おかっぱわたあめ
ドラクエ10で撮った写真を貼り貼りします
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2014/06/28(土)   CATEGORY: 未分類
フルオーバー
みなさんこんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ



セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ






先日、私の所属するチーム


大人広場おっすおっす


ついにチムレベ25になりました。


その時の話ヽ(`・ω・´)ノ













その日私はサブキャラのウマソウで先にインしてて、チムクエの報告にメギに行ったんです。



そしたら見覚えのあるエンブレム背負ったキャラ数名がチーム大使を囲ってました。



しかしそこで一瞬ではわからなかった。



セボ所属チムならまだフルオーバーじゃないからよく似たエンブレムの別チムだって思った。



ユニの色も赤くなってたから余計に一瞬ではわからんかった。



因みにロングマントの時のユニがこちら




モデル ゆうた





でもキャラ名よく見たらチムメンだったと数秒たって気づいたw




チムメンに話しかけたら、先ほどチムレベが25になったからユニの色を何色にしようかみんなで考えてるから早くメインでインしろとのこと。




で、その場で速攻落ちてセボでイン。





でチムユニカラー会議に混ぜてもらいました。





参加した一人一人がこの配色どう?
と提案して行く流れです。




私が遭遇した時はまだ1例目だったようで(メイン赤、サブチョコレートの配色)、運よく全員の提案カラーを見ることができましたヽ(o゚ω゚o)ノ




撮り逃したのもあるけど、提案として出た配色がこちら















みんなでどれが一番いいかなってなって決まったのが3枚目のもりさま提案カラーヽ(o゚ω゚o)ノ



夏っぽくていいん!!




決まったところでみんなで集会所に行って記念写真ヽ(o゚ω゚o)ノ









フード被ってないバージョン







フード被ってるバージョン(フロ~ニャw)







チームエンブレムも変わりましたヽ(o゚ω゚o)ノ



夏っぽくていいん!!(2回目)




新生おっすおっすこれからもよろしくお願いしますヽ(`・ω・´)ノ




今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ




ブログランキングに参加しています!
押してもらうとセボが女学生みたいに跳ねて喜びますぞ!!


[ TB-0 | CO-6 ] page top
DATE: 2014/06/27(金)   CATEGORY: 未分類
ピンクと黄色の人
みなさんこんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ



セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ



前回に続き、写真貼り貼りですヽ(`・ω・´)ノ






















ちょくちょくあそぶようになった
(るうさん)


彼は見た目がアレだが、とってもいい人。






ぎゃー!!
なんか追いかけてくるー!!!











このシルバースライムもるうさんです





ちょっと前に一緒にピラ行った時に、るうさん先に着いて待ってました。












この格好でこのポーズはちょっと、いや、
かなりアブナイ人です



しばらくこの距離を保っていると







るうむう「近くにきなさい」






るうむう「なぜ近づかない」










るうむう
「あやくこっちにきなさい!」

※るうさん、キーボードの「H」が壊れてて、はひへほが打てませんwww





ちょっと(ある意味)怖かったので、
避けて走り抜いたら追いかけられました




オガ男の体格でこの奇妙な格好、
追いかけられたら相当怖いwww




でもるうさんと遊ぶの楽しいです(〃ω〃)



また遊ぼうるうさん!!




今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ



ブログランキングに参加しています!
押してもらうとセボが女学生みたいに跳ねて喜びますぞ!!



[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2014/06/24(火)   CATEGORY: 未分類
楽しい日々
こんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ


セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ



もうすっかり夏ですね~。


ドラクエ内では七夕イベントなんかも始まりましたね。



この頃ブログ更新頻度が著しく落ちております。。。



なので写真も溜まっていっております。




ブログ更新は頻繁に出来てないけど、毎日楽しいドラクエ生活送ってますヽ(o´∀`o)ノ




てことで今回は(も)写真はりはりヽ(o゚ω゚o)ノ















金×銀の夢のコラボ。

金はチーメンとっしぇ、銀は行きずりの誰かさん。









水場のダンジョンってさ、プクリポにはすごい酷だよね。



だってさ











↑息、出来ないよね


軽く拷問だよね。


これさ、スー○ーマ○オだったら泳いじゃう深さだよね


でもね、こんな(プクリポにとって)深い水場でも水抵抗も受けずに普通のスピードで走れるプクリポ。


5つの種族の中で最強なんじゃないか?



