂のとこは…

って想像したら背筋軽く凍ったよね。







他の種族の男同士だとさほど
何とも思わんのだけど、オガ♂
って何故か別格に感じる。
(私だけか?)













では最後に。





















これは共感してもらえる人、
多いんではないでしょうか?




同性の私でもキューン!ってきた1コマ。




うんうん、
アンちゃんぺったんこちゃうしな(^ω^)









おっぱいなんか大きけりゃ
いいってもんでも
ないんだからね!!













…あれ?なんか目から汗が出てきた。





おっかしいなぁ。。。










ってことで今回はこの辺でwヽ(o゚ω゚o)ノ





ブログランキングに参加しています!
押してもらうとセボが女学生みたいに跳ねて喜びますぞ!!











[ TB-0 | CO-6 ] page top
DATE: 2014/10/09(木)   CATEGORY: 未分類
おーぴーあい
みなさんこんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ




セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ




最近突如として









ピンク鉄アレイに遭遇します




突如の遭遇はリアルでびびりますwww



でもわざわざ私の自宅の畑に世話をしに来てくれるとてもいい人のあどちゃん。



いつもありがとう\(^o^)/


















ちょっと前(結構前?)に、えぴふらいから強制的にすすめられて作ったチャットルームがあるんですが、そこでのある日のやりとりを貼っていきたいと思います。





その日なんでか忘れたけどおっぱいの話題に…




この時私は鯖1メギにいた為に、チャットが流れてしまって途中からのチャットしか撮れませんでした←



あらすじとしては、
ゴンザレス(ごんちゃん)
ウツブシ(アナ)
ぱべる(パベル2垢)

の3人を主体に
おっぱいが好き過ぎて
自分がおっぱいになりたい

というやりとりがありました。




それ以降のチャットがこちら↓
















さっきまで静観していたえぴふらい(えぴお)も話に入ってきたw















凄まじい程のおっぱい愛








ぱべるも賛同










アナ、 そこはみんなに
話合わせとこうか。













さっきのおっぱい愛はどこへ?










おっぱい返り咲き




一方アナは、









葛藤していました(イケメン風に)





結局みんな欲望には勝てないってことですねw




こんなやりとりの後に、アナがある事に気付いた。











うん、せやな。









ほんまそれな。





この時インしてた女子が私だけだったっていうねw





でもいいよ!





こうやってブログの
ネタにしちゃうからねっ☆











とりあえずぱべるは
今度しばくね!(^ω^)





今回はこの辺でwヽ(o゚ω゚o)ノ






ブログランキングに参加しています!
押してもらうとセボが女学生みたいに跳ねて喜びますぞ!!











[ TB-0 | CO-6 ] page top
DATE: 2014/10/08(水)   CATEGORY: 未分類
スト?
みなさんこんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ




セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ




迷宮でカードボスと戦った後の報酬













即座に持ち帰りました

ウソですw





















前にVU後のストを、るうむう、ノエル、クイン、私で進めてたんですが、

「次が今回の最後のボスだ!」

ってあたりで時刻が朝の5時になろうとしていたのでさすがに次回にしよってことでボス直前で解散。



で、続きをこないだ同じメンバーでやってきました。












ムービー見て終了でした





ボスェ・・・









仕方ないので、せっかく来たしってことで写真撮りました。










写真撮ったり白チャで会話したりしてると









後で出てきた別PTの人達と軽い交流会になったり





ボス戦だと思って意気込んで行ったら違くて拍子抜けしたけど、このPTで遊ぶの久しぶりだったので楽しく過ごせましたヽ(o゚ω゚o)ノ




次のVU後のストもまたこのPTで行こう!って約束して解散。




スト以外でもまた集まれたら遊ぼう!!
















~おまけ~















ノエさんナイス!www







今回はこの辺でwヽ(o゚ω゚o)ノ





ブログランキングに参加しています!
押してもらうとセボが女学生みたいに跳ねて喜びますぞ!!








[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2014/10/05(日)   CATEGORY: 未分類
えぴば
みなさんこんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ




セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ





今回はとあるフレのお誕生日のお話






















そのフレとは










えぴふらい顔でかいである。





こないだめでたくお誕生日を迎え、前から誕生日を知ってたのでごく少数の共通フレでちょくちょくプレゼントの準備をしました。



大勢で盛大にサプライズ!も考えたけど、えぴお勘づくの早いしすぐバレるだろうし、そもそもログインいつするかも読めないやつなので、やるとしたらその場で速攻!って感じだったのでほんとに内輪でね。











でも結局誕生日数分前に
寝てるところを無理やり
起こしてログインさせた
っていうね







みんなに声かければよかった←






ほんで私らが用意したプレゼントですが



はごろも一式
麻の手袋
天使のタクト

を、全部手作りして錬金



えぴおコロが好きだから、コロで使えるやつあげよう!ってなってこれになりました。



私はタクト担当しました。




実はえぴおのプレゼントにするまで天使のタクトレシピさえ覚えてなかったっていうね←



初めての天使のタクト作りに翻弄されながら、無事私にとって奇跡といえる☆3完成。




錬金はマイタケちゃんサブにやってもらいました。










みんなからの手作りプレゼント、喜んでもらえました(^ω^)

よかったよかった(^ω^)












主役が端っこクソワロタwww





この後えぴおはプレゼントした装備着たままで、ガイア強とバラモス行ったりなんかして楽しい時間を過ごしましたとさヽ(o゚ω゚o)ノ




えぴお改めて誕生日おめでとうやでぇ!




これからも仲良ぅやろうな!ヽ(o゚ω゚o)ノ





では今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ







ブログランキングに参加しています!
押してもらうとセボが女学生みたいに跳ねて喜びますぞ!!











[ TB-0 | CO-6 ] page top
DATE: 2014/10/02(木)   CATEGORY: 未分類
新メンバー
みなさんこんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ






セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ





最近ちょくちょく頭痛と腰痛に悩まされるようになりました。


















これのせい?

んなわけない

















私の所属するチーム




大人広場おっすおっす



新メンバー加入しました‼︎イェア‼︎



では紹介します‼︎













新メンバーオジャパメン(真ん中)です‼︎
(左に写ったプクはチム無関係のウマソウw)




パちゃん、これからもどうぞよろしくね‼︎




では今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ





ブログランキングに参加しています!
押してもらうとセボが女学生みたいに跳ねて喜びますぞ!!











[ TB-0 | CO-6 ] page top
copyright © おかっぱわたあめ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
