おかっぱわたあめ
ドラクエ10で撮った写真を貼り貼りします
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2014/03/30(日)   CATEGORY: 未分類
独り言
結構前のことなんですが、自宅に帰ってドア開けようとしたら




スルッと通過。


















!!?!?!!?







なんじゃこりゃー!!!!




びびった。マジびびった。




これからもこのままだったらどうしよう。



いただきものの家具とか返ってこないのか!?



せめてそれだけは返してー!!



なんて思いながら一回家を出てみた。













元に戻った☆




以上ですw






ブログランキングに参加しています!
押してもらうとセボが女学生みたいに跳ねて喜びますぞ!!


れぃむたん作バナー



ジュジュたん(ユージュ)書バナー

[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2014/03/29(土)   CATEGORY: 未分類
旅立ち
この度、チーム

「大人広場おっすおっす」

から、卒業した仲間がいます。








おっとう



と、





れぃむたん




おっとうからは前にチム抜けるニュアンスの事を聞いてはいましたが、私がインしたら既に抜けてました。


手紙を残して去っておられました。



ということでおっとうとの最後の記念はなし。





れぃむたんとは最後にチムユニ着て写真撮ることができたので、それを貼っていきますヽ(o゚ω゚o)ノ



まず1枚目…









って顔‼︎www
隠れてますから‼︎www








まともなのもちゃんと撮りましたよw








まともェ…








ルアちんも合流ヽ(o゚ω゚o)ノ













てっちゃん(テジット)も合流ヽ(o゚ω゚o)ノ






最後にみんなで敬礼(`・ω・´)ゞ




そしてれぃむたんは旅立っていきました。




いままでありがとう!



チムは違えど変わらずこれからも遊ぼうね!






今回はこの辺で(`・ω・´)ゞ






ブログランキングに参加しています!
押してもらうとセボが女学生みたいに跳ねて喜びますぞ!!


れぃむたん作バナー



ジュジュたん(ユージュ)書バナー

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2014/03/26(水)   CATEGORY: 未分類
初めてのえものよび
こんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ


セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ





最近ちょっとだけレベ上げ頑張ってますヽ(o゚ω゚o)ノ




主に戦士まものつかい




ずっと放置してた戦士。



オノスキルに振ってるうちに上げとこかなと。



こないだ、おっとうともちちゃん、えどはんでカバ行ってきましたヽ(o゚ω゚o)ノ


この時は私は戦士で行かせてもらいましたヽ(o゚ω゚o)ノ

おかげで戦士レベルが60に!ありがとー!


この日カメラ機能がおかしくて(最近多い)写真の保存できなかったので、おっとうの記事をご覧ください!(他力本願)

おっとう記事→どうぐでカバ




で、まものつかいですが、こちらもオノスキル振ったのを機に本格的にレベ上げしようと思い、えものよび取るまでひたすらソロでレベ上げ。


つい先日やっと覚えました!!\(^o^)/



そして行ってきました!




まものつかいで
初めてのカバ





今回の生け贄メンバー



ヨハン氏 まも


ふじさん(ふじきよ) どうぐ


てっちゃん(テジット、今回は人間) ゲイ



場所は、メジャーなあそこです。



で、ついに迎えた!









えものよび
ロストヴァージン‼︎‼︎‼︎








初めてはやはり痛かったようです…



でも、1回経験してしまえばこっちのもんです。







ボエー‼︎






ボエー‼︎



時には







オノむそうもかまします。





からの









ボエー‼︎









ビーストモードも出しちゃうよ‼︎


(因みに初めてのビーストモードは寸止めで終わりました)





今回は超玉2つ(私とてっちゃん提供)で
私のまものつかいは

47→50に‼︎飛躍イェーイ‼︎‼︎





最後に記念撮影ヽ(o゚ω゚o)ノ






なぜか回り出す4人


一緒してくれたみんなありがとう\(^o^)/




しばらくえものよびにハマりそうですw


まものつかいまだ51ですが、吸われてもいいので行く時に枠が空いてたら声かけてください(〃ω〃)



