おかっぱわたあめ
ドラクエ10で撮った写真を貼り貼りします
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2014/02/25(火)   CATEGORY: 未分類
5日ぶりでごんす
めんどくさい病発症中です←



こんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ
セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ



前の記事から5日も経っちゃったよΣ(゚д゚|||)



そんなでも毎日インはしてたのですよ。



写真もこそこそと結構撮ったりね、してるんだけどね



このめんどくさい病がまぁ~厄介。



ただでさえ重い尻← が、余計重たくなるわけですよ。



なかなか立ち上がれず今に至る感じです。



こんなんでも読んでいただいてる方がいてくれてるので、ほんとありがたいす。



コメントなんかもくれてね、コメント増えてた時のテンションの上がりようったらないですよ。



ほんとにありがとう!









ってことでこの数日撮った写真を貼り貼りしまーす(σ゚∀゚)σフー!









こないだれぃむたんが、観覧車をプレゼントしてくれました!\(^o^)/

すげいかわいいぜ!
ありがとうれぃむたん!(〃ω〃)









ほんでから、迷宮からもういなくなったと思っていた








ミ ネ ア







ト ル ネ コ



に遭遇!


もうまじで何ヶ月ぶりよって位に久しぶりの再会よ。


ミネアに至っては2回目っすよ。


やっとクエクリアできたわ。









最近このしぐさお気に入りw










みんなとサボテンヽ(o゚ω゚o)ノ







外であかりん、おっとう、ルアちんとやってたら








誰かが乗っかってきた


こういうの好きです♪


じゃんじゃん乗っかってきて!











最近フレになったにこすけ(すけちん)が、ガイア連れてってくれたぁああ!ヽ(o゚ω゚o)ノ


すけちんパラ
まろすか(まろさん)僧侶
ゆぅ~ぷ(はにぃ)魔
セボ(重尻)賢者



勝ちましたよーヽ(o゚ω゚o)ノ





安定の破片だったけどね☆



この後、はにぃ










ヒドラ
連れてってくれたぁぁああ!!


構成は安定の

すけちん武
まろさん武
はにぃ僧
セボ僧





最後、自動撮影設定にしてみたら












自らのポンでフィニッシュ!

の画像が撮れた←




で、中身ですが








くやしすぎりゅ!


つ、次は出るよ!(根拠なし)




すけちんとはにぃありがとう\(^o^)/





今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ




最後にポン☆とお願いします!




[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2014/02/20(木)   CATEGORY: 未分類
おたからのタネをもらいましたヽ(〃∀〃)ノ
こんばんはヽ(`・ω・´)ノ

セボでごんすヽ(`・ω・´)ノ








先日、フレのみんとぽんたさんから

畑の世話したお礼にと








おたからのタネをいただきました( ゚д゚ )!


たったの1度、お出掛けツールからお世話しただけなのに、

なんて太っ腹なお方なのだ…



ありがたく植えさせていただきました!







芽が出て








つぼみが出ましたヽ(o゚ω゚o)ノ

なんと全部2つ!!




せっせとお世話して、フレさんにもお世話してもらって…










( ゚д゚ )!!


金と銀のみ!!

す げ い !\(^o^)/





で、ついに…








収穫の時期を迎えました!








↑花の結果はこんな感じヽ(o゚ω゚o)ノ




で、何が出たかというと…









あと、ゴルスト1つ出たヽ(o゚ω゚o)ノ




オーブ出たのはでかい!!



みんとぽんたさんありがとう!!\(^o^)/


そしてお世話してくれたみんなありがとう!!\(^o^)/




今回はこの辺で!



最後にポチお願いしますー(〃ω〃)



[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2014/02/17(月)   CATEGORY: 未分類
ゴチになりやした!!
こんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ

セボでごんすヽ(o゚ω゚o)ノ



ドラクエ始めてこのかた、本当いい人達ばかりに囲まれぬくぬくと暮らしています。



コインボスとかもみんなえらいおごってくれます(´;ω;`)アリガタヤー



こないだもバラモスおごってもらいました



メンバー

なひろちん僧
みさちゃん魔
ワドーフさん(なひろちんフレ)パラ
セボ僧





みさちゃんなんか楽しさのあまり垂直ジャンプしてます





ワドーフさんの安定パラのおかげで楽々クリア!



