おかっぱわたあめ
ドラクエ10で撮った写真を貼り貼りします
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2014/05/23(金)   CATEGORY: 未分類
ヨハン×ヨハン
こんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ



セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ



今日、何故か蛇を何匹も捕獲して保健所らしき所に持っていくという変な夢を見たせいか、熱が出ました←


でもドラクエはインするもん!
れべらげするんだもん!(寝ろよ)




そんなこんなで(どんなだ)
昨日、我が3キャラ目の
ヨハンヨハン氏
と遊んでもらいました






人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ








↑こちらが私の3キャラ目のヨハン




↑こちらがヨハン氏




まずはフレ申請(まだしてなかった←)





ヨハンがヨハン氏にチャット
ヨハン氏がヨハンにチャット
と、なんだか不思議なやりとりw




3キャラ目ヨハン、最近やっと迷宮に行けるようになったので、迷宮行こうとお誘いしましたヽ(o゚ω゚o)ノ



ヨハン氏がメタスラ出すと言ってくれたので、こちらも用意してれべらげ兼ねることにしましたヽ(o゚ω゚o)ノ




構成は






ばくれつパスタと、





叩くしか能のないゲイ(意味深)



3キャラ目ヨハン、完全にお荷物です



ヨハン氏頼みで挑んだメタスラ迷宮。



ヨハン氏超玉出してくれましたヽ(o゚ω゚o)ノ



で、3周行きました。



何匹か逃げられました←




叩くしか能のないゲイの不徳の致すところです。。。




でも、メタスラ迷宮のおかげで
叩くしか能のないゲイ(もう言いたいだけ)


22→27にれべらっぷ‼︎


ありがとうヨハン氏‼︎








またこのコンビで遊びましょ‼︎\(^o^)/








今度はいじめないでね‼︎

※実際はいじめられてないですw





同じキャラ名の人と遊ぶのは不思議な感じだけど楽しい(d゚ω゚d)



ただ


























どっちがどっちかわからねぇwww




そんな現象が発生するのも、またおもしろいけどねw




今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ





ブログランキングに参加しています!
押してもらうとセボが女学生みたいに跳ねて喜びますぞ!!


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
[ TB-0 | CO-6 ] page top
DATE: 2014/05/19(月)   CATEGORY: 未分類
退魔をドレア
こんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ


セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ


もう全然更新してなかった←



ブログ更新はしてなかったけど、ドラクエは毎日インしてますヽ(o゚ω゚o)ノ



さて、本題に入ります。




先日、退魔一式揃えました\(^o^)/



私の場合ですが、耐性重視にして、僧でも魔でも着れるようにしますたヽ(o゚ω゚o)ノ





デフォはこんな感じ



で、しばらくドレアする金銭的余裕がなかった為、私にしたら珍しくこのままで着ていました。


ドレアどんなのにするかはもう頭の中で思い描いていて完璧だったんですが、なにぶんドレアに使いたい装備、カラーが高くて高くて(´;Д;`)


くすぶっていました。


そして昨日ついにドレアできました!!



今回のテーマは



「信仰心どこいったねん!」
です!!!



ということでご覧ください!!





ばばばばぁぁあああん!





















悪魔ァァアアア‼︎‼︎


はい、信仰心ゼロっすwww



退魔なのに悪魔というギャップが個人的に満足なんですが、

こってりやり過ぎた感が否めない感じでもあります←






↑ちなみに後ろこんな感じ。


ドレアアイテムは


頭:悪魔の双角

からだ上(下):レイブンスーツ

うで:レイブングローブ

足:マスカレイドブーツ

天使のタクト:悪魔のタクト

癒しのメガネ:黒アイパッチ

オニグモの盾(このまま)





ひさびさのドレア、楽しゅうございましたヾ(*´▽`*)ノ




次は、頑張ってパラを75まで上げて、戦士パラで着られる装備をドレアしたいなぁなどと思っておりますヽ(o゚ω゚o)ノ



いつになるやら…www




今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ





ブログランキングに参加しています!
押してもらうとセボが女学生みたいに跳ねて喜びますぞ!!



人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ



[ TB-0 | CO-6 ] page top
DATE: 2014/05/06(火)   CATEGORY: 未分類
ろくじゅうきゅう
おはようございますヽ(o゚ω゚o)ノ


セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ




マイペースにレベ上げしとりますゲイが、今日ようやく










レベ69になりました。







回復の為に帰宅してベッド使おうとしたら、宿に泊まったら名声上がるよというお知らせが。



なので宿に行って泊まりました











名声が69になりました。






そして先ほど、自分のブログランクを見たら












ランキングが269位になっていました。





今日は69に恵まれた1日でした。






それだけですwww




ブログランキングに参加しています!
押してもらうとセボが女学生みたいに跳ねて喜びますぞ!!


れぃむたん作バナー



ジュジュたん(ユージュ)書バナー

[ TB-0 | CO-8 ] page top
DATE: 2014/05/05(月)   CATEGORY: 未分類
最近写真撮ってない←
こんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ


セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ



数日ぶりの記事アップでふ。



ですが、



写真命の当ブログ




写真ほとんど撮ってねぇ




でも書いちゃう!記事書いちゃうもんね!!




