おかっぱわたあめ
ドラクエ10で撮った写真を貼り貼りします
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2014/07/29(火)   CATEGORY: 未分類
たいようのおどり
みなさんこんばんはヽ(o゚ω゚o)ノ




セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ




ストクエを進めている最中、フレのナスさん(イェーツ)からフレチャがきた。



そして私のいる場所にやってきた




コレを見せるために



















たいようのおどりです!





うん、静止画だとわかりにくい!w




ナスでやるたいようのおどり、かなり面白かったですw


















れべらげとともに、2.2ストクエも頑張っておりましてヽ(o゚ω゚o)ノ




ナスさんに追いつけとばかりに














たいようのおどりげっとん

左から、るうむう、ノエル、クイン、私









↑お気に入りの1枚





るうさんもノエさんもくーちゃんも気に入って、みんなで踊っていると











仲間が1人増えました





この方、なんかエスカレートして裸になったもんだから














負けじと対抗




すかさず













るうむうも参加





こんなことをしていると、ノエさんから





「ほら、セボさんの大好きなイケメンが見てるよ!」












!!!!!!!!!!


裸見られたぁ!!
恥ずかしい!!!!!(今更)





このイケ魚さん、よく見ると











ノエさんとそっくり。
双子のようですw


(私は服着ました←)




話してみると、とてもノリのいい感じの人でしたヽ(o゚ω゚o)ノ




名前はヤーヤさんといいます。





「ドレアかっこいいね!」

「王子様みたい!!」


などという褒め言葉を















囲いながら話すPT


ヤーヤさんに逃げ場なしw


初対面4人に囲われて怖かったことでしょうw






これも何かの縁ということでフレになってもらいました(〃ω〃)




イケ魚ゲットだぜ!←




ヤーヤさん今度遊びましょうね~ヽ(o゚ω゚o)ノ




その時までにあだ名考えときますw




では今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ





ブログランキングに参加しています!
押してもらうとセボが女学生みたいに跳ねて喜びますぞ!!




☆★☆★セボ自宅ヽ(o゚ω゚o)ノ☆★☆★

オルフェア トゥーンタウン地区6209-6

ウェルカム設定にしております。

なんの変哲もない家ですが、よかったら遊びに来て下さいね~\(^o^)/



★Twitterやってますヽ(o゚ω゚o)ノ★

アカウント→ @sebo_umasou

よかったらフォローしてくださいね(d゚ω゚d)





[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2014/07/29(火)   CATEGORY: 未分類
おうじさん


しにがみのきしに私のパンサーが奪われました





みなさんこんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ




セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ



















ちょっと前にTwitterで絡ませてもらって、是非お会いしたいと思った方に会うことができました~ヽ(〃∀〃)ノ






パパスおうじさんです!


出で立ちがマジ王子でした(艸д゚*)


かっこえぇ。。



Twitterでのやりとりで、おうじさんの家の畑の世話をしに行くと会えると教えてもらったんですがなかなか会えず、フレのトエさん(トエリカ)に助けを求めると、なんとその時丁度おうじさんとPT組んでたという奇跡がおきましてようやくご対面ということに。



フレにもなってもらいましたーヽ(〃∀〃)ノ



トエさんありがとね~!\(^o^)/


一緒にいたのは、トエさん、ともちちゃん、コ・ハ・ル~さん(初対面)








コ・ハ・ル~さんともフレになってもらいました(d゚ω゚d)



その後、トエさんのご好意でトエさんと交代でPTに入れてもらうことに。



強ボス連れてってもらいましたヽ(o゚ω゚o)ノ


ともちちゃんとコ・ハ・ル~さん僧

おうじさんと私バト



強ベリアルの時だったかな?



コ・ハ・ル~さんが死んでもうて、全滅の危機になった時に



はっぱ!はっぱ!と思ってはっぱ出したつもりが

アモールの水を出していました…



私のミスによりPT全滅。。。



コ・ハ・ル~さんから

「魚だから水で生き返ると思った?w」

と突っ込まれましたw


その後アトラスにも連れてってもらって無事に勝利ヽ(o゚ω゚o)ノ



そこで







なぜかハリセンで叩かれまくるエル子2人




楽しかったです!また遊んでね!\(^o^)/




パパスおうじさんもブログやってます!

パパスおうじの王族日記

http://s.ameblo.jp/ppsp-dq10/




では今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ





ブログランキングに参加しています!
押してもらうとセボが女学生みたいに跳ねて喜びますぞ!!




☆★☆★セボ自宅ヽ(o゚ω゚o)ノ☆★☆★

オルフェア トゥーンタウン地区6209-6

ウェルカム設定にしております。

なんの変哲もない家ですが、よかったら遊びに来て下さいね~\(^o^)/



★Twitterやってますヽ(o゚ω゚o)ノ★

アカウント→ @sebo_umasou

よかったらフォローしてくださいね(d゚ω゚d)






[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2014/07/28(月)   CATEGORY: 未分類
はよ!!
みなさんこんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ



セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ



先日どうぐつかいがレベル50になり







称号げっとんヽ(o゚ω゚o)ノ

この立ち方やりたいとずっと思ってたので実現できて嬉しい(〃ω〃)






















さて、アプデ後の世界を楽しく遊んでいる期間限定ニート・セボでございますが、今回のVUで実装してほしかったことがありました。



でも残念ながら今回実装せず。



もうこのやるせない思いをどこにぶつけよう。



ということで、直訴してきた。













装備枠パンパンなんだよぉ!!

転職する度に裸になるんだよぉ!!

せめて証を別枠にしてくれよぉ!!

頼むよぉ!ササラナァ!!