で、宝箱の中身!












出たー!!!!

あざっす!!

合成したっす!!

しゅび+1ェ…





バラモスの後に、なんとワドーフさんにガイアおごってもらいましたヽ(o゚∀゚o)ノ





遠くから見つめるエル子3人




遠くから見つめるエル子、横からver.






いやー、ほんとね、パラ安定すると

僧侶ほんとやることないっす。

こんな楽でええんかって位楽にガイア討伐ヽ(o゚ω゚o)ノ




で、中身は






HA☆HE☆N


いやーまじでありがとうございました!


で、ワドーフさんとは初対面だったので、写真とかブログアップしていいか聞いたら快く了承してくれた上




「裸になっときゃよかった」




なんて言うもんだから、別れ際










裸になったの、こっそり撮っておきましたよwww


またよかったら遊んでくださいヽ(*^∇^*)ノ 




その後日、しおんはんのおごりでまたもバラモス行ってきたですよ。






メンバー

しおん・エ・魔
しおんチムメンさんパラ
ゆうた僧
セボ僧


これはしおんはんが前にゆーたんにバラモスおごってもらったお返しに便乗させてもらいました←



※ゆーたんバラモスもおごってもらってます←



しおんはんのチムメンの方バラモス初パラだったそうですが、すごく落ち着いてされてたと思いますヽ(o゚ω゚o)ノ
パラできる人はすごいなぁ!



で、無事討伐!\(^o^)/



肝心の宝箱ですが…













HA☆HE☆N



そしてとっしぇの絶妙タイミングのチムチャコメ!www



しおんはん前に続きありがとー!\(^o^)/






他にはね



ぴっちゃんとルアちんにベリアルアトラスおごってもらったり





ゴルスラメタスラでうまうまだったり





・・・・・・・・・・・






私、何もしてない(´;ω;`)






みんなほんとにありがとう!





私ゃ幸せもんです(´;ω;`)





いずれ何かの形でお返ししていけたらなと思っております。




何もできない私ですがこれからも仲良くしてもらえると嬉しいです(*^ω^*)






今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ




最後にポチッとお願いしますヽ(o゚ω゚o)ノ


[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2014/02/16(日)   CATEGORY: 未分類
【バレンタイン終了】


ミローレと一緒にこんにちは、セボでごんすヽ(o゚ω゚o)ノ



この日、バレンタインイベントが23:59で終了するとお知らせが来たので、集まれるチムメンだけでもと、バレンタインイベ最後の記念撮影をしましたヽ(o゚ω゚o)ノ



この時、時刻は23時を回ったところでした。




チムチャで招集をかけて、まず集まったのがこちら↓







左から、ゆーたん、なひろちん、セボ、ミローレ、みさちゃん、ルアちん







とっしぇとぴっちゃん(ピサロ)も合流ヽ(o゚ω゚o)ノ



この後みんなでイベント会場に!






あれ、とっしぇしかいない…



とっしぇとはPT組んでたんだけど、他のみんなはばらばらで入ったから別の鯖に行ってしまった模様( ゚д゚ )




ここでとっしぇの頭が冴える



私が一人ずつPTに呼んで会場に入る



なるほど!とっしぇ頭いいん!



で、集まることができて、みんなで城を背景に撮りましたヽ(o゚ω゚o)ノ






この城ももう見納めです



城の中でも撮ってきましたヽ(o゚ω゚o)ノ








なひろちんの動きwww






案外人が少なくて





メンバーだけでたくさん写真撮れましたヽ(o゚ω゚o)ノ



この後他にも人が集まりだして






1人増え






もう1人増え





さらにもう1人と、暴君きな合流



だんだん増えていき



















まさに混 沌


このとき時刻が0時を回りました。


あれ?23:59分で終わる言うてたのにまだいけるん!?


なんて思いながらも写真撮りまくってたら






















はい、しゅーりょー!