プクリポすげーよ‼︎










みなさん知ってましたか??




魔法の迷宮の雪の面(名前覚えてない←)のボス前のフロアの両サイド








↑右




↑左



別フロアが見えます

発見者:パベル



見た時すごい興奮しました!



なんかこう、作り込まれてるなぁって。



他にも気づいてない所いっぱいありそうだ。。。













これいつの?って位前に撮った写真ですw



あの、アレです。



OXTの時に召集された時の写真ヽ(o゚ω゚o)ノ



おっとうがアレですが



イケメンお魚天国がこの日実現しました(〃ω〃)




でも、そんなおっとうも








メガネを外せば超絶イケメンなんですよね。



あんたはタマネギ部隊かwwwwww



おっとう最近忙しそうなので全然遊んでません。



遊びやがれこの野郎!!!















チムメンのルアちん、なひろちん、てっちゃんと強冥王初討伐した後に撮った写真ヽ(o゚ω゚o)ノ








フルッカは最後まで
こっちに目線をくれませんでした



あんたは照れ屋かwwwwww




他にもたくさんあるけど今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ



読んでくれてありがとでしたヽ(o゚ω゚o)ノ




ブログランキングに参加しています!
押してもらうとセボが女学生みたいに跳ねて喜びますぞ!!


[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2014/06/13(金)   CATEGORY: 未分類
【今更感】新しい髪型【ハンパない】
こんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ



セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ



今回の記事は





VU当日に新しい髪型にしてみたよ

という

今更すぎる記事

となっております。






け、決して書くのがめんどくさかったわけじゃないんだからねっ‼︎
















VUして早速






美容室へ行きました。





とりあえず一通り新しい髪型を試してみましたヽ(o゚ω゚o)ノ









まずはショートヽ(o゚ω゚o)ノ








そしてボブヽ(o゚ω゚o)ノ




そしてそして











おだんご!



この中だと私はダントツおだんごが好みです。



ってことで。














せっかくなので色も変えてみました(b*´3`*d)




おだんごかわええ(〃ω〃)




ほんで、新しい髪型にしてた、てっちゃんとえぴふらいを拉致して、記念写真撮ることにヽ(o゚ω゚o)ノ




衣装もレンタルしたよ‼︎











えぴふらいレンタルする服の選択完全に誤ったよね


完全に髪が隠れてます




ということで借りなおすえぴふらい。












無事に新しい髪型で記念撮影ヽ(o゚ω゚o)ノ


みんないい感じですなヽ(o゚ω゚o)ノ







↑女子4人組でヒドラ行った時の写真ヽ(o゚ω゚o)ノ







↑新しいしぐさをげっとんヽ(●^▽^●)ノ








おだんごいいん!!!





しかし、やっぱりムズムズするので
















たった2日で元に戻しましたとさ




やっぱりこれが1番落ち着くw




では今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ




ブログランキングに参加しています!
押してもらうとセボが女学生みたいに跳ねて喜びますぞ!!


[ TB-0 | CO-10 ] page top
DATE: 2014/06/06(金)   CATEGORY: 未分類
にいてんにきねん前日


とてもいい感じの撮影スポット発見しました




こんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ


セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ




巷ではVU初日の事を書かれた記事が大多数を占める中、私は今回


VU前日の出来事を書きます


これぞセボクオリティ(ただ遅筆なだけ)










この日は相当眠かったので、畑の水やりして討伐買ってうんこ拾ったら落ちようと、水やりしてから討伐並んでる時に
チムメンてっちゃん(テジット)から


ヒドラとガイア手伝ってwとお誘いを受けました


ヒドラとガイアと聞いて、私の脳覚醒←



討伐購入後に合流しましたヽ(o゚ω゚o)ノ



メンバーは、てっちゃん、もりさま、あかにゃんさん、私。







まずはヒドラヽ(o゚ω゚o)ノ提供:てっちゃん

鉄板構成で挑み、砕けた物を頂きました。

てっちゃんありがとでした!!