いやほんとマジで頼みます運営さん。


どうぐ枠拡張より装備枠拡張を先にやって欲しかったのが正直なところです。


いろいろ大人な事情があるんでしょうがマジで頼みます!


装備枠拡張はよ!!







話が変わって、今回のVUで実装された




プライベートコンシェルジュ




これだけはちょっと楽しみにしてました。




なぜなら




私の大好きなイケ魚を軟禁執事にできるんですから!




ただ、なかなかストライクなイケ魚さんに出会えず






↑1人目








↑2人目







↑3人目(今ここ)





とっかえひっかえさせてもらってます←



いやでも今の3人目のコンシェルジュはかなりストライクに近い感じなのでしばらく彼との同棲生活この彼でいこうと思います(〃ω〃)



名前はジョゼにしました(〃ω〃)



自宅に来られた際には是非彼にも会ってあげてくださいねw




では今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ




ブログランキングに参加しています!
押してもらうとセボが女学生みたいに跳ねて喜びますぞ!!




☆★☆★セボ自宅ヽ(o゚ω゚o)ノ☆★☆★

オルフェア トゥーンタウン地区6209-6

ウェルカム設定にしております。

なんの変哲もない家ですが、よかったら遊びに来て下さいね~\(^o^)/



★Twitterやってますヽ(o゚ω゚o)ノ★

アカウント→ @sebo_umasou

よかったらフォローしてくださいね(d゚ω゚d)





[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2014/07/26(土)   CATEGORY: 未分類
2.2後期VU初日ヽ(o゚ω゚o)ノ
みなさんこんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ



セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ




ver.2.2後期がようやく始まりましたね~ヽ(o゚ω゚o)ノ




今回はこの日にやったことをつらつらと書いていこうと思います。



今回の記事は、若干ネタバレ要素が含まれますので、ネタバレだめって人は下のバナーだけクリックしてっていただけると嬉しいです!














お昼過ぎにインして、ルアちんがかばんクエを始めたところというタイミングで合流させてもらうことにヽ(o゚ω゚o)ノ




トートからクエ受注して井戸を出たタイミングで



アナ(ウツブシ)発見



話しかけようとしたけど私と入れ違いで井戸に入ってったのでフレチャ飛ばしたら出てきたw



ちょろっと話して別れて、ガートの酒場へ行くと




アナと再び遭遇w


どうも同じ事をやっているようですw



なんやかんやで一緒にPT組んでやることになりましたw


かばんクエを難なくこなし帰宅。



そこで私はすかさず
コンシェルジュ設定



種族、性別とかもう私にしたら一択ですよ。



しかし50人?から選べると言っても、なかなかストライクの人がいなくて、とりあえずで設定したコンシェルジュがこちらヽ(o゚ω゚o)ノ












うむ。これはこれで悪くない。(何様?)


いや、実際イケ魚さんで気に入りましたお(〃ω〃)(だから何様?)





無事にコンシェルジュ設定も済んだあたりで




えぴお(えぴふらい)拉致




えぴおとルア宅に行くことに。

(この時あたりにアナがネット料金払ってないかなんかで強制アウト)





ルアちんとこにもコンシェルジュが立っていましたヽ(o゚ω゚o)ノ










名前が「カッペちゃん」という、とりあえずでつけたにはセンスあるネーミングのドワ子ちゃんでした。




このドワ子ちゃんがまぁ面白い。





えぴおが家に入ってくると






















wwwwwwwww




ルアちんのセンスに脱帽。



この短時間でよう思い付いたなwwwwww




程なくしてえぴおが抜けて





チムリダ・ぎぼを迎えて3人でストクエ消化ヽ(o゚ω゚o)ノ




ちょっと苦戦した所もあるけど、最後のボス直前で、そろそろ夜ご飯にしよーって時間になりました。





ご飯後


せんせー(ラディ)もPTに入ってもらったんですが、せんせーストクエまだということで



とりあえずやるきのアレしようということに。



最初の構成は、僧、賢、どうぐ、バト



速攻で全滅w



次に、僧、賢、武、バト



速攻で全滅w



その次に、僧、賢、バト2



速攻でry




こいつら、物理じゃ歯が立たないw



ということで、最終的に構成が







僧、賢、魔2という形になり




さっきの苦労なんやったの?



っていう位楽に倒せましたw



なんとこの日の





ランキングに入っちゃいました!

やったね!!\(^o^)/



もう多分埋れてるだろうなwww



このあと他の強ボスも行ったんだけど、まぁ~ラグがすごいのなんの。


ということで途中で諦めて解散。



なので私




ストクエの最後だけがまだの状態ですwww



今夜フレさんと行く約束してるので、無事にクリアできるといいな…





あ、あとアレもやりましたよ。


すれ違いのやつ。



今回私に課されたお題


「人間・女で、ブ と ケが名前に入るキャラ」


でした。









結構あっさり達成しちゃいましたw


ブとケが名前に入る人間女キャラさんありがとうございました\(^o^)/






ということで今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ




ブログランキングに参加しています!
押してもらうとセボが女学生みたいに跳ねて喜びますぞ!!