ログインし直しますw













戻るともうみんないましたヽ(o゚ω゚o)ノ




こんな感じでバレンタインイベントは終わりました(・ω・)




思いつきでやったけど、最後に集まれる人達だけでも一緒に写真撮れてよかったーヽ(*^∇^*)ノ 




今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ



最後にポチッとお願いしますー\(^o^)/


[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2014/02/12(水)   CATEGORY: 未分類
モコモコ(d゚ω゚d)
こないだ何気にフレリストを見ると…


最近フレになったばかりの




ジュジュたん(ユージュ)が




ア フ ロ に ( ゚д゚ )



確か前は髪色はこのままだけどロン毛だったんですよ。



超絶イケ魚モッテモテと噂の高いジュジュたんにどんな心境の変化があったのかは知らないけど、とりあえずフレチャ飛ばしてみた|・ω・`)



セボ「!」


ユージュ「?」


セボ「アフロ!いいね!わたあめみたい!」


ユージュ「おいしそうでしょ?」


セボ「食べてもいいの?(〃ω〃)」


ユージュ「それはちょっと…」


セボ「じゃあひつじさんだ!」


ユージュ「見に来る?」


セボ「いく!」



で、呼んでもらいましたヾ(*´▽`*)ノ



ゼクシィたんとえどはん(えどはむ)もいたーヽ(o゚ω゚o)ノ



この時、自分の装備あんまり意識してなかったんだけど













あら、仲間?









これは紛れもなく仲間ですね








みんなで並んで撮ってみたヽ(o゚ω゚o)ノ


こうやってみると、マジ小さいな私www



なんやかんや喋ってる間に、ジュジュたんが座り込んだので














合 体してみた









静止画で見ると、冷静に私らを見つめているように見えるえどはん。


終始チャットで



「萌えぇぇええぇええ!!」



と連呼してましたwww










後ろからのアングルだと


雪だるまみたいですねwww




ゼクシィたんは途中で落ちて、その後3人で冒険することもなく延々チャットw




楽しいひと時でしたーヾ(*´▽`*)ノ




今度は是非とも冒険しましょ!(d゚ω゚d)





今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ




最後にこちらポチッとお願いします!


[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2014/02/12(水)   CATEGORY: 未分類
随分前のものから最近のものまで
みなさんこんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ



セボでごんすヽ(o゚ω゚o)ノ



不定期ですが恒例(?)の撮った写真にひと言ふた言コメント記事でございます。




それではスタート!









↑ぱべちんと、ぱべちんのフレさん2人と一緒にマンドラ強に行った時の1枚ヽ(o゚ω゚o)ノ

このお2人、おっとうの大ファンらしいです。

いつか会えるといいですな!

フレになってもらうの忘れちゃったよ!←









↑某鯖メギにて、おっとうがゼクシィたんを弄りに行くというのでついてったら何やら集会が開かれてたヽ(o゚ω゚o)ノたのしそー








↑おっとうのサブ、おいなりのウイングブロウ!

おいなりのこういったシーンは今後見る事はなさそうです…(詳しくは私かおっとうへ)







↑さて、どれが本物でしょう?







↑さて、どちらが本物でしょう?その2







↑この赤髪のイケ魚さんは誰でしょう!?







↑前記事の時に人間なった際記念にメイド服で撮ってみたヽ(o゚ω゚o)ノ






↑実はエルフセボも1年前のヘアスタイルに戻していたのですが、羊かぶって結局みえなかったっていう←






今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ



よかったらポチッとしていってくださいな!


[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2014/02/11(火)   CATEGORY: 未分類
肉の日~1周年記念編~
前回記事の続編です(d゚ω゚d)






ドラクエ10人生の転機からちょうど1年。


彼らと出会ってちょうど1年。


嬉しい事に誰も引退せずにインしてる。


これはみんなで集まって何かしたい。




そう思って1周年記念企画を立てましたヽ(・∀・)ノ




これといった企画タイトルは立てなかったんだけど、企画内容はこちら






みんな快く引き受けてくれましたヽ(・∀・)ノ



で、マスさん宅に集合!






みんな当時の見た目をほぼ再現してきてくれましたーヽ(o゚ω゚o)ノ







因みに1年前の職は




ジャンノ:レン
マスード:戦士
クイン:僧
セボ:魔

で行きました(d゚ω゚d)








クエも受注していざべコンへ!




このクエ中、













ドルボ使用禁止です



当時を再現です。



ドルボの偉大さを再認識しました。



小屋遠いねん!!



小屋にいるおじいちゃんに話しかけて、いざネクロバルサのいるところへ!!





