おかっぱわたあめ
ドラクエ10で撮った写真を貼り貼りします
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2014/04/28(月)   CATEGORY: 未分類
跳べ
こんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ



セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ



こないだ真災厄行った後に撮った写真を貼り貼りヽ(o゚ω゚o)ノ









1人だけなぜかパンサーに乗っている
パ○ル(顔はふじさんが手で隠してくれました)



何がしたかったかというと











ジャーンプ‼︎


…なんでしょう。
個人的にこのポーズがかなりツボで、リアルで涙流しながら大笑いしてしまったんですがwww


服装もアレだからかな…


てか、ヨハン氏なんで裸なんだよwww




そうこうしてると、後列みんなノリだして








パンサースタンバイおk!












月を殴るふじさん
(ノエさん以外何故か裸になってるwww)










ふじさんの顔がぁぁああ!!!

パ○ルに殺意wwwwwwwww











シンクロジャーンプ!







そして
奇跡のシンクロ画像の撮影に成功


4人同時の所を撮るのってかなり難しい。


でも撮れた!!
















パンサーしか写ってないけどね!!




この真災厄で、ルアちんとヨハン氏が初クリアしました!!


おめでとう\(^o^)/




今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ



ブログランキングに参加しています!
押してもらうとセボが女学生みたいに跳ねて喜びますぞ!!


れぃむたん作バナー



ジュジュたん(ユージュ)書バナー
[ TB-0 | CO-8 ] page top
DATE: 2014/04/27(日)   CATEGORY: 未分類
この数日のいろいろ
こんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ



セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ



OKPエル子集会が終わり、ひと息つきましたーヾ(*´▽`*)ノ



さ、またれべらげの日々ですな。
頑張ろう。(ちゃんとやるのか?)











この1週間ほども、フレのみなさんにいろいろ誘っていただいていろんなことしましたヽ(o゚ω゚o)ノ






マァリンちゃんゼクシィたんモモさんとヒドラ2回いってきました!


1つはゼクシィたん、も1つは私のカードですヽ(o゚ω゚o)ノ


1回目は破片だったけど、2回目で現物きましたぁぁあああ!!!


久しぶりの現物!


合成も重さが付いてウハウハ(〃ω〃)


最近パラの楽しさに目覚めてきたのでこれは嬉しい結果でした(〃ω〃)












ルアちんしるるんゆーたんでガイアヽ(o゚ω゚o)ノ


ルアちんのおごりですヽ(o゚ω゚o)ノ


そして自身初のガイアでパラ


はげおたくらう率100%でした←


みんなのフォローのおかげで無事に勝てましたが破片でした。。。






前述のガイアと同じメンバーで次はバラモスに。


ゆーたんがおごってくれましたヽ(o゚ω゚o)ノ


こちらも難なく勝利!


破片だったけどね!!










キラークインさんに誘ってもらい、キラさんのフレのスキル解放クエのお手伝いにヽ(o゚ω゚o)ノ


無事にクリアして、そのあとキラさんがバラモス連れてってくれましたヽ(o゚ω゚o)ノ





フレさんが、しばらくインしてなかったそうで、その復帰祝いのバラモス戦ヽ(o゚ω゚o)ノ


負けてしまったけど、気持ちが大事!!












OKPエル子集会の後に、ルナちゃんがアトラスに連れて行ってくれました!

好きな子誘っていいよ~とのことだったので
はにぃ(ゆぅ~ぷ)ヨハン氏
誘って行ってきましたヽ(o゚ω゚o)ノ


難なく勝利!破片!!!









とまぁ、こんな感じで相変わらずゴチになってばっかりでございます。


みんなありがとう!!!\(^o^)/



今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ




ブログランキングに参加しています!
押してもらうとセボが女学生みたいに跳ねて喜びますぞ!!


れぃむたん作バナー



ジュジュたん(ユージュ)書バナー



[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2014/04/25(金)   CATEGORY: 未分類
★OKPエル子集会★
OKP!




OKP!




ビバ!OKP!!




ってことでこんばんはヽ(o゚ω゚o)ノ




セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ




昨日開催させていただいた







OKPエル子集会




の事を書きたいと思います!