☆★☆★セボ自宅ヽ(o゚ω゚o)ノ☆★☆★

オルフェア トゥーンタウン地区6209-6

ウェルカム設定にしております。

なんの変哲もない家ですが、よかったら遊びに来て下さいね~\(^o^)/







[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2014/07/24(木)   CATEGORY: 未分類
バトのれべらけ
みなさんこんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ



セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ






七夕イベ、ウマソウがギリギリで参加できた時の写真ヽ(o゚ω゚o)ノ

ノエさんに手伝ってもらいました~ヽ(o゚ω゚o)ノ






















ここ最近、大嫌いなれべらけを頑張っておりますヽ(o゚ω゚o)ノ





ストイックにやり続けた結果




カンストまであと3職
(バト、まも、どうぐ)
となり、まずバトからやってしまおうということに。






こないだ、自分を戒める意味でフレへの書き込みに


「今日の目標、バト68→75」


と、書き込んだところ




「よかったら手助けしましょうか?」

と、声をかけてくれたフレが。







パちゃん(オジャパメン)である。




なんと





メタキンおごり




しかも





「フレの人でレベあげしたい人いたら誘っていいよ~^^」って





なんてイケメン





メンバーは、パちゃん、ヨハン氏、あどちゃん(アドリアン)、セボ





「何も出さなくていいよ^^」って言ってくれてたけどそうはいきません。




なけなしのはぐを1枚用意。





で、迷宮へゴー!!




「オジャパメンがメタキンのコインを供えた」



パちゃんありがとう!





で、私とヨハン氏ははぐとメタスラを出します。








「アドリアンがメタキンのコインを供えた」








・・・・・・・・は?w







ちょ、イケメンここにもおったwww







「3枚あるから使いたいです」




「あ、俺も使いたいんですよ~^^」






なんだこの男前な会話





ということで3周決定です



ありがたやー!!










元気使う前に撮らせてもらいましたヽ(o゚ω゚o)ノ



おかげで、バトのレベ71→73に楽々アップ‼︎



ほんとにありがとうございました\(^o^)/




他にも、私の書き込みを見てフレチャで応援してくれる人や、私のレベルの上がりように驚愕して直ラインしてくれる子や、狩場で偶然遭遇したフレのなつはなびさんヽ(o゚ω゚o)ノ




みんなの応援手助けのおかげで




2日でバトフルカンしました‼︎
ほんとにほんとにありがとう‼︎







さぁ、あと残す所はまも68とどうぐ49のみ。




多分この2職はすぐ上がると踏んでいます。




現在の最終目標

ニートの間にフルカン


に向けてがんばりまーす‼︎







では今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ



ブログランキングに参加しています!
押してもらうとセボが女学生みたいに跳ねて喜びますぞ!!




☆★☆★セボ自宅ヽ(o゚ω゚o)ノ☆★☆★

オルフェア トゥーンタウン地区6209-6

ウェルカム設定にしております。

なんの変哲もない家ですが、よかったら遊びに来て下さいね~\(^o^)/






[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2014/07/23(水)   CATEGORY: 未分類
イロトリドリノセカイ
みなさんこんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ




セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ







全国のオガ子ファンの
みなさん!

まろさんから遂に
許可をいただきました!!!





以前、記事にモザイクかけて貼った



この写真の
無修正版です。




それではご覧ください!














ぴゃぁぁあああ!!!

これは鼻血モンですね…

全国のオガ子ファンのみなさん!
いかがでしたでしょうか!
よかったら感想書いてって下さいね!w



そしてまろさん、
この写真の無修正アップ許可
ありがとうございました\(^o^)/



















えー、今回の記事のタイトル特に意味ありませんw




好きな曲のタイトルにしましたヽ(o゚ω゚o)ノ




タイトルが曲名の時は大概

写真と共にコメント添え

のパターンの私。



今回も期待を裏切りません←




ではスタート!













馬に網タイツの足が
生えました


これ、結構前に撮ったのと、顔が隠れてるのとで誰だったが記憶曖昧なんだけどしおんはんで間違いない?おk?

こういうおふざけ写真は撮るの楽しいw









しろばらのきしと遭遇!!

白パチしっかりゲットできましたーヽ(o゚ω゚o)ノ








右からノエさん(ノエル)、おねさん(とらまる)、セボ


おねさんは、ノエさん実姉ですヽ(o゚ω゚o)ノ


ノエさんとこ、家族ぐるみでやってるってことだよね。
仲良い家族でいいですなぁ(≧∀≦)


おねさんとは最近フレになりましたヽ(o゚ω゚o)ノ


プクちゃんかわゆす(〃ω〃)










ノエさん、おねさん、せんせー(ラディ)、私でなんか色々強カードやらボスやらやった時の1枚。


おねさんをこのまま後ろから見たら、頭の部分がうめぼしに見えるとノエさんが言ってましたw
確かにそうかもwww











堂々とセクハラ!w

しかも両方ともにやってのける
私って悪女←



ノエさんなんか股間に腕突っ込まれ過ぎで目が飛び出る勢いです











ヨハン氏が、神兵のよろいをカラー&ドレアしたということで、お披露目に来てくれましたヽ(o゚ω゚o)ノ


私はよくわからんのですが、聖闘士星矢ぽくしたそうなヽ(o゚ω゚o)ノ

かっこいいですね(≧∀≦)











ノエさん隠し撮り

お魚さん…ふつくしい…(〃ω〃)













れべ上げ深夜枠のUさん
と遊んだ時の1枚ヽ(o゚ω゚o)ノ


この日はアトラスつよし、ベリアルつよしに連れて行ってもらいました!


私もアトラス出したっけか?記憶曖昧←





ゼクシィたん(バト)、ラムちゃん(バト・初対面)、Uさん(僧)、セボ(僧)の構成



お酒のせいと眠気のせいで記憶曖昧ですが、確かチョーカーは現物1個出たはず!!


でもこれだけは覚えてます。


Uさん僧侶うまかった!


私どんくさくてほんとに申し訳なかった(>_<)

これから精進します。。。

なんか知らん間にメイン僧みたいになってるし。。。





こんな感じでたくさんの方に遊んでもらってます!