何回か倒していくうちに、




セボ、魔カンスト







みんなから祝福の拍手をいただきましたヾ(*´▽`*)ノ




で、引き続き狩り続けるうちに、違和感に気付く。



なんだろ何か前と違う気が…



ちょと写真見返してみよう






↑1年前






↑現在







↑1年前







↑現在…




あれ?レンて、ツメ使えないよね?






ジャンさま、盗賊で来てました






はい、一旦帰って転職してもらいましたよw



この時だけドルボ使用許可w










弓しょってジャンさま帰還



で、仕切り直して討伐再開ヽ(o゚ω゚o)ノ
















マスさんの渾身斬り?も撮りたかったんだけど、タイミング合わずで撮れなかった|・ω・`)



何匹倒したろ?お目当ての物が出るのに結構倒してやっと出た感じですw



当時のレベル56~60位のPTでやったところを、現在レベル65~80でやりましたが、今でもかなり強いですよネクロバルサΣ(゚Д゚)



あの時よう倒せたもんだわ…




で、おじいちゃんとこに報告ヽ(o゚ω゚o)ノ





みんなで記念撮影ヽ(o゚ω゚o)ノ







↑これ1年前






↑現在の




フィールドでも撮りましたヽ(o゚ω゚o)ノ





↑1年前





↑現在




この後特訓場に行って報告&記念撮影






マスさん傘!www





無事にクエリプ終了!





この後、オーブもとめて強ボス行ってきましたヽ(o゚ω゚o)ノ




ここからは構成も変えますヽ(o゚ω゚o)ノ




ロボと天魔に行くことに。




ロボは安定の写真取り忘れw


でもオーブはゲット!


天魔は…








写真は撮れたけどオーブゲットならず(>_<)



ここでマスード足ポカポカタイムスタート(おねむサイン)したので







記念撮影して企画終了!!



みんなお疲れ様でした!!



この後みんなの畑の世話して



ジャンさまが見せたい装備があるとのことで、我が家に集合(マスード離脱)



くーちゃんもジャンさまの装備見た後離脱。




その装備とは








チョコボ!withペットたち



チョコボコス、なんだか流行ってますねヽ(o゚ω゚o)ノ



私も帽子使って何か作ろうかなー(d゚ω゚d)




で、程なくして解散。




みんなほんとにありがとうございました!




このPTに出会えなかったら、私は今頃この世界にいなかったかもしれません。



いたとしても、ずっとソロでやり続けていたかもしれません。



ジャンさま、マスさん、くーちゃんに会えて、少し(?)積極的にティア内で活動できるようになって、フレさんもたくさんできましたヽ(*^ω^*)ノ



ほんとにかけがえのない存在なのです。



ジャンさま、マスさん、くーちゃん、これからもよろしくね!



そしていつも仲良くしてくれてるフレのみなさんもこれからもよろしくお願いします!!




今回はこの辺で!




最後にポチッとお願いします!
押してくれると嬉しいです!!


[ TB-0 | CO-6 ] page top
DATE: 2014/02/10(月)   CATEGORY: 未分類
肉の日~思い出編~
1年前の2月9日



この日



私のドラクエ10人生に
転機が訪れました







みなさんは覚えているでしょうか?



ちょうどこのあたりで




特訓クエが出だしたことを








当時私はまだレベル56ほどしかない魔法使いを本職としていました。






当時のセボ(この時は人間でしかプレイしてなかった)



チムに入ってはいたものの、全く活動していないチムで、クエ関係はほぼサポのみでやっておりました。

(実際最初の冥王は1人さみしくサポ借りてクリア)


そんな中与えられた試練、特訓クエ。


まずはもちろんサポ借りて挑みます。





いとも簡単に全滅です。





4、5回はチャレンジしたでしょうか。




そこで

これ、ソロじゃ無理や

ということに気づく(遅い)





そこで意を決してやってみました







仲 間 募 集






に、登録。←





え?自分から誘えよって?



そんなこと

性格内弁慶蚤の心臓の持ち主の私にできるわけありません!←




しばらく待ってみても誰からもお誘いがありません




今日はちょと早いけどもう落ちようかなと思い始めた頃








チリリリリーン!

仲間のお誘いがあります!



!!!!



え!お誘いきた!どうしよう!



ここにきて蚤の心臓発揮



誘いにビビる私



いや、でもこれ逃したらこのクエクリアでけん!