参加してくれたフレブロガーさんが早々と記事にしてくれている中




主催が記事をまだ書いていない




という珍事が起こっております←




遅くなってすいません○| ̄|_




今回写真をたくさん撮りました\(^o^)/



その中の一部ですがどうぞ見てってくださいねヾ(*´▽`*)ノ





20時50分位に現地に行くと









既に来てくれている人がいました






ギャラリーさんも早めに来てくれる人がいたりして







続々と参加者がヽ(o゚ω゚o)ノ





で、なんでか










一列に座りだす参加者のみなさん


中にはみんなが初対面で1人で来たって方もいたであろう。



このチームワークはなんだ?



さすがOKPエル子素晴らしいぜ‼︎






そして前にまわりこんで








開会式的なものをしてからの撮影会スタート











ゾロゾロと集まるOKP







ゾロゾロ…








で、ちょっと整列した感じの最初の一枚







この後誰かが3列になろう!と言ってくれて、










3列になっての撮影ヽ(o゚ω゚o)ノ



次に列毎に同じポーズで撮ろうと言って、みんなにポーズとってもらいましたヽ(o゚ω゚o)ノ



1列前は決め・中央前列!


2列目は決め・右前!


3列目は決め・右!


4列目は…


どうしよう…


4列目以降は適当に!!




はい、あとどんなしぐさあったかわけわからなくなって後ろの方適当にとか言いましたすいません←




で、撮ったのがこちら↓






みんないい感じ!!







上からも撮ってみたヽ(o゚ω゚o)ノ







どあーっぷ!!

えぴふらい画像提供】





それから後ろ向きでも撮ろう!となり











ナイス刈り上げ!!が撮れましたw




OKPエル子のみ撮影は以上!




続いて、ギャラリーの皆さんもまじえての集合写真ヽ(o゚ω゚o)ノ









こちらも、ぞろぞろ…








いい天気です!


が…



もっといるはずなのに



画像処理しきれず



写ってない人がちらほら…



ナスの人とかいたはずなのにいない…







ナスいたー!!!

ジュジュたん提供画像】




と、このあたりで22時になったので撮影会は終了!



お集まりいただいた皆さんありがとうございました!!




で、そのあと行ける人達で旧災厄へ!





参加してくれる人が多くて、全部で23人
3PTで行くことに。



私の進行が下手くそ過ぎて、参加者の人達に助けられつつ、やっとPT完成した時には0時を過ぎようとしてました…



ほんとみなさんすいませんでした。。。




そんなこんなでそれぞれで旧災厄に挑みます。



私のPTはOKPエル子6、OKP女の子1、サポ戦士1で行きましたヽ(o゚ω゚o)ノ



で、結構さっくりとクリアできました!!







災厄メンバーで記念撮影ヽ(o゚ω゚o)ノ







そしてサボテンヽ(o゚ω゚o)ノ




予定としては、旧災厄後にツスクルに戻って解散だったんですが、時間も時間だったので災厄終わったら現地で解散することに。




3PT中1PTが道中の省略をせずに普通に潜っていたので、私はその人達の帰りを待って、帰ってきたのを確認してそれから解散しました。






えぴちんだけツスクルに戻ってみんなが来るのを待ってたっていうねwww





こんな感じで、私の初めての主催イベントは終わりました。




感想としては、こんなに沢山の人達に集まってもらえるとは思ってなくて、ただただありがとうの一言です。



OKPエル子さんには35人を超える方々に参加してもらえました。


この日の為に、OKPになって来てくれる人もいました。


ギャラリーのみなさんにもたくさん集まっていただきました。


参加してくれたいろんな人にたくさん協力してもらいました。



ほんとにみんなありがとう!!!





旧災厄の時には、行くと言ってくれてたのにPT組みに時間がかかって参加できなくなった方がいてほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいです。



参加してくれたみんなにも貴重な時間を割いてしまいほんとに申し訳ありませんでした。。。



そんなんでも「楽しかった」「次回も楽しみにしてる」など言ってくれる人がいて、それだけが救いです。



今回の経験を活かして、次回開催する時があるならば、もっとスムーズに進行が出来るように頑張ります!!



またみなさんに協力願う事がたくさんあると思いますが、どうぞよろしくお願いします!!




最後に






みんな大好きだぁぁああ!!!





今回はこの辺で!!




ブログランキングに参加しています!
押してもらうとセボが女学生みたいに跳ねて喜びますぞ!!