この数日何したかというと、ピラにいったり、強ボスいったり、討伐行ったり、まぁいつもと変わらないドラクエ生活を送りましたヽ(o゚ω゚o)ノ



・・・





・・・・・






・・・・・・・・・・






あ、話終わった




あかんwこれじゃあかんwww





ほんとにビックリする位写真撮ってないの。



撮ってないというか、撮り忘れる←



でもそんな中でも撮った数少ない写真達を貼ります。











ピラにてヤヨイと。
もういい加減ゴルスラ出してください。







ゼクシィたんマァリンちゃん、イェーツさんとでアトラスヽ(o゚ω゚o)ノ


ゼクシィたんは事情があってですwww








ヨハン氏、はにぃ(ゆぅ~ぷ)、ノエさんとバラモス4連戦ヽ(o゚ω゚o)ノ


自身パラバラモス初陣でした!

みんなの手助けのおかげで4戦中3勝!

そしてネックレス1つげっとん!!

合成結果はKUSOでした☆






はにぃと相合傘ヽ(o゚ω゚o)ノ








えぴふらいが、ガートの教会で拍手が沸き起こってるからと召集かけられて行った時の一枚ヽ(o゚ω゚o)ノ

なにやら鬼ごっこ大会が行われていた様子。

はにぃとルナたんがいて、ちょっとお話して帰りましたヽ(o゚ω゚o)ノ






そして私ついに前から会いたかった人に会えました!!


お名前は非公表の方で、とても面白いブログを書いているお魚さんです(〃ω〃)


みんなからは通称「U」さんと呼ばれていますヽ(o゚ω゚o)ノ


ゼクシィたんが会わせてくれました(〃ω〃)
ありがとう\(^o^)/


迷宮に行こうとなって、ゼクシィたんがナベキチさんを誘って4人で潜りましたヽ(o゚ω゚o)ノ



なんと



ゼクシィたんがメタキン投入してくれたり



ナベキチさんがメタスラ投入してくれたり



Uさんがはぐメタ投入してくれたり



あとバラモスにも行きましたヽ(o゚ω゚o)ノ



ミネアにも会いました!\(^o^)/



でも、撮った写真は











はい、これだけです


マジでこれだけwww


辛うじてUさんが写っております。。


会えた事で満足しちゃってちゃんとした写真撮ることを忘れていました←


次に会った時はちゃんと撮ります!


なのでまた遊んでね!!ヽ(o゚ω゚o)ノ



今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ





ブログランキングに参加しています!
押してもらうとセボが女学生みたいに跳ねて喜びますぞ!!


れぃむたん作バナー



ジュジュたん(ユージュ)書バナー

[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2014/05/01(木)   CATEGORY: 未分類
マイペースれべらげ
こんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ



セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ





最近スキルポイント取得の為に、放置していた職業のれべらげ頑張ってますヽ(o゚ω゚o)ノ



今はゲイを頑張ってますヽ(o゚ω゚o)ノ


私のゲイはバイシとハッスル以外取り柄ない為(ゲイが使える武器スキルを全く持っていない)、れべらげはソロでやっとります。


ちょっと前ならそんなゲイでも需要あったのに、どうぐにポジションを取られてしまいました。。。


需要あるうちに使っておくべきだったなぁ(・ω・`)


私のゲイのれべらげ方法は、


日替わり討伐(丼かダクパン)ついでにレベル解放クエリプ


ピラ1層元気ローテ



この2つはサポにアポロン戦士、アポロンレンジャー、杖魔戦を借りて行ってますヽ(`・ω・´)ノ



経験値としては微々たるもんですが、じわじわ上がってる感がいいかんじヽ( ´3`)ノ




一昨日、ゲイが65になったので、サポックスにも手を出してみたヽ(`・ω・´)ノ


こちらは、攻撃魔500オーバーの魔2、アポレンを雇って行って来ましたヽ(`・ω・´)ノ


魔3でいいじゃん、という声が上がって来そうですが、超絶ビビりの為に保険としてレンを雇った次第です←

賢者でもいいんだけどね、雇い直すのがめんどくさいレンがどうしてもよかったんですっ!(白目




こちらは結構がっつり上がる感じで、集中してやったらすぐにカンストできそうな手応えヽ(o゚ω゚o)ノ



一昨日、昨日で4回ほど玉使用して、レベ65→68になった(d゚ω゚d)




ある程度スキルが増えたので、盾スキルの振り分けを見直して、フォーススキル120盾スキル120を取りましたヽ(o゚ω゚o)ノ



そのおかげで






魔戦のMP400超えました




貸し出して半日で







2万の経験値です


借りてくれたみなさんありがとう\(^o^)/




ゲイをある程度上げたらバトマスとどうぐをどうにかしたいヽ(`・ω・´)ノ



こんな感じでマイペースながられべらげ頑張ってますヽ(o゚ω゚o)ノ




今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ




ブログランキングに参加しています!
押してもらうとセボが女学生みたいに跳ねて喜びますぞ!!


れぃむたん作バナー



ジュジュたん(ユージュ)書バナー


[ TB-0 | CO-4 ] page top
copyright © おかっぱわたあめ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