その次にガイア。



ガイアは2戦しましたヽ(o゚ω゚o)ノ
提供:あかにゃんさん、もりさま



こちらも鉄板構成。


写真取り忘れました←


1戦目、砕けた物でした。


くっ…!って思ってたら


2戦目で出ました現物が!!


やったね!!



合成は…察してください。



あかにゃんさん、もりさまありがとでした!!



で、この後にもりさまが依頼書しようと。



2つの依頼書を読んでくれましたヽ(o゚ω゚o)ノ



内容は…














!!?!?!!

なにこの神依頼。

うますぎる。



もう1つは














ぎゃぁぁあああ!!!

なにこの神依頼。

う ま す ぎ る




対象モンスのいる所まで行き、難なくクリア!!\(^o^)/


もりさまありがとでした!!



この時点で眠気もピークに達し、みんなとバイバイヽ(o゚ω゚o)ノ



短い時間だったけどすんごい濃い時間でした(^ω^)



私、何も提供しなくてすいません!!



今度までには何か用意させていただきます!



ふくびき当たってくれー!!!




今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ



ブログランキングに参加しています!
押してもらうとセボが女学生みたいに跳ねて喜びますぞ!!

[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2014/06/03(火)   CATEGORY: 未分類
VU前の独り言
こんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ


セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ



10日ぶりの記事でございますヽ(o゚ω゚o)ノ



みなさん、元気にお過ごしでしょうか??










最近の私はと言いますと、相変わらずな毎日を送っております。



とりあえず、VUに備えての

金策とふくびき券回収

に力を注いでおります。



といっても、自分のできる範囲でやってるので大して貯まってないという←



ふくびき券も大しry




そんなVUもあと2日でやってきますね~ヽ(o゚ω゚o)ノ



ということで、私が2日後のVUの中で楽しみにしている事をつらつらと書いていきますですヽ(`・ω・´)ノ




まず、私が今1番楽しみにしているもの。


それは








おだんごヘアー!

なにこれ、超可愛いんですけど。

って、髪型コンテストの時から思ってたので、実装されてとても嬉しいヽ(*゚∀゚*)ノ


あ、だからといってOKPをやめるわけじゃないからね‼︎


おだんごに満足したらまたOKPに戻すつもりヽ(o゚ω゚o)ノ





次に楽しみなのは








新しい家具!


なにこれ、超可愛いんですけど。(2度目)


私の大好きな☆モチーフなんですよこの家具。


自身、木工職人のため、これは自作するっきゃないですな。


他の職人に転職するつもりだったのに、また延期になりそうだ…


竿職人も復活の予感だしなぁ…


転職、無理か?w


その辺は追い追い考えるとして。




次ーヽ(o゚ω゚o)ノ











いやー、Wii Uユーザーとしてはこれは地味に嬉しい。


ゲーム中に時々ちょっと気になる番組とかチェックしたくなった時に、この機能が付いててくれるととても助かります。


一応我が家のテレビは2画面にできる機能がついてるんだけど、テレビ番組の方を大きい画面で見たいのに、それができないんですよね。


ゲーム画面のが大きいの。
これが不便だったのでほんと助かります。




あと








和テイストの衣装やチムユニなんかも気になりますヽ(o゚ω゚o)ノ


私の所属するチムはフルオーバーもまだなので、新ユニはまだまだ先になりそうですけどね。
でも楽しみです(^ω^)



他にも色々新しいものが増えますし、更に楽しめそうですねヽ(o゚ω゚o)ノ



なのでなるべく




マタメンテは来ないでください




切実なお願いです。



今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ



ブログランキングに参加しています!
押してもらうとセボが女学生みたいに跳ねて喜びますぞ!!


[ TB-0 | CO-6 ] page top
copyright © おかっぱわたあめ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