みんなありがとう\(^o^)/




では今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ






ブログランキングに参加しています!
押してもらうとセボが女学生みたいに跳ねて喜びますぞ!!




☆★☆★セボ自宅ヽ(o゚ω゚o)ノ☆★☆★

オルフェア トゥーンタウン地区6209-6

ウェルカム設定にしております。

なんの変哲もない家ですが、よかったら遊びに来て下さいね~\(^o^)/




[ TB-0 | CO-8 ] page top
DATE: 2014/07/22(火)   CATEGORY: 未分類
新たなアレなフレ
みなさんこんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ



セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ





ぺこたんが似顔絵書いてくれました~\(^o^)/






可愛い!(〃ω〃)超かわいい!!

ぺこたんありがとう!!\(^o^)/

早速Twitterのアイコンに使わせていただきました\(^o^)/





















今までも、見た目がアレなフレさんがたくさんおりました。



が、最近




もう1人仲間入りしました





紹介しましょう!















アドリアンさんです!


あだ名はあどちゃんに決めましたヽ(o゚ω゚o)ノ



もうね、ピンクの鉄アレイにしか見えませんwww





因みに














持ち手ピンクラバーの鉄アレイ
バージョンもあります。



メタスラフォルムのドルボまで持ってて私も欲しい徹底したコーディネートです。





あどちゃんなんですが、
実は私のフレのイケ魚
ヨハン氏実弟なのであります。
なので、ヨハン氏経由で知り合いましたヽ(o゚ω゚o)ノ




…兄弟でもこうも違うんですねwww




この日は、ノエさん、ヨハン氏、あどちゃんとで導きの香水ときせきの香水使って遊びましたヽ(o゚ω゚o)ノ



導きのほうは、ミネアが出ました!\(^o^)/



ヒドラカードゲット!!




きせきの方は、ファンドラ転生狙いでやったんですが、結果出ませんでした。。。



きせきの香水は国産ではなかったようです。。。




この2つを終えて、この日は解散となりましたヽ(o゚ω゚o)ノ






で、この日の翌日インすると






あどちゃんからお手紙が届いていました




ポストを確認すると、お手紙の場合、受け取る直前の表示で文頭の何文字かが確認できますよね?


文頭だけ見ると、どうもご挨拶文な雰囲気。



わざわざ挨拶のお手紙をくれるなんて、なんて律儀な人なんだ…

見た目はアレだけど、中身はとっても真面目な青年なんだね。

お手紙なんて嬉しいわぁ!

ありがとう!あどちゃん!!










で、早速手紙を読みましたヽ(o゚ω゚o)ノ
















・・・・・・・・・・





いや、確実にアンタでしょwww




・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・















あどちゃんこれからも
よろしくね!(白目





では今回はこの辺でwヽ(o゚ω゚o)ノ



ブログランキングに参加しています!
押してもらうとセボが女学生みたいに跳ねて喜びますぞ!!



※手紙は捨てずにちゃんと受け取りましたw



[ TB-0 | CO-7 ] page top
DATE: 2014/07/20(日)   CATEGORY: 未分類
おっかさんその2
みなさんこんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ



セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ



前回記事の続編でございます!




えと、PCでみていただいている方へ。

今までの記事でもあったかもしれないですが、画像のサイズがちぐはぐになって見にくいかもしれませんがご了承くださいm(_ _)m

なんか画像サイズが変更できなかったやつあるんです。。。


















ノエさん(ノエル)のおっかさんと遊びたくなった私。




とある日のお昼前、ラインでノエさんと交渉してみたヽ(o゚ω゚o)ノ






(茶色の吹き出し書き込みが私で、白い吹き出し書き込みがノエさん)










ジャンプ得意なおっかさんを想像して萌える私w




と、こんな感じのやりとりをしておりました。



その日の昼過ぎ位、いつも通りインして遊んでたら







チリンチリーン!
ノエルがログインしました






!!!!!!!!!!






おっかさんきた━(゚∀゚)━!





ノエさん、おっかさんにメールで伝えてくれたそうで、ログイン表示でインしてくれました!!\(^o^)/





ちょっとドキドキしながらフレチャに書き込み。







…今見返すとなんて唐突なフレチャの書き込みなんだwww


こんにちは位最初に言えよ私www


はい、その位緊張してましたwww




ノエさんから、おっかさんゆっくりだけどコントローラーではチャットできるって聞いてたので、返事してくれるかな~?なんてドキドキしながらなんやらかんやらやってました。




しばらく時間が経った後、お返事いただけました!!!



きた返事が…














・・・・・・・・・・


激 萌 え




おっかさん、この4文字を入力するのにどれだけの時間をかけたんだろう。

コントローラで一生懸命入力してくれたのがすごい伝わってきて、めちゃめちゃときめきました。

かわええ(*´Д`*)




で、いつもお世話になってますな感じのやりとりを経て、PT組んでなんかやりましょうってなりましたヽ(o゚ω゚o)ノ





(おっかさん)
「討伐かってます」



「じゃあ、おっかさんそれ買ったらやりましょうか^^」






そしておっかさんの討伐購入後、メギで合流ヽ(o゚ω゚o)ノ




ギルザ丼50を買ったもようヽ(o゚ω゚o)ノ




で、PT組みました!ヽ(o゚ω゚o)ノ






「よろしくお願いしますヽ(o゚∀゚o)ノ」(白チャ)

(おっかさん)
「よろしくお願いします」(白チャ)





おっかさん、定型文は使いこなせるようです。
このやりとりの後、おっかさんからフレチャが。









あ、ティーダ(ノエさんのサブキャラ・オガ男)借りてて出したいのかな?