因みにバイシハッスルしか取り柄のないゲイでよければ出動しますwww
因みにレベ56ですwww





レベ上げ熱があるうちに、他の職も上げるぞ‼︎






では今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ




最後によければポチお願いします\(^o^)/


れぃむたん作バナー



ジュジュたん(ユージュ)書バナー

[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2014/03/24(月)   CATEGORY: 未分類
新しいバナーヽ(o゚ω゚o)ノ
おはようございますヽ(o゚ω゚o)ノ


セボでごんすヽ(o゚ω゚o)ノ



朝起きてラインを見ると、れぃむたんが新しいバナーを作って貼ってくれてましたー‼︎(ノ∀\*)




今までれぃむたんが作ってくれたバナーたち







初代バナー





二代目バナー




そして三代目がこちらヽ(o゚ω゚o)ノ



















二代目と雰囲気がガラッと変わってかっこいい感じがいいですなぁ!(ノ∀\*)



れぃむたんいつもありがとう!\(^o^)/



次回記事かられぃむたん作バナーは三代目J Soul Brothers三代目を使わせていただきます!


今後ともセボのアストルティア放浪記をよろしくお願いします\(^o^)/
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2014/03/23(日)   CATEGORY: 未分類
ピラとかゴルスラとか強ボスとかカバとか


また物が増えてました
砂場をずらしたのは何故?




こんばんはヽ(o゚ω゚o)ノ(おはよう?)



セボでごんすヽ(o゚ω゚o)ノ



今回は今日あったことをぐだぐた~っと書き綴って行きますヽ(o゚ω゚o)ノ



今日は昼過ぎからインして、ツイッター内で約束をとりつけた方とピラにいってきたヽ(o゚ω゚o)ノ





とりあえずその人のお家に集合。

ほどなくしてメンバーも揃いました。

途中メンバー変わったりしたけど、ピラ1~6難なくクリアヽ(o゚ω゚o)ノ

鑑定結果は全部破片だったけどね!


みなさんお世話になりました!




そのあとしるるん(シルマリル)と、まろさん(まろすか)と、まろさんフレの4人でゴルスラ行ってきたーヽ(o゚ω゚o)ノ



3階か4階でメタルフロア出現!

小元気使っておいしくいただきました!



で、ゴルスラです。










まろさんも出してくれましたヽ(o゚ω゚o)ノ
あとしるるんがはぐメタ、まろフレさんがメタスラコイン出してくれました!
みんなありがとう!!






2体ともちゃんと倒せました!

4万ゲットん!うまうまー( ´艸`)




この後1人で討伐ヽ(o゚ω゚o)ノ





なかなかいい写真が撮れました。



あとロボと天魔とアラハギーロのつおいのも行ったヽ(o゚ω゚o)ノ

メンバーは、ゆーたん(ゆうた)、てっちゃん(テジット)、しるるんヽ(o゚ω゚o)ノ

今回全部1発で出ましたw奇跡www




で、この後1人でウダウダタコ狩りしてたらヨハン氏が声かけてくれて、カバ行くことになったヽ(o゚ω゚o)ノ


メンバーは、ヨハン氏、やまとん(ヤマトんぐ)、野良エル子さん


エル子さんが、複垢キャラで応援してくれましたヽ(*^∇^*)ノ 

おかけでうまうまな経験値が入って、戦士が51→55に!
戦士スキルあと4Pたまったらえものよびができるようになるー!!!!
頑張るぞ!!



解散後、真グランにてうまふん採集してこの日は終わりヽ(o゚ω゚o)ノ


なかなか充実した1日でした(≧∀≦)




今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ



最後にこちらポチッとしていってもらえると嬉しいですヽ(*^∇^*)ノ 



れぃむたん作バナー



ジュジュたん(ユージュ)書バナー
[ TB-0 | CO-5 ] page top
DATE: 2014/03/21(金)   CATEGORY: 未分類
まとまりのないにっき

ザンクローネ
逃げてぇぇぇ!!!!!






こんばんはヽ(o゚ω゚o)ノ


セボでごんすヽ(o゚ω゚o)ノ




おたからの種を蒔いてて、今日収穫しました。




今回の収穫↓





なんと銀のおたから花から
オーブでました


銀からも出るのね。知らなかった。



それよりなにより



おたからの種蒔いて3度目にして!!








ゴルスラきたー!!!!



初めてのゴルスラです。



このゴルスラは、今度私が使おうと思ったその時にインしてる方拉致しますので、ぜひお付き合いくださいまし。



話は変わりますが





↑広場のトップ





ヒューザ萌・エ・!!