そう思い、勇気を出して入れてもらったPTが







ジャンノ(ジャンさま)
マスード(マスさん)
クイン(くーちゃん)

のPTでしたヽ(o゚ω゚o)ノ



元々ジャンさまとマスさんはフレで、2人で@2人探して誘われたのがくーちゃんと私だったのです。





ネクロバルサ倒すのはかなり困難でなかなか目当ての物が出なくて苦戦したけど、無事みんなクエクリアして、特訓モードができるようにヽ(o゚ω゚o)ノ




ドラクエ10始めたての頃は、肉入りPTでクエ手伝ってもらったりもしたけど、手伝ってもらうのとは違う、ほぼ対等なレベルのPTでクエを成し遂げられたこと、その達成した喜びをみんなで分かち合えたことが何より自分の中で嬉しかった。


あとチャットも楽しかった!

ほんとに心地よいひとときを過ごすことができました(●´ー`●)



クエクリアできたし、そろそろお開きといったところで、蚤の心臓の持ち主セボ、意を決します。



この人達とはこれっきりにしたくない!



「フレ申請していいですか?」




これが私の転機でした。




今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ




よかったらこちらポチッとお願いします!!


[ TB-0 | CO-6 ] page top
DATE: 2014/02/09(日)   CATEGORY: 未分類
とある休日~夜の部~
夜ご飯食べ終えてインしましたらば、強ボス行かないかとお誘いが。



誘ってくれたのはこの方。






なつはなびさん


なつはなびさんブログ

http://natuhanabi487.blog.fc2.com/





なつはなびさんは現在、おしゃれカタログの称号獲得に向けて金策をがんばっているそうなヽ(o゚ω゚o)ノ




てことで集まったのがこの4人





なつはなびさん





おっとう





イェーツさん





セボ





確か2つ行ったんだけど、1個目どこ行ったか思い出せないw




2つ目はロボ(だったはず!←)








ナス娘イェーツさんと合体




オーブ出てホクホクしながら解散ヽ(o゚ω゚o)ノ





なつはなびさん誘ってくれてありがとう!








で、この日しおんはんからメンバー集まったらバラモスいこーと誘われていたのだけど、しおんはんと私の行動タイミングが合わなかったのと、パラできる人がいなかったので後日に見送り…





そんなこともありつつ、深夜はこのPTに誘われました






えぴふらい(えぴちん)






ショーテル(ショーたん)






しおん・エ・(しおんはん)





討伐依頼も兼ねて、ちからのゆびわを奪うべくボストロに挑みに行きます。





私もちょうど討伐買ってなかったので、みんなと同じやつ買いましたヽ(o゚ω゚o)ノ






で、構成↓




























・・・・・・ん?








に、にじゅうよんだと?









おk。行こうじゃないか。








で、狩場へ。
















イケテねぇって!!







この回は全滅www





葉っぱ使います。





セボはしおんにザオラルをとなえた





しおんは生き返った!





セボはショーテルにザオラルをとなえた





ショーテルは生き返った!





セボはえぴふらいにおいのりをした






えぴ「え、なんで?」













えぴちんの真上でドルボから降りるしおんはん












動画でお見せ出来ないのが残念ですが

しおんはんえぴちんを

踏みつけてます








※この後ちゃんとザオしました









えぴちんなにぶん24なので












死にまくります






セボはえぴふらいにおいのりをした





えぴ「ザオしてぇ…」






※しばらく放置したけどちゃんとザオしました










戦闘中は





ボストロルの痛恨の一撃





ショーテルは死んでしまった





セボはショーテルにザオラルをとなえた





えぴ「はっやぁ」






ボストロルの痛恨の一撃





えぴふらいは死んでしまった





セボはイオラをとなえた





ボストロルに116のダメージ





えぴ「イオラいいからはよぉ…」





ボストロルの痛恨の一撃





しおんは死んでしまった





セボはしおんにザオラルをとなえた






えぴ「なに?この差」






※この後ちゃんとザry








50討伐中ちからのゆびわ






1つでたぁ!!





やったねぇヽ(●^▽^●)ノ





あー楽しかったとか話してたら








しおん「じゃあ次ヒドラね」













・・・・・・・・・・ふぁ?








えぴ「よし、メインディッシュいこ」









え、何言ってんの?マジなの?




