どうぞ遠慮なく!!






しかし、おっかさんが出してくれたサポにティーダはいませんでした。




あ、わかった。





サポをサブっていい間違えたんか!





なんなんでしょうね。
お母さんの書き間違い、言い間違いってなんでこんな可愛いく感じるんでしょうね



萌え死ぬところでしたよ(大袈裟)


いや、でもその勢いで可愛い!!って思ったw



そんなこんなで入り江へ。



丼を5~6匹倒したあたりで




【クエストクリア!】






おっかさんレベル解放クエリプ、しっかり受注しておられました。さすが!




討伐は難なくこなして、報告の為にまたメギに行きましたヽ(o゚∀゚o)ノ



その後にレベル解放クエリプの報告にヽ(o゚ω゚o)ノ



その時の出来事



「私の家オルなので、石使ってくださいね^^」(緑チャ)



【オルフェア住宅村着】





【メギストリス城下町駅着】






おっかさんwww
石あるって伝えたのに何故駅に向かったんすかwww
もうやばい可愛すぎるwww




私の憶測ですが、きっといつものクセで駅に行っちゃったんでしょうねwww


慌てて引き止めて、無事に石を使ってもらえましたw



セーケンの所に一緒に行き、報告も済ましたところでお時間となりました。



名残惜しいけど、この日はこれでお開き。



また遊びましょうと約束してお別れしましたヽ(o゚ω゚o)ノ



そしてその夜は、ノエさん本人とも遊んで、なんとも贅沢な1日となりましたよw




では今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ





ブログランキングに参加しています!
押してもらうとセボが女学生みたいに跳ねて喜びますぞ!!


[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2014/07/18(金)   CATEGORY: 未分類
おっかさんその1
みなさんこんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ
(おはようの時間やなw)



セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ




かなり前なんですが(かなり前シリーズ多くてすいません←)






こにたん(コニー・タン)サプライズバースデーで撮った写真でございますヽ(o゚ω゚o)ノ


こにたんお誕生日おめでとうございました‼︎




















最近めっちゃ遊んでもらってるフレさん





ノエさん(ノエル)




ふじさん(ふじきよ)のとこのチムメンで、ふじさんを介して知り合い仲良くさせていただいている私の大好物イケ魚さんです。



知り合ってしばらくはそんなに遊んだ記憶がないのだけど、何かのきっかけで最近ほんと毎日のように遊んでますヽ(o゚ω゚o)ノ



でね、ノエさんとってもいい人で、ほとんど毎日私の自宅(オルトゥーン)に訪問して畑の世話をしてくれるんです。



お昼間の時間帯に




おやおや?ノエさん仕事したはるって言ってたのに、畑の水やりはいつもお昼にしてくれてはる。

ふんも撒いてくれてるから便利ツールからじゃないなぁ。

職場でPCでお昼休憩の時にでもしてはるんやろか?

しかしそんなお昼休憩の限られた時間にわざわざ家まで来て畑の世話してくれるなんて、なんていい人なんだ!感動!!




なんて思ってたんですよ。


で、ある日の平日のお昼。


私休みで昼間にインした時のこと。


自宅に行くと、畑の世話してくれてるノエさんと遭遇‼︎


〈以下、セリフは白チャでやりとり〉


「!」

(ジャンプ)

「ノエさん!今日休みなの??」

(無言で畑周辺うろうろ)

「こんにちは」

「こんにちはw」


…なんかいつもと様子がおかしい。

いつもならサラサラ~っとチャット返してくれるのに定型しか使ってない様子だし定型もこんにちはだけだし、なんかウロウロしたはるし…



と、ここでフレ欄チェック。
ノエさんログアウト表示。


…あ!わかった!

職場だからチャット出来ないんだ!

だからログアウト表示でやってるんだ!

察した!!私察したでノエさん!!!




「なんとなく察したw」

(ジャンプ)

「ありがとう!」

「こちらこそ!水やりありがとう!」



その後少し畑の周辺うろうろした後、なぜかマッシュルーム地区方面へと走り去って行きました。



そしてその日の夜



♪チリンチリーン
「ノエルがログインしました」




〈以下、セリフはフレチャでやりとり〉



「こんばんは~!」

「ばんわ~!」

「聞いたよ!」

「昼間に会ったんだってね!」



…ん?

「昼間に会ったんだってね」?

他人事の言い方になってるぞ?

どゆこと?

中身いつものノエさんじゃなかったってこと?

oh、ちょっと混乱してきたぜ。。。

今まで結構遊んでお話も色々してたのに中身1人じゃないとか知らなかったぜ。。。




「家族の人がやってたの??」

「そそ、おっかさんだよ!」




なん・・・だと?

お母さんですと?

なんてこった・・・

いつもの調子で馴れ馴れしく喋っちまったぜ…

わぁ~どうしよw

いつもの調子やから無意識に変な発言してたらどうしよw




「私とお母さんて今日が初絡みやんね?」

「どうかなあ?」

「基本平日昼間しかやってないけど、自分が夕飯食べたりする時にちょっと代わってもらったりしてるから、その時に絡んだことあるかもしれないよ!




なん・・・・だって?

うわぁやばい・・・

もし絡みあるなら絶対おかしな言動も見られてる・・・!