ヒューザはなんでこんなにかっこいいんですか?

誰か教えてください。




今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ



ブログランキング参加してます。
よかったらポチッとお願いします。


れぃむたん作バナー



ジュジュたん(ユージュ)書バナー


[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2014/03/20(木)   CATEGORY: 未分類
クロガネ
先日、ゼクシィたん(ゼクシオ)、ふじさん(ふじきよ)、れぃむたんとガイアに行った時に












タコの洗礼を受けました。




こんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ

セボでごんすヽ(o゚ω゚o)ノ



こないだ貯金額が目標に達したのと、スキルをオノに振り直ししたのでそろそろまものつかいを上げて行こうと考えていますヽ(`・ω・´)ノ


ってことで、まものつかい用に装備を適当にですが買いました。







くろがね一式ですヽ(o゚ω゚o)ノ


どうでもいい情報ですが、私の鎧装備姿は結構貴重です。


こいつはドレスアップせずに結晶にするつもり





で、いたんですが…







頭だけやっちゃった☆


このドレアだけで7万飛んだ←


さ、討伐で取り返そう。。。


えものよびが出来るようになるのはいつのことやら。


同時に戦士も育てないと…スキル足り…な…い………


頑張ろ。



今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ



最後にこちらポチッとしてもらえるととてもうれしす!!



れぃむたん作バナー



ジュジュたん(ユージュ)書バナー

[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2014/03/17(月)   CATEGORY: 未分類
ウェモルニ!ウー!!


結構前ですが、れぃむたんがコーヒーカップくれました!ヽ(o゚ω゚o)ノ
ありがとう!!











こんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ


セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ




こないだ転職しにオルの酒場に行った時のこと。


もう、この世代なら声をかけざるを得ない名前の人に遭遇しました。


そしてフレになってもらいました。


その人の名前とは























オジャパメン

それが彼の名前である。





で、こないだ一緒に遊びましたヽ(o゚ω゚o)ノ





しおんはん試練の門行かないかとお誘いを受け


しおん・エ・

おっとう(おとうちゃん)

セボ

のPTにオジャパメン、召喚



デフェルとゼドラの試練行ってきましたヽ(o゚ω゚o)ノ



無事にクリアして、そのあとロボへ。



この時にしおんはんが抜けたので

えぴふらい召喚。


無事にオーブげっとん。



この後犬に…という所でおっとうとえぴちん召されかけてたので抜け


ルアちんはにぃ(ゆぅ~ぷ)召喚


こちらも無事にオーブげっとん。




最後に記念撮影ヽ(o゚ω゚o)ノ



みんなありがとでした!!




~余談~


「オジャパメン」という名前が長いので、あだ名を付けようという流れに。


結果




おっとう案「パ」に決定しました!


パちゃん!これからもよろしく!!


あ、あとみなさん、パちゃんと遭遇することがあったら是非フリコメをご覧くださいw




では今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ



最後にポチッとお願いします!



れぃむたん作バナー



ジュジュたん(ユージュ)書バナー
[ TB-0 | CO-6 ] page top
DATE: 2014/03/16(日)   CATEGORY: 未分類
デートしてきました(〃ω〃)


タンスに喰われかけました



こんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ


セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ





今回はアノ人デートした時の記事なんですよ奥さん!




…奥さんて誰だよっていうツッコミはなしね?←



えー、前もって言っときます。


今回の記事、自分でも思う。


私のイタさが存分にじみ出た記事になってます。


そういうのダメって人は下のバナーだけクリックして今回はお帰りください_(:3 」∠)_













アノ人とは、私が魚♂さんにハマるきっかけになったアノ人です(〃ω〃)













ジャンさま(〃ω〃)
(ジャンノ)





ジャンさまと初めて会った時の髪色は紫(ラベンダー?)でした。


程なくして上の写真の髪色になりました。


で、こないだフレ欄見ると








お?

髪色変わってる!




速攻フレチャを飛ばします



そしたら会うことになりました(〃ω〃)








我が家に現れたジャンさまヽ(o゚ω゚o)ノ


髪色はピュアスノーにしたそうな(d゚ω゚d)



この時運悪く撮影した写真が保存出来ないエラーが出て、泣く泣く一旦ログアウトする羽目に…


再インしたら保存できるようになったヽ(o゚ω゚o)ノよかったー!