れぃむたん作バナー



ジュジュたん(ユージュ)書バナー

[ TB-0 | CO-14 ] page top
DATE: 2014/04/23(水)   CATEGORY: 未分類
改築ヽ(o゚ω゚o)ノ

↑いよいよ明日‼︎
集え!OKPエル子‼︎










こんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ


セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ



最近家を改築しましたヽ(`・ω・´)ノ





↑今までのお家
丸い家のプクリポハウス


今まで案外に家の全体写った写真撮ってなくて、画像探すのに苦労した←



家具などが増えて来て平屋では手狭に感じたのでこちらのお家に立て替えました。











2階建てヽ(●^▽^●)ノ



そして外装、内装ともにリフォーム












レンガのお家にヽ(o゚ω゚o)ノ


正直色合いが個人的にイマイチなんですけど、選べる色少ないから妥協です。


2階建てになったことで中の家具の配置とかもかなりすっきり見えるようにヽ(o゚ω゚o)ノ


お暇な時は遊びに来てね~♪


住所:オルフェアトゥーン6209-6



今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ





ブログランキングに参加しています!
押してもらうとセボが女学生みたいに跳ねて喜びますぞ!!


れぃむたん作バナー



ジュジュたん(ユージュ)書バナー

[ TB-0 | CO-8 ] page top
DATE: 2014/04/21(月)   CATEGORY: 未分類
旧災厄と一瞬の出来事

↑絶賛お知らせ中‼︎
集え!OKPエル子‼︎










こんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ


セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ




先日、チムメン


ルアちん
旧・災厄王の初陣に同行してきました!



メンバー


ルア・魔


エイミー(えいみちゃん)・魔


パベル(ぱべちん)・僧


シルマリル(しるるん)・パラ


ゆうた(ゆーたん)・僧


れぃむ・戦士


おとうちゃん・僧


セボ・パラ(パラでボス戦初)



集結した瞬間にゆーたんがこう言った



おっすおっすやんw



全く気にしてなかったけど、たしかにそうだわwww


というわけで、現役おっすと元おっすメンバーで臨みます。









なんか石板ができてました


ルアちん、道中の荒業の省略を希望されたので、遠慮なく飛びます。


旧災厄はもう扉開けたらすぐボス戦です。









前衛やるとボスをこんなに間近に撮れるんですなぁ。


なんて余裕ぶちかまして撮ってたら死にました←




そんなこんなで難なくクリアです!



私は何もできなかったけど、しるるんとれぃむたんの前衛の動きを間近で見ることができてとても楽しかったですヽ(o゚ω゚o)ノ




そしてルアちん災厄初討伐おめでとう!!\(^o^)/







みんなで記念撮影ヽ(o゚ω゚o)ノ




この後、ルアちんの真災厄に向けての姫クエのお手伝いして解散。



次は真災厄だ!!









~一瞬の出来事の話~



とっしぇ(トッシ~~)、せんせー(ラディ)、ヨハン氏とでピラに行って来たヽ(`・ω・´)ノ


1層終わるごとに家に帰って回復というやり方してたんですよ。



それで家に帰る時にそれは起きました。



ルーラ石で飛ぶ直前にふと画面角度を変えると、そこにすごい見覚えのある方が横にいました。



あれ?え、本人?本物!?



と思って急いでルーラキャンセルしようとしたんですが時すでに遅し。
飛んでしまいました。。。



その後急いでピラに戻ったんですが、もうその方はいませんでした。。。



名前もわからない方なのでちょっとの迷いが出会いのチャンスを逃してしまいました(´;ω;`)



因みにその方を知るフレさんに聞いて本物だということを確認しましたヽ(`・ω・´)ノ


さらにはその方も私に気付いていいね!をしてくれようとしたそうな・゚・(ノД`)・゚・



惜しいことしたぁ!!



今度はいつ会えるだろう??(´・ω・)



次会った時バラモス行きましょうね‼︎





今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ




ブログランキングに参加しています!
押してもらうとセボが女学生みたいに跳ねて喜びますぞ!!