恥ずかしい!(だったら変な言動やめろ)

お母さんに
「我が子が変人と遊んでる!危険!!」
とか思われてたらどうしようwww




「わぁ~、私なんか変な発言とかしてなかったかなぁ?(;ω;)」

「多分大丈夫w」

「帰宅するといつもドラクエの報告があってね、今日の事も、チャットができたらねぇ…って言ってたし、楽しそうに話してたからw」

「そかwそらならよかったw」




ノエさんのおっかさん昔からドラクエ大好きらしい。


キーボードが使えないらしくて、チャットがままならず、誰かからチャットが来ても反応できないのが申し訳ないからいつもログアウト表示でやってたんだそうな。



おっかさん、チャットはできないけど討伐買ってこなしたり、チムクエチェックして消化したりは出来るとのこと。



でもチャットが出来たらお話もしてみたいと言ってはるそうなのだ。



それをノエさんから聞いて、私おっかさんとすごく遊びたくなりました。




ということでその2に続くヽ(o゚ω゚o)ノ



今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ



ブログランキングに参加しています!
押してもらうとセボが女学生みたいに跳ねて喜びますぞ!!


[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2014/07/17(木)   CATEGORY: 未分類
快適な入院生活
みなさんこんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ



セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ




随分前の話なんですが、ドラクエのモンスターにグリゴンダンスっていますよね。





【参考画像】



私ね、こいつの名前をずぅっと






グリゴリダンス




って思ってたんです。





ある日PT組んでたときに、チャットでその話をしたら








間違えてたの私だけじゃ
ありませんでした





ただそれだけの話w



















手術も終わって数日すると、切ったところは動くと痛いものの、それ以外は快適に過ごしております。



めっちゃ退屈だと聞いていた入院生活も、私にとっては快適そのものでした。




家事しなくていいからねw



私の場合は10日程の短い入院だからそう感じてるのかもしれないけど、長い入院だとやっぱ退屈なのかなぁ…




でも私だったらドラクエできるんだったらきっと退屈せずに過ごせそうw





さて、入院中にもインできるようになったセボですが、インすると何かお届け物が届いておりました。





(るうさん)から何かきてる!!





ポストに手紙と何やら物が入っておりました。




手紙がこちら↓






最初読んだ時、


阿蘇簿ー


の意味がわからずとなったのは言うまでもありません。。。



さすがるうさん。




同封されてたものがこちら↓







キラキラモビール!!


わーい!超かわいい!!


ありがとうるうさん!!\(^o^)/




あと、も1ついただきものが…

※只今ゲームパッドでのプレイなので画像が荒いのはお許しください…








うんこゲットだぜ!!


ありがとう!!!!




なんだよくっそ、るうさん男前すぎるぜ!!



ほんとにありがとう!!
大事に使います\(^o^)/




なんかもうほかのみなさんからもお見舞いの言葉やら励ましの言葉やらたくさんいただいて、私嬉しい限りです。




ドラクエしててほんとよかった。




本当にありがとう!!




明日退院しますからねー!

明日から8月頭まで夢のニート生活が待っていますw

完全なるドラクエ廃人になる予定ですんで、みなさん是非遊んだってくださいね!





では今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ





ブログランキングに参加しています!
押してもらうとセボが女学生みたいに跳ねて喜びますぞ!!

[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2014/07/15(火)   CATEGORY: 未分類
復帰!!\(^o^)/
こんばんはヽ(o゚ω゚o)ノ




セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ




ついに





ついに






つ い に !


















・・・・・・・



ごめんなさい
フッキ違いでした←






…はい!復帰しましたよー!!






といっても1週間ぶりなだけなのでさして久しぶりでもないっていう←




まぁいいじゃない久しぶりってことで!(無理矢理)


















家じゃなくてもスマホのデザリング機能でオンゲができるのは前々から知っておりました。



なので入院道具にWii U持って行ってやってやろうかと思ったんですが、病院によってはインターネットがあかんとこもあるらしいとのことで、持って行き損になったら嫌やなと思って泣く泣く持って行くのを我慢したんですよ。




(後で確認したら私の入院先はスマホのデザリングでならOKでした)



結局、術後2日位は何もする気になれない1人修羅場になってたので、持ってこなくて本当良かったと思ってました。



が、そんな1人修羅場が終焉をむかえ





ドーラークーエー
しーてーえぇぇえええ!!






状態になったのを機に、旦那にWii U本体とゲームパッドを持って来てもらうことに。




デザリングのやり方はジュジュたんに教えてもらいました!
ジュジュたんその節はありがとう!!




病室が大部屋なので、あえてキーボードは持って来てもらいませんでした。
カチャカチャうるさいかなと思って…




ゲームパッドで何とかなるだろうと。




で、久しぶりのイン!!





の前に、なんかWii Uが更新し始めましたorz



ウキウキ度がちょっと下がったのは言うまでもありません。






そんなことがありましたが、無事にログインできましたヽ(o゚ω゚o)ノ





インしたら、光の速さか!位の速さでしおんはんが声かけてくれました!!\(^o^)/
しおんはんありがとよー!!!
めっちゃ嬉しかったっす!!!





と、ここですでに後悔。




チャットやりづれぇ……




ゲームパッド+タッチペンでポチポチ…





うがぁぁあああ!!!!
もどかしい!!!!!!





しかもチャット入力中、プレイ画面が見れませんwww




他にコントローラーで入力も試してみたんですが




私には出来ませんでした




ゲームパッドよりもっとやりづれぇ……




ふじさんを改めて尊敬しました。



ふじさんしかもヌンチャクだし。。。





そんなこと思っていた矢先にルナたんから災厄周ろうとのお声掛けが!