私の思いつきで、とあるところで写真撮りたいってなり、その場所へ。




その場所とは











アラハギーロ!

※最初間違って「リンジャハル」と書いてましたwお詫びして訂正します。。。アーハズカシイw


ここ、夜すごい綺麗ですよね(〃ω〃)

(上の写真の時は夕方)



ここで夜になるのを待ちます。





エル子のパンサーの乗り方横乗りだから、ジャンプした時に振り落とされそうに見えて怖いwww




程なくして夜がきましたヽ(o゚ω゚o)ノ







水面に映る夜空が本当に綺麗。



で、チャットしながら色々撮りましたヽ(o゚ω゚o)ノ








この後、ほっぺにチューしてるように見える写真が取れないか試みましたw






さぁどうだ!

ほっぺにチューしてるように見えますかね??(〃ω〃)



これ、角度変えるとね






ジャンさまの左耳にフーってしてるみたいに見えます(〃ω〃)



なんかドキドキしちゃいましたよ(〃ω〃)





ジャンさまが座り込んだので




抱っこ座りしてもらいました(〃ω〃)



これしてもらってると、ジャンさまが


「リアルで30秒だけ目を閉じといて」


って。なので目を閉じましたよ私w


30秒待って目を開けると…














ぴゃぁぁあああ!!(〃ω〃)



ヤヴァイ。超かっこいい。


天使から悪魔になったジャンさま


どっちもいぃ!!←




楽しい時間は過ぎるのが早く、気がつけば

リアル時間4時半

いい加減寝ようwとなりましたwww



紳士ジャンさまはいつも酒場まで見送ってくれます(〃ω〃)


写真撮り忘れたけど、オルの酒場でバイバイ。


ジャンさまお付き合いいただきありがとう!


今度は強冥王リベンジしようね!





では今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ





最後にこちらポチッとしてもらえると嬉しいです!



れぃむたん作バナー



ジュジュたん(ユージュ)書バナー
[ TB-0 | CO-10 ] page top
DATE: 2014/03/15(土)   CATEGORY: 未分類
ウマソウとヨハン


↑ちょっと前に、チムメンとサボテン行った後に撮った写真




こんにちは。

セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ



今回は、サブキャラのウマソウとヨハンの最近撮った写真を貼り貼りしますヽ(o゚ω゚o)ノ







これはわたあめですか?







いいえ、これはウマソウです



名前のせいで文章がおかしい気がしてならないw






人間バージョンのウマソウです。

超絶美少女なんだぜ(〃ω〃)

どうだ?うまそうだろ~!










ホワイトデーイベントでウマソウはこの3人に投票しましたーヽ(o゚ω゚o)ノ

イベクエ始めたのが3日目からだったのでキャラの像は3体どまりですヽ(o゚ω゚o)ノ









今までブログで公開したことあったかな?

3キャラ目のヨハンでございます。

ちょっとだけ自己(?)紹介
お察しの通り、魚♂好きが高じて作っちゃいました(〃ω〃)←

ヨハンという名前は、某マンガキャラからいただきましたヽ(o゚ω゚o)ノ

道具鍛治しかさせてないので、レベルはゲイ17以外はオール1ですwww





まぁそんなヨハンですが









ミローレも恥じらう位のいい男です(〃ω〃)







ホワイトデーイベにてダストンとヽ(o゚ω゚o)ノ


ヨハンではズーボーベルムド王ダストンの像もらいましたヽ(o゚ω゚o)ノ






ヒューザ(〃ω〃)とも撮りましたヽ(o゚ω゚o)ノ


自キャラでヨハン(魚♂)作りましたけど、やっぱり自分で操作するより、誰かが操作してる魚♂さんにキュンキュンしちゃいますね←


はい、痛いですね、すいません。




ウマソウとヨハンでも、たまに街中うろついてるので、見かけたらお気軽に声かけてくださいねーヽ(o゚ω゚o)ノ♪



では今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ




最後に↓こちらポチッとしてもらえると嬉しいです(〃ω〃)


れぃむたん作バナー



ジュジュたん(ユージュ)書バナー
[ TB-0 | CO-11 ] page top
DATE: 2014/03/12(水)   CATEGORY: 未分類
きっ…!!
ちょっと前に、とあるフレ宅にお邪魔したのヽ(o゚ω゚o)ノ



そしたらね














な ん だ こ れ


花育てる気皆無





その後日、所用でまたそのフレのお宅へ




そしたらね














何 か 増 え て る



もうさ



畑片付けよ?






