おかっぱわたあめ
ドラクエ10で撮った写真を貼り貼りします
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2014/08/26(火)   CATEGORY: 未分類
生きてます
みなさんお久しぶりですヽ(o゚ω゚o)ノ



セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ



前回記事が7月29日だったみたいで



ほぼ1ヶ月ぶりの更新←












ブログは書いてなかったけど、ドラクエは毎日インしてましたよヽ(o゚ω゚o)ノ




この1ヶ月の間にいろいろやってました。








念願のフルカン達成したり

れべらげに協力してくれたみなさんありがとうございましたm(_ _)m






高額討伐が当たったり

販売応援来てくれたみなさん、そしてお買い上げいただいたみなさんありがとうございましたm(_ _)m







みんなで海イベ行ったり








2垢デビューもしました

もともとサブにいたウマソウ(プク)を引っ越しさせましたヽ(o゚ω゚o)ノ

これでウマソウのれべらげも捗ります(≧∀≦)

頑張って育てるぞー!!







なんて思ってますが、最近セボの方で





コロにだだハマりしておりますwww




プレオープン時のコロはすごい苦手(もう嫌いの域)だったのに、グランドオープンしてからなんの心境の変化か自分でもわからないけどやってみようってなってやったら見事にハマった。




あまりにハマりすぎて















コロ用に
装備買っちゃいました
(バト)


もちろんドレアしてますwww




性能装備はグレート一式です。


80装備欲しかったけど…クッソ高いのでやめました


ドレアは、とあるフレさんの真似させてもらいました(≧∀≦)


とても気に入っています(≧∀≦)






しかし、思わぬ出費をしてしまいました。。。




誰かお金下さい←




金策も頑張らんとなぁ(´+ω+`)




まぁ、こんな感じで毎日楽しくプレイしてますヽ(o゚ω゚o)ノ




コロや金策あれば是非誘ってください!



へっぽこバトでよかったらいつでもいっちゃう!!







では今回はこのへんでヽ(o゚ω゚o)ノ






ブログランキングに参加しています!
押してもらうとセボが女学生みたいに跳ねて喜びますぞ!!




☆★☆★セボ自宅ヽ(o゚ω゚o)ノ☆★☆★

オルフェア トゥーンタウン地区6209-6

ウェルカム設定にしております。

なんの変哲もない家ですが、よかったら遊びに来て下さいね~\(^o^)/



★Twitterやってますヽ(o゚ω゚o)ノ★

アカウント→ @sebo_umasou

よかったらフォローしてくださいね(d゚ω゚d)








[ TB-0 | CO-9 ] page top
copyright © おかっぱわたあめ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