チャットがほぼできない旨了承いただいた上で参加させてもらうことに!(私戦士で参加)




真→旧の順で行くことになったんだけど、お一人真の1こめのボス直前で落ちてしまうハプニング。。。残念。。。




サポ1人入って真に挑みます。



あのね






みんな超絶うまいの


私なぞでしたわ。

もうモスキート以外のなにものでもなかったわ。

ブンブン飛んでチクッ!チクッ!ってオノで刺してただけだったわ。




超絶うまいみなさんのおかげで真を難なくクリアして、旧災厄は全員で無事にクリア\(^o^)/



ルナたん誘ってくれてありがとう!!



チャットがままならないからって


わけのわからん定型叫びまくってごめんね!!








【本日のオガ子ファンへのサービスショット】
モデル:まろさん(今回も無許可←)










災厄チーム解散後、チャットできなすぎてイライラしてきたので(自分が悪い)ログイン非表示にしました。。。



非表示にしてすぐ位にはにぃ(ゆぅ~ぷ)から

「いるの!?」と、フレチャがw




ラインに返事入れました



ラインだとやり取りが
捗っていいね!!(白目




はにぃも声かけてくれてありあす!!










非表示にしててもチムチャではやり取りしてたんですよ。




そしたら暴君きなログイン




快気前祝い(?)してくれるとのことで、なんかのコインボスに連れてってくれることに。


で、集まったメンバーがきな、キナ(きなフレ)、おっとう、セボ



とりあえずきなちん恒例の


「職 好きなのでいんしゃね?」


きな以外「いやあかんやろwww」




を経て、いざ迷宮へ。



因みに職は僧2、パラ、戦士になりました。




このあたりで私、眠剤飲まないといけなくて飲んで、飲んだら30分程でおねむサインがくる感じだったんですね。



その旨PTにも伝え、30分で終わらせよう!!ってなってたんですよ。




そこからの




おっとうのアトラス強テロ
どーーーーーーん!!!!





眠剤ぇwwwwwwwww






おっとう「眠くなったら立ってやれw」




おっとうはん、あんた鬼や!www

(ナニワ金融道風)



まぁ、そんなに時間かからず勝てて大丈夫だったんですけどねw



安定の破片でしたねはい。




で、その後きなちんプレゼンツのコインボス!!




何のコインかは予想してましたよ!!!












大当たりだったよ!!


グラコスだよ!!!


もちろん初めてだよ!!!!


攻略法とか一切知らんけど
大丈夫なのかよ!!!


でも勝てたよ!!!!


よくわからんうちに勝てたよ!!


何かいっぱい出てきたよ!!


破片だったよ!!!!





なーんの予備知識もないボス戦は久しぶりだった気がします。。。



でも楽しかった!!!!




おっとうアトラスつよしありあす!!

おっとうの密林も伐採されやがれ!!!



きなちん貴重なグラコスコインありあす!!

私も今から当てるから当たったら行こう!!!






復帰初日はこんな感じで終わりましたw



えー、現在ですが、



キーボードあります!


持ってきてもらいました!!



チャットし放題フィッフィ~!!!!



さ、今からインしますかな!!




てことで今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ



長々読んでいただきありがとうございました!!



ブログランキングに参加しています!
押してもらうとセボが女学生みたいに跳ねて喜びますぞ!!


[ TB-0 | CO-6 ] page top
DATE: 2014/07/15(火)   CATEGORY: 未分類
一時休止(もうちゃう)その4
こんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ



セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ




昨日の夜ついに復帰しましたよー!!



キーボなかったので途中から泣く泣く非表示にしましたが…



昨日の話はまた別の記事でねヽ(o゚ω゚o)ノ





休止中のうちにやっときたかったのがまだ残ってたので、タイトルほぼその続きのままでお送りしますw






















イケ魚ブラザーズwithルア

黄色いチムユニ着てる方が私のサブキャラのヨハンで、はごろもの方がノエさんヽ(o゚ω゚o)ノ

ノエさんとヨハンは、髪の毛と肌と目の色以外パーツ、背丈全く一緒で双子のようですヽ(o゚ω゚o)ノ








えぴちん、かふぇたん、ショーたんと七夕イベントに参加ヽ(o゚ω゚o)ノ

うちわをあおぐげっとん。







今年も流れ星撮れました!ヽ(o゚ω゚o)ノ







ドラキーのお面って、空中浮遊してるよね。









話がガラッと変わって…










私、すごいこと発見しました



18禁かも!?




ではご覧ください!!!














!!!!!!









どすっ!!!!!









そして某有名ブロガーさんに…













逆ゼクハラ!!!!




やばい!これ超面白い!!




大きい(中くらい?)お魚♂さんと
小さいエル子で実現したこの新しいエロコラボ!!




是非お試し下さいい子は真似しないでね!!






では今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ





ブログランキングに参加しています!
押してもらうとセボが女学生みたいに跳ねて喜びますぞ!!


[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2014/07/14(月)   CATEGORY: 未分類
一時休止その3
みなさんこんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ



セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ



今回も写真はりはり~!!






















ピラ入る直前で、てっちゃんと
死んだふりをするという
なんとも縁起の悪い悪ふざけをする2人。









これどこだっけ←

確か祈りを捧げるしぐさを取りに行く道中で撮った写真す。

とても綺麗な景色だったので撮りましたヽ(o゚ω゚o)ノ

隣にいるのはノエさん。

この時の私おだんごじゃん!貴重!!









揚げものの名前
の人の家に遊びに行ったら、またとんでもないことになってました。

これでも一応畑は撤去されていません

お暇な方は目を凝らしてよくご覧になってくださいね(^ω^)








これは確かベリアルカードの残り時間がうんたらかんたらで行った時のやつです多分。

みんな元気かーい!?







