おかっぱわたあめ
ドラクエ10で撮った写真を貼り貼りします
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2014/09/29(月)   CATEGORY: 未分類
ろうふぉう
みなさんこんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ



セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ







ちょっと前に、家の外装と内装をリフォームしました~ヽ(o゚ω゚o)ノ


私好みの可愛いお家になり大満足です( ´艸`)



内装はこちら↓





なんとなく
大人のテーマパーク臭がする
のは…前からそうかwww



前より更にそんな雰囲気が強まったお家になりましたw



よかったら遊びに来てくださいね~ヽ(o゚ω゚o)ノ



















マイフレンド



普段は私の事を



「セボ」




と呼び捨てで呼ぶんですが、ある時




「セボさん」

と、えらく改まった呼び方をしてきます。



それがどういう時におこるかというと



福引きで3等以上が当たり
おすそ分けがいった時
におこります。



今回はそんな時のフレチャのやりとり。








いつもの調子はどこへ?と言わんばかりの丁寧口調www



毎回と言っていいほど、おすそ分けがるうさんにいくとこんな感じでお礼のチャットを送ってくれる、とても律儀な人です。



私もるうさんからたくさんもらってるし、私こそありがとうなんですけどねw




ここでチャットは終わらず、るうさんから








ん?朗報だって??
なんだろ??
何かいい事あったのかな??





って思いながら続きを待っていました。


























いつものオチだったって話でした





では今回はこの辺でwww





ブログランキングに参加しています!
押してもらうとセボが女学生みたいに跳ねて喜びますぞ!!






まだどうしよか思案中ですが、

OKPエル子集会第二弾

やろかと思っておりますヽ(o゚ω゚o)ノ

詳細など決まりましたらまた何かしらでお知らせ致しますヽ(o゚ω゚o)ノ








[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2014/09/21(日)   CATEGORY: 未分類
悪魔コンビ
みなさんこんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ



セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ



こないだ、ちょっとセボを改造してみました。











誰?




平日の昼間にやったもんですから、ほとんどの人に気付かれることなくすぐ元に戻しました←




気付いたフレさんからは絶不評だったというwww











私の退魔装備のドレア




(参考画像)



このドレアをえらく気に入ってくれたフレさんがいまして、なんとお揃いを作ってくれた!





そのフレさんとは…






OKP仲間のみきしゃん



このブログのほとんどの記事にコメントくれたり、いつも落ちる時におやすみフレチャくれたりする大事なフレさんですヽ(o゚ω゚o)ノ



みきしゃんのドレアも随分前に出来てて、近々撮影会しよ!って言いながら結構日にちが経ち…なんですが、こないだようやく写真撮れました!










うぇーい!!







悪魔コンビの誕生ですヽ(o゚ω゚o)ノ




この日は2人してこの格好で、ぎぼちんとまろさんと4人で試練ツアーに行って楽しかったですおヽ(≧▽≦)ノ




みきしゃん、またこの悪魔コンビでどっか遊びにいこうね~ヽ(o゚ω゚o)ノ




では今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ





ブログランキングに参加しています!
押してもらうとセボが女学生みたいに跳ねて喜びますぞ!!




☆★☆★セボ自宅ヽ(o゚ω゚o)ノ☆★☆★

オルフェア トゥーンタウン地区6209-6

ウェルカム設定にしております。

なんの変哲もない家ですが、よかったら遊びに来て下さいね~\(^o^)/



★Twitterやってますヽ(o゚ω゚o)ノ★

アカウント→ @sebo_umasou

よかったらフォローしてくださいね(d゚ω゚d)





[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2014/09/10(水)   CATEGORY: 未分類
しかのめ
みなさんこんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ



セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ



結構前の話ですが






私の「はにぃ」ことゆぅ~ぷから













しぐさ「ツッコミ」頂きました!


ありがとうはにぃ!!
























マイフレンド











見た目や









行動がアレですが




私が入院した時にはお見舞いのお手紙くれたり、遊んだ時にはコインボス連れてってくれたり、野良PTでも構わずコインボスだして刺激的な遊びを提供してくれたりするナイスガイです。





今回はそんなるうさんとのフレチャのやりとりを貼りたいと思いますヽ(o゚ω゚o)ノ



前置きとして

るうさんのキーボード

「H」キーが壊れてて

「は、ひ、へ、ほ」が打てません。





私が入院してるときのやりとり↓









って、お礼言ったんです。



るうさんは絶対返事してくれる人なので、なんて返ってくるかな~?

るうさんぶっきらぼうだけど優しいから「大丈夫か?」とかそんな感じで返ってくるんかな~?

って考えてたら返事きた。














斜め上の返事がきました。


侮ってた。


私、るうさんを侮ってた。











一応弁解しときますけど、


私生きてますし
業者でもないですからねwww




まぁ、るうさんらしいっちゃるうさんらしいですwww




このやり取りを発端に





「るうさんおいっす!」




「つうふぉうしますね!」




「なんでやwwwwww」



とまぁ、このやり取りが2人の定番のやり取りになったんですw









逆ver.もありますw



この時は、ちょうどVUして間もない頃で、王家の迷宮に行けるようになるにはどうしたらいいか?というやりとりでしたヽ(o゚ω゚o)ノ









つうふぉうに始まりつうふぉうに終わるフレチャのやりとりでしたw




るうさん最近遊んでないし、近々遊ぼうぜ!!\(^o^)/




では今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノwww






ブログランキングに参加しています!
押してもらうとセボが女学生みたいに跳ねて喜びますぞ!!





☆★☆★セボ自宅ヽ(o゚ω゚o)ノ☆★☆★

オルフェア トゥーンタウン地区6209-6

ウェルカム設定にしております。

なんの変哲もない家ですが、よかったら遊びに来て下さいね~\(^o^)/



★Twitterやってますヽ(o゚ω゚o)ノ★

アカウント→ @sebo_umasou

よかったらフォローしてくださいね(d゚ω゚d)





[ TB-0 | CO-8 ] page top
copyright © おかっぱわたあめ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