れぃむたん作バナー



ジュジュたん(ユージュ)書バナー





↑絶賛お知らせ中‼︎
集え!OKPエル子‼︎


[ TB-0 | CO-6 ] page top
DATE: 2014/04/20(日)   CATEGORY: 未分類
黄色いシリーズと香水

↑絶賛お知らせ中‼︎集え!OKPエル子‼︎






こんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ


セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ


数日ぶりの記事でございます。


写真と共にコメントをつらつらと。







只今開催中のお花見イベント
最初の報酬でもらったチューリップヽ(o゚ω゚o)ノ

こんなところにも黄色が侵食しているとは。

色は白、赤、ピンクにも変えられるみたいで、サブキャラのウマソウはピンクに、ヨハンは白にしました( ^ω^ )

セボはこのまま。イエローチルドレン用にしようと思いますヽ(o゚ω゚o)ノ







私の所属するチーム
「大人広場おっすおっす」
のチーム集会所が決まりましたヽ(o゚ω゚o)ノ

その記念にバナナソファをプレゼント。










ベルムドに串刺しにされてましたwww


また何か作ったら送りつけよう。







ある日、いつものようにバザー品見ようと入り江にいったら、めっちゃゴツいアレの人がいました


名前を見ると…


知ってる!この人知ってる人や‼︎










おっとうのご近所さんの

さんでした


偶然というか、奇跡ですよね。

フレじゃないのに、同じ時間、同じ場所、そして同じ鯖でこうやって出会うとか。

で、フレになっていただきましたw

今度遊びましょう!












おっとうにメタキン行こうと誘われ行った後にバラモス行ってきたヽ(o゚ω゚o)ノ


メンバーはおっとう、エヌはん、プックルーさん(たみこ)


たみこはんとおっとうは、ブログなどでのやり取りはあったものの、今回初対面だったそうな。






おっとうに会うために、初めてドレスアップをしたそうなヽ(o゚ω゚o)ノ



その真相を知って切なくなりました(ノω;`)


http://dq10otouchan.blog.fc2.com/blog-entry-310.html?sp


また遊べる日を楽しみにしとりますぞ‼︎










チムメンのてっちゃん(テジット)、ゆーたん(ゆうた)、ぴっちゃん(ピサロ)とメタスラ回しの後に香水使ってミネアとおっさんに会いに。







1周目で出た


そしてバラモスもろたぁ‼︎


で、会えたのでクエの報告して、リプ受注して、一回迷宮出て郵便局行こうとなり、郵便局行きました。


でも郵便局員が何も反応しません。


え、あれ?


・・・・・・・・











クエリプ受注してなかった





衝撃の事実。



でもいいもん‼︎香水使ってるからまた会えるからいいもん‼︎











1周目以降誰にも会いませんでした





こ、今度はいつ会えるかな!?(白目







今回はこの辺でw



今日余裕あればもう1つ記事アップするかも?




ブログランキングに参加しています!
押してもらうとセボが女学生みたいに跳ねて喜びますぞ!!


れぃむたん作バナー



ジュジュたん(ユージュ)書バナー




↑集え!OKPエル子‼︎ギャラリーも大歓迎だよ‼︎


[ TB-0 | CO-6 ] page top
DATE: 2014/04/15(火)   CATEGORY: 未分類
いちごがうまい
タイトルには特に意味ありません←






↑絶賛宣伝中!集え!OKPエル子!!





こんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ


セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ



ここ2日ほどで撮った写真を貼り貼りヽ(o゚ω゚o)ノ








白パンのお股を激写☆


ほんとはこんなのを撮りたいんじゃないんだ。。。

イメージしているアングルがあるけどうまいこと撮れません(`;ω;´)

走りながらの撮影は難しいす(`;ω;´)

いつか撮ってやるんだから!!!






チムクエでメタスラ46匹が出たのでチムメン4人(もりさま、テジット、ピサロ、セボ)で潜伏したら













ぴゃぁぁあああ!!!

ミネア出たぁぁぁああああ!!!



バラモスカードもらいました\(^o^)/


パラディン育ててるので、自分の処女戦にでも使おうかしらヽ(o゚ω゚o)ノ


カードの期限切れるまでに上げなければ…









ショーたん(ショーテル)のおごりでヒドラ連れてってもらったーヽ(*^ω^*)ノ


メンバーはショーテル、えぴふらい、ルア、セボ


えー、ちゃんと勝てました!



破片だったけどね!


ショーたんおごってくれてありがとよー!!








パちゃん(オジャパメン)とパちゃんフレさんのおごりでゴルスラ連れてってもらったーヽ(*^ω^*)ノ


2匹とも倒せたよー\(^o^)/
やったー\(^o^)/


パちゃんとパちゃんフレさんありがとー!!!