某ゼクハラゼクシィたんのブログ一周年記念イベントにお邪魔した時の集合写真ヽ(o゚ω゚o)ノ

すんごい楽しかったです(^ω^)

もうずいぶん前の話ですがね←








ノエさんのサブキャラ、ティーダがアトラスカード引いたとのことで、ルアちんとぱべちんとでお手伝いした時の写真ヽ(o゚ω゚o)ノ

あんなにつおかったアトラスも、今では実質3人でも余裕で倒せますねヽ(o゚ω゚o)ノ








・・・・・

なんでしょうね。

・・・・・・・・・

見なかったことにしましょうか。









はにぃ(ゆぅ~ぷ)、エトナはん、くーちゃん(クイン)とでカバでレベリングヽ(o゚ω゚o)ノ

くーちゃんフルカンしてるのに手伝ってくれたぁ!ありがとー!!\(^o^)/





レベリング終わってからの1枚ヽ(o゚ω゚o)ノ

カンストまであと5職!!


がんばろ!!!





ということで今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ




ブログランキングに参加しています!
押してもらうとセボが女学生みたいに跳ねて喜びますぞ!!




みなさん!!


この記事アップした後!!!


私!!!!








インします!!!!







病室のテーブルに
どーーーーん!!!!




スマホのデザリングを師事してくれたジュジュたんに感謝!!



そしてWii U持って来てくれた旦那に感謝!!



スマホデザリングなので通信速度がアレかもしれません。

あとキーボードがありません。
チャットめっさ遅いか、スルーする可能性もあります。。。

それでもいいよ!っていう方はぜひ遊んでおくんなまし!ヽ(≧▽≦)ノ



まぁ、
あと4日我慢すれば退院(予定)
なんだけどね←




我慢できなかったんだい!




ではまたアストルティアで!!



[ TB-0 | CO-8 ] page top
DATE: 2014/07/13(日)   CATEGORY: 未分類
一時休止その2
みなさんこんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ


セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ



さあ今日もはりきっていきましょう!



写真はりはり!!!





















ぺこたん、こにたん、ゆうたまるはん、私、
何故かです。
なんでそうなったのか覚えてない位前に撮った写真です。
きっと誰かが脱ぎ出したノリでそうなったのでしょう。
この後確かスペくじでメタキンが当たった気がしますwww
裸の力は侮れません。








これまた一部の人がになってます。
まろさん(まろすか)とヨハン氏が裸ですねヽ(o゚ω゚o)ノ


まろさんがぱべちんにパイタッチしているという、誰も得しない画像を撮っている私。



でも他にね、全国のオガ子ファンが悶絶するアングルの画像も撮ってあるんですよ…フフフ



がしかし!





本人に許可取ってないから隠しましたごめんね!!



本人から許可もらえたらちゃんと貼りますよーヽ(o゚ω゚o)ノフフフ…



これもいつ撮ったやつだよっていうねwww








えぴちんとお互いのドレア自慢ですヽ(o゚ω゚o)ノ

えぴちんなんだか正統派な感じできっしょかっこいいよねヽ(o゚ω゚o)ノ



そんなえぴちん、大の虫嫌いなんです。



わたしがオニグモの盾持ってるって言った途端








近寄らなくなりました

どんだけ嫌いなんやwwwwww






でも最後には記念撮影です。


しかし私の盾、おもっきりえぴちんに向いてるけど、えぴちん大丈夫やったんやろかwww

ま、いっかwww








ピラ7層に初めて行った時の写真ヽ(o゚ω゚o)ノ

7層だけ炎が白いんですね~ヽ(o゚ω゚o)ノ

いつも目がチカチカします←

初めて行った時の構成は、バト、戦、ゲイ、僧でしたヽ(o゚ω゚o)ノ

メンバーは、てっちゃん、ノエさん、ふじさん、私。


10回位負けて、やっと勝てたって感じでした!






勝利後の1枚!

みんなお疲れ様でした!!








新しい家具レシピができたので早速作ってみましたヽ(o゚ω゚o)ノ

大成功品はとてもじゃないけどできませんw

大好きな☆モチーフ家具なのでとても気に入ってます(≧∀≦)


この家具は材料費そんなに高くないので、欲しい人いましたら作りますので言ってくださいね~ヽ(o゚ω゚o)ノウフフ




では今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ





ブログランキングに参加しています!
押してもらうとセボが女学生みたいに跳ねて喜びますぞ!!



[ TB-0 | CO-8 ] page top
DATE: 2014/07/12(土)   CATEGORY: 未分類
一時休止その1
こんばんはヽ(o゚ω゚o)ノ


セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ



あんだけ毎日インしてた私がインしてなくて、「何かあったの!?」と心配してくれるような奇特な方がいらしたら申し訳ありません。



諸事情により数日インできないのでございます。



また必ずや復帰いたしますので、その時は遊んでやってくださいましヽ(o゚ω゚o)ノ




さぁ、そんな時こそ今まで撮った写真をペタペタ貼っちゃいますよっ!



















最近めっちゃ増殖してる

イエローチルドレン



結構前になりますが、






死体と遭遇したり







サポと遭遇したり







えぴちんのイベントの時に、右端の人
おとうちゃん?と思ったら






よく見たら別人だったり




イエローチルドレンならぬ





イエローベイビーズだったり
(プクリポは反則や…可愛すぎ。)






本人が死体になったり




そんなこんなで増えてますねこれ。



で、イエローチルドレンで災厄行こうって話はどうなってんのかしら??



行かないのかい??



行こうよヽ(o゚ω゚o)ノ




そんなこんなで今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ





ブログランキングに参加しています!
押してもらうとセボが女学生みたいに跳ねて喜びますぞ!!



[ TB-0 | CO-2 ] page top
copyright © おかっぱわたあめ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