今回はこの画像使いたかっただけなのでこの辺で←




もしよろしければこちら押して行ってもらえるとありがたしヽ(o゚ω゚o)ノ


れぃむたん作バナー



ジュジュたん(ユージュ)書バナー
[ TB-0 | CO-9 ] page top
DATE: 2014/03/10(月)   CATEGORY: 未分類
なんてったって春だ
随分前に、きなちんからこんな手紙が届いた







立腹している
本人に送ってきたっていうwww







せつこ=セボでごんす。


みなさんこんばんはヽ(o゚ω゚o)ノ




もう佳境に入った

ホワイトデーイベント



それにまつわる写真貼って行きますヽ(o゚ω゚o)ノ







チーメン、ルアちんとイベ初日に記念撮影







初回は迷わず
ヒューザ!一択!(〃ω〃)







無事ヒューザお持ち帰り家に招き入れることができましたー(〃ω〃)



他は




ヤーン







クロウズ




あとトーマも…(写真撮ってなかった←)




で、今家の中こんな感じになってます








なぜかトーマが2体に



やっちまいました。



痛恨のミスwwwぐぬぬ…



ミスらなければ別キャラの像もらえたのにぃ!!!



しゃーないので残り2日は
ヒューザヤーン
もらう事にします←



今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ



ランキング参加しとします!
最後にポチッとしていただけるととても嬉しいす!!


れぃむたん作バナー



ジュジュたん(ユージュ)書バナー
[ TB-0 | CO-7 ] page top
DATE: 2014/03/05(水)   CATEGORY: 未分類
竿


ジュジュたん(ユージュ)に、ブログタイトル書いてもらったー!!

ジュジュたんありがとー!!!


ランキングバナーとしても使わせてもらいますヽ(●^▽^●)ノ



自分で書いたり作ったりも楽しいけど、書いてもらったり作ってもらうほうがとっても嬉しかったりします(〃ω〃)










こんばんは。



最近竿ばっかり作ってるセボでごんすヽ(o゚ω゚o)ノ


こないだ


アバンテはん



木工職人の何たるか



をとても丁寧に教えてもらいました。


理屈はわかったのですが、実践しても


数値が見きれません


つーか、数値計算していってどうやって☆3に導くのかがわかりません!



ってことで、せっかく教えてもらったけど



で彫り続ける毎日。



木工アプリ1分で放棄←




そんなんでも☆3ができちゃう私。
(まぁ数撃ちゃ当たるって感じだけど)



あとはほぼ☆2ができるので、ちょっとではあるけど儲けがでてます。



直感でザクザク彫り進めるのが楽しい!



けど、ちょっと欲が出てきた。



☆3もっと作って儲けたい




で、更にアバンテはんにレクチャーを受け、実践することにした!!




木工アプリも復活だ!!




さぁ!やるで!!!

やるからには集中したいからログアウト表示でやるで!!!!





思い立ったその日












完全寝落ち






まだ実践できてません←





今日は夜にリアル兄ちゃんが家に遊びに来るので多分インできないし…




明日かな。




うん、明日から本気出す!!



ということで今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ




最後にポチりとおなしゃすおなしゃす!!


[ TB-0 | CO-7 ] page top
DATE: 2014/03/05(水)   CATEGORY: 未分類
サプライズ生誕祭をしたよ
みなさんこんにちは!


セボでごんすヽ(o゚ω゚o)ノ


先日とあるフレから、


「ある人物」がチームのライン部屋に


「◯◯ちゃん色に染めてーー!!!w」


と、他のフレに送るはずのものを誤爆してきたという報告がwww


今回の記事はそんな「ある人物」へ、バースデーサプライズを決行した時の話。








「桃の節句」と呼ばれるその日に彼は誕生したそうです。



その彼とは







マスード





誕生日の数日前に、彼のチームメイトの





ゆぅ~ぷ(はにぃ)から
マスさんのサプライズバースデーに協力してほしいとのフレチャが。



二つ返事でオッケー。



2人で練った内容が



①日が変わる少し前の時間に、マスードを迷宮に連れ回す(担当:はにぃ)

②迷宮に連れ回してる間に参加者全員マスード宅に移動(担当:セボ)

③マスード帰宅するまで全員拍手で待機



と、いたってシンプルなサプライズです




さぁ、マスードは驚いてくれるでしょうか!?