また最近おごってもらってばっかだ←



今度何かでお返しします!!


気長に待っててください!!




今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ





ブログランキングに参加しています!
押してもらうとセボが女学生みたいに跳ねて喜びますぞ!!


れぃむたん作バナー



ジュジュたん(ユージュ)書バナー

[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2014/04/12(土)   CATEGORY: 未分類
はなきんって言葉、昔あったよね
こんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ



セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ



OKPエル子集会の告知以降、皆さんからいろいろな反応をいただいてほんとに嬉しいです!\(^o^)/


Twitterでリツイートや、お気に入り登録していただいた方ほんとにありがとうございます!


ど平日という日程ではありますが、ご参加いただければこれ幸いですヽ(〃∀〃)ノ



↑OKPエル子集会詳細記事は
こちらからジャンプ!










昨日は、おっとうに誘われて、はぐメタ連れて行ってもらいました(o゚ω゚o)


チムクエで出たんだそうな。


おっとうのチームは現在3人チームなのでそこに便乗させてもらいましたw


なんと私に、はぐメタ1枚渡してくれて
はぐ2、メタスラ1、ゴルスラ1
という、なんとも豪華な迷宮。


しかもはぐ、4匹ずつ出た

で、計8匹、全部倒せました!


メタスラも6匹位出てほとんど(全部?)倒せたしで、経験値、小元気使って18万ほどもらえました\(^o^)/(パラ61)


ゴルスラも倒せましたよー!\(^o^)/

うまうまー!





↑勝利後の1枚ヽ(o゚ω゚o)ノ

オガ子(エヌはん)のお股をくんかくんかする変態エル子2人


誘ってくれてありがとでしたー!!




解散後、溜まりに溜まっていた

依頼書

の消化に励みました。


メンバー



ルアちん



しおんはん



ヨハン氏



何件消化したか覚えてないですが、ただひたすらそれぞれ持ち寄った依頼書を約2~3時間かけて消化。



それでもまだ20件以上残っているという有様。


依頼書タゲ討伐中にも依頼書ドロップするし、これきっと無限ループですな。


残ったある分もぼちぼち消化していこうと思います。。。



その後に、黄色装備のドレアと、裸隠し用の服のカラーリングをしにメギへ。



※裸隠し用とは…低レベル職や、機能していない職で、装備がない職に転職する際に全職対応可能の服の事である。




それなら初期服でもいいやんという声も出てきそうですが、初期服でもいいんだけど、なんか味気が欲しい。
チムユニだといちいち切り替えしないといけないのが若干邪魔くさかったりするので、私はこれでいってます。

始めは初期服着てたんだけど、飽きた←



ってことで裸隠し用の服がこちら!











ハニービー!!

ハチっぽいの作りました。


頭、ほんとは黒一色にしたかったんだけど、1回の染色に4万Gかかるため、断念しましたw


後で思ったんだけど、単色の帽子買って、ドレアして、それに黒入れたらよかったのよね。やった後に気づいた←


飽きるまでこれを持っておこうと思います。



カラーリング後、チムリダぎぼちんに拉致られ、なんやかんやで残り時間1時間未満になっていたチムクエ
破毒のリング1つ取りに風車へ。

みんなダメ元でやってました。
時間なかったしね。
「どうせ出ないって」とか言いながらね。


















出 た よ

ギリで出たよ

奇跡っておきるんですね




リングが出た後は真強ボスのムチムチのやつとベルムドのやつやって、試練回ってしゅーりょー。



皆さんお疲れ様でしたー\(^o^)/




みんな疲れて即落ちだったので、



チムクエ報告忘れる


という、うちのチムではあるあるパターンでしたw今日報告しときましたよんwww






では今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ



ブログランキングに参加しています!
押してもらうとセボが女学生みたいに跳ねて喜びますぞ!!


れぃむたん作バナー



ジュジュたん(ユージュ)書バナー


[ TB-0 | CO-6 ] page top
DATE: 2014/04/11(金)   CATEGORY: 未分類
☆OKPエル子集会のお知らせ☆
こんばんは。


セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ



この度、ちょっとしたイベントを開くことにいたしました。



その名も




「OKPエル子集会」



OKP=おかっぱ



そう、つまり







おかっぱエル子だけで集まってみようぜ!