マジでした








しおんはんがくじ引きで当てたんだそうな。








しおんはん強運すぎや。








バラモスも当てたというし…








その運分けてぇ!!








で、結果は全滅・゚・(ノД`)・゚・





悔しい…!!








そしたらショーたんが






「もっかいいこ!」





って言ってログアウト





ほどなくして戻ってきた





どうやらサブになって買ってきたようす。





それはアカンと、グレン住宅コンシェルジュで福引きに走るえぴちん




そしたらえぴちん








当ててきよった






なにその引きの強さ。






マジでわけて?






ほんでさっきはいじめてごめんね?








で、ありがたく2戦目に挑みます。








2戦目はこちら。







で、勝ちました!







で、肝心の宝箱の中身は…



















でーたー!!!!!!


ぎゃーーー!!!!!!


マジうれしす!!!!!!






ほんで私知らんかったんだけど、ハイドラベルトって重さ以外にHP+5もつくのね!

ラッキーヽ(●^▽^●)ノ










なんだかおごってもらってばっかで申し訳なかったので、ヒドラには及びませんがバラモスを用意させていただきました。
















お魚さんのひざまずくはやっぱええなぁ(〃ω〃)








ショーたんの安定パラで余裕(?)の勝利!











破片だったけどねっ!







時間も時間だったのでこれで解散。






いやぁ充実した1日でした!






遊んでくれたみなさんありがとうございましたヽ(●^▽^●)ノ






今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ




最後に押してってもらえると嬉しいです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

[ TB-0 | CO-6 ] page top
DATE: 2014/02/09(日)   CATEGORY: 未分類
とある休日~昼の部~
こないだアクセを合成したら



















これ、多分すごいよね!?





なんか嬉しくてチムメンに言いたくてチムチャ飛ばしたんですよ。






























こんにちはヽ(o゚ェ゚o)ノ



セボでごんすよヽ(o゚ェ゚o)ノ



前にチムメンキナちゃんから



バラモスいこう



というお誘いを受けてたんですが、昨日行ってきましたヽ(o゚∀゚o)ノ




メンバーは



僧侶:キナ(オガ子のアイコンしかなかった)



マーディン:おとうちゃん(おっとう)



僧:ゆうた(ゆーたん)



魔:セボ



この4人です












戦闘前の記念撮影ヽ(o゚ェ゚o)ノ





戦闘中の写真は必死過ぎて撮る余裕なすぃんぐでした←




必死のパッチだったからね





勝ちましたよー!!




やったー\(^o^)/
















中身破片だったけどね!





でも、おっとうマーディン初勝利!!





わたしも嬉しいす\(^o^)/





おっとうおめめーヽ(o゚∀゚o)ノ





これで「いける!」と思った我々一行は、一戦目が破片だったのでもう一戦行こうぜとなり、行ってきたわけですヽ(o゚ェ゚o)ノ












2戦目の画像はこれだけです。








負けたー!!









でも一回勝てたからそれでよしだ!!









次はこのメンバーでガイアいきますw







いつ行けるかなw






行く時までに何かしられべらげ頑張っとこう…






今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ





最後に押してってもらえると嬉しいです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)


[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2014/02/08(土)   CATEGORY: 未分類
お久しぶりなフレさん
こんにちはヽ(o゚ェ゚o)ノ


セボでごんすよヽ(o゚ェ゚o)ノ







昨日インして何しよっかなー?




って思ってたら





「セボちーん 強ボスいかない?」





ってフレチャがヽ(o゚∀゚o)ノ










むーちゃん(むーむー)でした!






久しぶりのお誘い!





むーちゃんとは、いつかの「武器をかかげる」しぐさがもらえるクエで、たまたま同じタイミングでクエを進めてる別PTにいて、なりゆきで白チャで一緒にクエ進めた仲なのですヽ(o゚ω゚o)ノ





で、むーちゃんのフレさん








めいさん






あのみさん




と、蜘蛛とプス行ってきた!





出発前の一枚ヽ(o゚ェ゚o)ノ









ゴシック下はやっぱかわいいっすな(〃ω〃)





で、まず蜘蛛行ったんですが









順調に倒せましたが




見事にどはまり




オーブが出ません!!




多分5、6回戦った(=ω=;)




で、ようやく出たw





で、次プスなんですが、蜘蛛に時間かかりすぎてタイムリミットある人もいたのでできて1、2戦とのこと。





頼む!時間までに出てくれー!!