ちなみに





総勢25名でのお出迎え!!




20人以上集まるとこうなります









これ、Sサイズの家だったらどうなってただろ?w



こんな感じでマスさんの帰宅を今か今かとみんなで待ちます。




で、帰ってきた











マスード「!!!!!!!!」




サプライズ成功です!









想像ですが、この時のリアルマスード


かなりアタフタしてたと思います


いろんなしぐさで感謝を表現してくれてましたw





この後外に出て記念撮影














20人超えのサボテンポーズはまさに圧巻でしたw




それからプレゼントタイム!



みんなそれぞれ用意したプレゼントを渡すためにマスさんの前に並びます







プレゼントを渡し終えたらあとは自由行動



遅い時間だったので落ちる人や、


マス家前で井戸端会議を始める人や、


前の川で釣りを始める人や…








釣った魚の見せ合いっこしたりヽ(o゚ω゚o)ノ





で、なんの流れからか忘れたけど、



マスさんの実年齢のカミングアウトが始まり







カミングアウト後
地に頭を埋めるマスさん


が、がんばれマスード!
これからいい事いっぱいあるさ!!



お誕生日おめでとうでした!!




ほどいい時間になったところで私も自宅に帰り、竿つくりに勤しむのでした。




*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:* *:.。o○o。.:*。o○o。.:*。




この記事の冒頭の余談ですが、報告聞いた後にフレチャにて突っ込んでみました








マスさん大丈夫!


わかってる!わかってるよっ!!




今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ


最後にポチりとしていただけるとうれしすです(〃ω〃)

[ TB-0 | CO-12 ] page top
DATE: 2014/03/04(火)   CATEGORY: 未分類
バージョンアップしましたね
こんにちは。


またもお久しぶりのセボでごんす。


3月になりましたねー。


まだ肌寒い日が続いておりますが、みなさんお元気でしょうか??


流行りのインフルには気をつけてくださいね|ω・`)


セボは生まれてこのかたインフルエンザというものにかかったことがないので普通の高熱とのしんどさの違いがわかりません。


とてもしんどいそうなので、みなさんうがい手洗いで予防ちゃんとしましょう(・ω・)ノ








VU前日にフレのなつはなびさんから



2.0最後の運試しをしない?



と、フレチャが。



((何々?何で運試しするの?(〃ω〃)ワクワク))


((なつはなびさんが言うから、きっと何か楽しい事に違いない(〃ω〃)ワクワク))



なつはなびさん「ツメか僧どっちがいいい?」



((おー、ツメか僧か!(〃ω〃)))


((武がカンストしてないから武がいいな!
(〃ω〃)))



セボ「じゃあツメで!」


なつはなびさん「はーい!じゃあ誘うね!」



で、誘われた所に










ゼクシィたん僧侶で待機。




ちょっと嫌な予感がしてきました
(気付くのが遅い)



ゼクシィたんが今欲しいものといえば…




から始まるアレです



・・・・・・・・・・



セボ「武でも僧でもどっちでもいいお!」













でも時すでに遅し



その上



写真撮り忘れる暴挙




攻撃295のへなちょこ武で行ってごめんなさい。



でも勝てました(>_<)みんなうまい!




で、2.0最後の運試しの結果は…












はい、これだけ写真に収めてました。




なつはなびさんお誘いありがとうございましたー\(^o^)/



ゼクシィたんもまりんさんもお世話になりましたー!!



また遊んでね!!





こんな感じで2.0終了しましたヽ(o゚ω゚o)ノ





翌日の2.1は




何も出来ず




今は何とか安定してきましたねヽ(o゚ω゚o)ノ



運営さん頑張ってー!




今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ



最後に下のバナー押していってもらえたらうれしいです(〃ω〃)




はーねったはねたー♪
ぼくははねたー♪
ウォーオォー♪
しょうがくせいみたいにー♪



[ TB-0 | CO-8 ] page top
copyright © おかっぱわたあめ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