っていうイベントです。





↑OKP仲間や、サブでOKPできそうなフレに送った手紙





~詳細~


日程:2014/4/24(木)

時間:21:00~未定

集合場所:鯖31 ツスクルの村D4あたり

参加条件:おかっぱエル子である事
(↑ここ1番重要)

※当日限定でおかっぱにして参加もOK!

※ギャラリー大歓迎!

フレにOKPエル子さんがいたらぜひお誘い合わせの上ご参加下さい!!

※途中参加、途中抜けはご自由にどうぞ!!

写真撮影だけ参加とか、災厄か強ボスツアーだけ参加でも大丈夫です!!

みなさんのご都合に合わせてその辺りは参加してもらえたらと思っております!!





~タイムスケジュール~


21:00:集合

21:00~22:00
集まったOKPエル子で雑談しもっての集合写真撮影&ギャラリー交えての集合写真撮影

22:00~終了時間未定
(人数が集まれば)OKPメンバーで災厄討伐か、強ボスツアー

※もし人数が多くてグループ分かれてやることになったら、チャットルーム作るなりして分かれててもお互いの状況がわかるように対処したいと思います

あ、あと私は耐性装備がうんたらかんたら全く気にしないタチなので、皆さんも気にせず気軽に行きましょうw


時間未定:災厄か強ボス終了後、ツスクルの村集合、解散




こんな感じです!



また後で追加して連絡することがあれば、この記事に随時更新していきますので、参加を考えていただける方はマメにチェックしてもらえると助かります!



追記した際、Twitterでお知らせしますので、よかったらフォローお願いしますヽ(o゚ω゚o)ノ

Twitter→@sebo_umasou




~注意~


今回はおかっぱエル子限定です。
エル子さんでも、おかっぱ以外の髪型で来られた方はギャラリー側とさせていただきます。



↑おかっぱ参考画像


ギャラリー大歓迎です!

が、ナンパ目的の方はご遠慮ください。


もしそういった行為を発見した場合、
迷惑行為で通報します


これは常識の範囲内として

相手の嫌がる言動、
勧誘は禁止です



こちらもまた追記することがあればお知らせします。


あと、不明な点やご質問などありましたらお気軽にこちらの記事のコメントに書いていただくか、Twitterの方に書き込んでいただくか、フレチャや手紙飛ばしていただくかしてくださいヽ(*^ω^*)ノ





なにぶん初めての主催イベントです

もう、手のひら汗でびちゃびちゃになる勢いです。


至らない点など多々でてくると思いますが、そのあたりはご容赦いただけると幸いです。


皆さんの参加を心よりお待ちしています!!





イベント告知用バナー作りましたヽ(o゚ω゚o)ノ

これ以降の記事には貼って行きますのでお気軽にクリック&ジャンプしておくんなましヽ(o゚ω゚o)ノ






[ TB-0 | CO-8 ] page top
DATE: 2014/04/11(金)   CATEGORY: 未分類
イエローチルドレンの話とバラモスの話
こんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ


セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ



昨日、おっとうに拉致られ








!!!!!!!!!!



仲間が増えました





おとついフレになったばかりの
べいちゃん(せんべい)とダネやん(イキダネ)
である。



このメンツでコロに行き、相手チームに草を生やしまくってやろうではないかという試みをするとのこと。








相手が草生やしたら勝ち
という独自のルールを導入し、いざ出陣。








行くぜ!

うぉぉおおおおお!!!!








負けたよね。





試合にも負けたし、草生やさないよね。





3戦やったけど誰1人草生やさなかったよね。




でも私はこう思っている




緑チャットでは盛大に
草生やしまくってたに
違いない





そう思えば納得!



みんな恥ずかしがり屋さんだったんだね!!



白チャ飛ばしやすいように、こちらが積極的に白チャで発言しても頑なに無言だったのも頷ける!!



うんうん!わかってる!わかってるよ!!




だからみんな










試合が終わったら速攻で
出ていったんだよね!




合点がいったよ!!うんうん!!




もう!照れ屋さんなんだから!!





まあこんな感じでコロ終了。




おっとうタイムリミットで解散。




今後も黄色でこんなんに召喚されそうなので、きじゅつしあたりにドレアしとこうと思います。





べいちゃんは聖騎士に黄色ドレアしたそうな!リッチィ!!!!