プスは画像撮り忘れました←






時間ギリギリ2戦目で出ましたw





よかったー(〃ω〃)





めいさんとあのみさんとフレなっていただきました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)




むーちゃん久しぶりに遊べて楽しかったす!




また遊ぼう\(^o^)/





そしてイエローオーブはしっかりGに換金(*Θ∀Θ)





着々と貯金が増えていってますヽ( ̄▽ ̄)ノ




何か金策行くことあったら誘ってくださいねーヽ(o゚ω゚o)ノ




では今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ




最後に押してってもらえると嬉しいです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)


[ TB-0 | CO-6 ] page top
DATE: 2014/02/06(木)   CATEGORY: 未分類
茶番
数日前、PT組んで何かやって解散した後自宅に帰ると、







マスード







パベル




我が家の畑で言い合いしてました

















・・・・・・・






何この茶番






この後2人は夜の街に消えて行きました。






このやり取り見返して思ったこと。







相変わらずこの2人







誤字が多いwww






今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ






最後に押しててってもらえると嬉しいです(〃ω〃)


[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2014/02/03(月)   CATEGORY: 未分類
バレンタインイベ(σ゚∀゚)σ
こんばんは。



リアルで財布失くしてマジ凹みのセボでごんすorz



皆さんは気をつけてね≡┏|*´・Д・|┛ 






話変わってバレンタインイベヽ(o゚ω゚o)ノ





皆さんは誰に投票しましたか??





私は昨年に続き














フウラたん(〃ω〃)




フウラたんの小悪魔ぽい顔立ちがマジ好み(〃ω〃)




自キャラでこの顔があったら迷わず選んでたって位好み(〃ω〃)





カワユス(〃ω〃)(〃ω〃)(〃ω〃)





隣の見知らぬプクさんもカワユス(〃ω〃)





フウラたんご所望のとあるカカオを取りにミローレに渡された衣装着て敵に挑みます






その服とは





メイド服!





ちなみに男子はミローレコスですヽ(o゚ω゚o)ノ















メイド衣装似合わねぇwww




ちなみに悪霊つけるとこうなる↓





























こっわ






メイド服、なんでこんな淡いピンクなんだ?




黒だったらよかったのにな(´-ω-`)




黒だったらマシだったはず←







で、敵なんですが











見覚えのあるモンスにチョコがコーティングされとります。





こいつらを討伐するとランダムに数種類のカカオを落としていきますヽ(o゚ω゚o)ノ











私の場合、必要なカカオが3戦目で出たヽ(o゚ω゚o)ノ





ほんでカカオをフウラたんに届けてクエクリア(d゚ω゚d)





クエリプして同じ人に投票したら何かもらえるらしい。






何がもらえるか楽しみですなヽ(o゚ω゚o)ノ





ちなみにサブキャラのウマソウがメイド服着るとこうなります↓











カワユス(〃ω〃)









でもさ









髪型のせいでさ



















ヘッドドレス埋れてるんですがwww





運営さん、ちゃんと見えるようにしたげてーΣ(゚д゚|||)





今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ







財布なくしたセボに
同情するならポチをくれ!!


[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2014/02/02(日)   CATEGORY: 未分類
おたからのたねヽ(o゚ω゚o)ノ



おたからのたねを蒔いてみたヽ(o゚ω゚o)ノ



フレさん達のご協力もあり、こんなに立派に育ちましたよー(σ゚∀゚)σ



みなさんありがとう\(^o^)/




で、収穫の時を迎えました!!












光り輝いています!




収穫するとこんな感じ↓










このお花達がこちらに化けました↓












オーブ2個!ヒャッフー!!



(おうごんのかけらだけ前ページにいってしまったので付け加えてますw)





欲を言えばゴルスラ出て欲しかったけど、満足満足ヽ(*^∇^*)ノ 





また植えようと思ったんだけど、おたからのたね、前よりちょと高くなってたので、また安くなってたら買って植えようと思います(σ゚∀゚)σ





今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ




ヒドラ実装後くじ引き70数枚引いて最高でメタスラ1枚だけだった私に慰めのポチを(;д;)


[ TB-0 | CO-4 ] page top
copyright © おかっぱわたあめ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