もう庶民はきじゅつしで手いっぱいです。





で、この後チムメンルアちんに誘ってもらい、バラモス行ってきた!




メンバー



ルアちん




ゼクシィたん(ゼクシオ)僧




べいちゃん(せんべい)パラ




セボ




王道の構成でいきます。



聖騎士を黄色にドレアしたべいちゃん、PT組んだ途端にチムユニを着たもんだから




「何でチムユニ着てるん?www脱ぎなよwww」




「えーー、だって初対面で恥ずかしいし…えーー(もじもじ)」












脱いだぁぁああ!!



ゼクシオ&ルア
「っっっっっっっっw」


「オマージュw」


「何?これ流行ってんの?w」



ここでようやく草生えましたwww



やっと勝ったね!べいちゃんやったね!!




肝心のバラモスはなんとかかんとか勝利!!








現 物 く だ さ い よ



最近マジで現物でない。



そろそろ現物出してくれぇぇええ!!




昨日遊んでくれたみなさんありがとうございました!




今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ



ブログランキングに参加しています!
押してもらうとセボが女学生みたいに跳ねて喜びますぞ!!


れぃむたん作バナー



ジュジュたん(ユージュ)書バナー
[ TB-0 | CO-6 ] page top
DATE: 2014/04/10(木)   CATEGORY: 未分類
幸せの黄色いなんたら


あ、おとうちゃんだ



そう思ったそこのあなた!!









アタシだよ!!(withオタムさんサポ)






8日にインして速攻酒場でサポ探してたら見つけました。



速攻おっとうに報告。



おっとう酒場登録のに気付いてなかったみたいで、サポに会わせた瞬間草生やしまくり











おっとうも借りてくるってなり、借りてる間に私もノリでこのコスを作ったという経緯です。






おっとうが、なっちゃんに見せよう!と言うので、なつさん宅に突撃。







※また写真保存出来ない現象がおこったのでスマホで撮影

なつさんビックリwww







外に出てオタムさんも見てもらいます。


この時、私とオタムさんはおっとうの子供になりました



なつさんもコス作ったようだし、またこれで集会開こうwww





今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ




ブログランキングに参加しています!
押してもらうとセボが女学生みたいに跳ねて喜びますぞ!!


れぃむたん作バナー



ジュジュたん(ユージュ)書バナー



[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2014/04/08(火)   CATEGORY: 未分類
はぴばおとうちゃん
こんにちは。


セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ


最近寝不足が加速の一途をたどり、ブログ更新がなかなか捗らない状態。。。


ということでひと足、いや、ふた足?遅くなりましたがこの話題を書きたいと思います。





今回の主役はこの方↓





おっとう(おとうちゃん)です。



おっとうのサプライズ誕生日会をしました。



詳しいことは、おっとうがいち早くブログアップしてくれているので、そちらをお読みください!

http://dq10otouchan.blog.fc2.com/blog-entry-299.html?sp


私はまったり写真と共に書きますw


ら、楽したいわけじゃないからねっ!(白目






サプライズの流れ


参加者用のチャットルーム開設。


おっとうをバラモスで釣ります。


バラモスメンバー(おっとう、えぴふらい、れぃむ、私)はれぃむ宅に集合。





バラモス行ってる間に参加者にはおっとう宅に待機してもらいます。
(チャットルームで今何してるとかの実況をしながら)


バラモス戦を終えた後、少しの間れぃむ宅付近で雑談。


ほどよい所で、私、えぴふらい、れぃむもおっとう宅にぞろぞろ。



で、おっとうも帰宅して







ビバ!サプライズ!!
フー!!!




こんな感じの流れだったんですが、







ツメが甘かった






おっとうに途中でばれてしまったという…




スマホで、「おでかけ便利ツール」を利用してる方ならご存知だと思いますが、自宅の畑に誰かが水やりしてくれたら、通知くるような設定ができるんですね。


おっとうは通知を「オン」にしていたようで…





それでおっとう、私たちがおっとう宅に向かっても、ココラタとかに飛んでわけわからん行動とってたのねwwwwwwwww




そんなでもおっとうには喜んでもらえたようでよかったですヽ(o゚ω゚o)ノ











みんなで集合写真ヽ(o゚ω゚o)ノ







↑おっとうへのプレゼント、バナナソファ




おっとうの仕事とかの関係で、決行できるかわからなかったけど決行できてよかった!



みんなにはかなりギリギリに声かけたので、声かけられなかった人もいて…ここは私の準備不足で申し訳ないです。。。



そしてそんな急なお誘いでも参加してくれたみなさん本当にありがとうございました!\(^o^)/



みなさんのおかげでとてもいい時間が過ごせたと思います!



最後に




おっとう良い誕生日を過ごしてねー!






今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ






ブログランキングに参加しています!
押してもらうとセボが女学生みたいに跳ねて喜びますぞ!!


れぃむたん作バナー



ジュジュたん(ユージュ)書バナー


[ TB-0 | CO-7 ] page top
DATE: 2014/04/04(金)   CATEGORY: 未分類
バラモスゴチになりやした
こんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ




セボでごんすヽ(o゚ω゚o)ノ




こないだ、フレの

パちゃん
(オジャパメン)から
バラモスに行かないかとお誘いのフレチャが飛んできたヽ(o゚ω゚o)ノ



パちゃんのフレさんのバラモス初陣だとのこと。



初陣=ロストヴァージン
ですよ。
こんな貴重な機会、行かないわけにいきません。
そう思いませんかみなさん?(私だけ?)




で、行ってきましたヽ(o゚ω゚o)ノ




メンバー




オジャパメン(パラ)


ミツナリさん(魔)


ゆみんぽさん(僧)初バラモス


セボ(糞僧)



おお!こんな、かわいいエル子ちゃんのロストヴァ初陣に立ち会えるとは光栄です(〃ω〃)



最近男のロストヴァージンにしか立ち会って無かったからね…





↑この人(◯ハン氏)





そんなこんなで行ってきました!




ゆみんぽさん初陣前の記念撮影ヽ(`・ω・´)ノ








初バラモスにすごいビクビクしていたゆみんぽさん






ダンスで緊張をほぐします




さぁいくぜ!
ゆみんぽさんのロストヴァ初陣だ!(←しつこい)




パラの押し抜けなどちょっとしたハプニングがありましたが、難なくクリア!!


バラモスってなんであんなにワープするんだろうね。


ちゃんと押してるじゃんね。



何はともあれ



ゆみんぽさん!
バラモスロストヴァ初討伐おめでとう‼︎





で、報酬ですが…







ですよねー



初討伐で初現物とかだったらドラマですよね!






お疲れ様でした!

そしてバラモスゴチでした!!




この後ミツナリさんとゆみんぽさんとフレにヽ(*^∇^*)ノ 



また遊びましょう\(^o^)/



今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ




ブログランキングに参加しています!
押してもらうとセボが女学生みたいに跳ねて喜びますぞ!!


れぃむたん作バナー



ジュジュたん(ユージュ)書バナー

[ TB-0 | CO-6 ] page top
DATE: 2014/04/03(木)   CATEGORY: 未分類
1日のこと
リアルの日付けが4月1日になった後に


ゼクシィたん(ゼクシオ)に誘われ、迷宮行ってきた。


メンバーは

ゼクシィたん

なつはなびさん

マァリンちゃん

私の4人

なにやらリーネに会えるとか。



なんのこっちゃわからない私。



何故なら

寝落ち寸前でそろそろ落ちようと思っていた
からである。



思考回路はショート寸前どころかショートしてました←



その証拠に







↑旧リーネ









↑覚醒リーネ




写真これだけしか撮ってません




普通リーネは10秒台で倒せる位よわっちかったけど、覚醒リーネ…あれはハンパなかった…




覚醒リーネは16分位かかったwww




まぁリーネに見惚れる見惚れる…




恐ろしい戦いでした。





覚醒リーネのおかげでセボの中身も覚醒。




この後おごりで悪霊に連れてってもらいました!







初めてのどうぐつかい入りPT


いや、もうね、どうぐつかいすげい。


花形ですなこれは。



悪霊、難なくクリアです。




破片だったけどね!





楽しいひと時でした\(^o^)/





では今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ





ブログランキングに参加しています!
押してもらうとセボが女学生みたいに跳ねて喜びますぞ!!


れぃむたん作バナー



ジュジュたん(ユージュ)書バナー

[ TB-0 | CO-2 ] page top
copyright © おかっぱわたあめ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
