おかっぱわたあめ
ドラクエ10で撮った写真を貼り貼りします
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2014/01/31(金)   CATEGORY: 未分類
ヒドラ!!
こんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ


セボでごんすヽ(o゚ω゚o)ノ



昨日、れぃむたんからお誘いをいただいて、




新コインボスヒドラに挑んできました!




~メンバー~


れぃむ(武)
マァリン(武)
ゼクシオ(僧)
セボ(僧)






まずはコインを買います。




買う人はゼクシィたんに決定。




ゼクシィたんにお金を渡します。




その時になぜかどくけしそうをくれました。




あ、ありがとう!ヒドラの毒にやられた時に使うね!?(裏声





ということで迷宮へ。










戦闘前の記念写真ヽ(o゚ω゚o)ノ









ゼクシィたんの大根が狙われていますね





で、戦闘開始。






何度も全滅しかけたけど






勝ちました(o゚∀゚o)





みんなありがとー!!





で、箱の中身ですが…





















ですよねーw





で、この後、なんとゼクシィたんの2垢がヒドラ引き当てたとのことでもう一戦行くことに!!








2回目はこちらのフロア。





負けてしまいました…





ゼクシィたんせっかくコイン出してくれたのにごめんよ(´;ω;`)




でもありがとう!!




今度私がコイン引き当てたら行きましょー!!





今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ


最後にポチッとおなしゃす!


[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2014/01/30(木)   CATEGORY: 未分類
似顔絵ヽ(o゚ω゚o)ノ
こないだね、ともちちゃんが似顔絵を描いてくれました(〃ω〃)





それがこちら!










超かわゆす!!


ともちちゃんありがとー\(^o^)/



描いてもらえるのは嬉しいですねヽ(o´∀`o)ノ


何かの素材に使わせていただく予定です(〃ω〃)ウフフ








あとね、もうちょっと前にも私の似顔絵描いてくれたフレがいるのです!







それがこちら!





















知る人ぞ知る、画伯えぴふらい作。



これ、パートの行きしなだったか、帰りだったか、電車でTwitter流し読みしてるときに目に入った瞬間Twitter閉じました




それ位の破壊力。





いやでも嬉しいですw





えぴちんさんくす!





あとねー、ぺこたんが似顔絵を書いてくれてるんだー(。 >艸<)




全体図ができるの楽しみにしてます(〃ω〃)





今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ





最後にポチッとおなしゃす!


[ TB-0 | CO-6 ] page top
DATE: 2014/01/30(木)   CATEGORY: 未分類
またもやドレスアップヽ(o゚ω゚o)ノ
こんばんは(=゚ω゚)ノ



セボでごんすよー(=゚ω゚)ノ



こないだのドレスアップがなかなかいい感じに出来上がり、ドレスアップ熱に拍車がかかってしまいまして…




貯金も大してないのに無法者一式新調しちゃいました_(:3 」∠)_



こないだもブログに書きましたが、無法者下は、きなちんが買ってくれたものです(d゚ω゚d)



それ以外のあたま、上、ウデ、足も新調。




みなさんご存知の無法者ですが、一応デフォ画像アップ(=゚ω゚)ノ









買った日はドレスアップする資金がなく、仕方なしにこのままやっておりました。。。



装備はいつもドレスアップしてる私にとっては




デフォのままがすげー歯がゆい




なんかね、裸で歩かされてる気分になりましたw




ちゃんとした装備着てるのにねw





で、ようやく資金繰りが出来たのでやっちゃいましたよ!!





ではご覧ください!





















ひつじフォー!!!






~ドレスアップアイテム~

【あたま】ひつじのずきん
【上】原始獣のコート上
【下】原始獣のコート下
【ウデ】ひつじのグローブ
【足】無法者のまま


~カラーリング~

【あたま】なし
【上】ファー:バニラ 裏地:オレンジ
【下】上と同じ
【うで】なし
【足】ベース、ベルト共にオレンジ





ひつじのずきんも出た時からずっと使いたかったアイテムだったので使えて嬉しいす(〃ω〃)





このドレスアップ見て感じた人も居るでしょう…






(見た目に使わなくても)
原始獣そのまま着たらいいじゃ…







うん、でもね、原始獣のちゃんとしたのって高いよね?





無法者のが使える職多いしね!!





レンジャーまだ61だしね!(白目





これでしばらくは今持ってる装備で回せそうです(^ω^)





次に欲しい物ができた時の為にまた貯金頑張ろ≡┏|*´・Д・|┛ 





今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ




最後にポチッとおなしゃす!!


[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2014/01/27(月)   CATEGORY: 未分類
王・ボンバイエ・貞治
こんばんは(=゚ω゚)ノ


セボでごんすよ。





昨日チムチャで無法者の鉄板錬金聞いたら、なんと





きなちんが無法者下買ってくれた






【きな】



別名暴君
チーム大人広場おっすおっすサブリダ
中身おっさん
メイン職は僧、最近魔や賢者もよくやってる
チムメンに限らず面倒見のいい兄貴肌
趣味は某鯖グレンにてナンパチムメン探し





なんて太っ腹なんだ





前にもコインボスたくさんつれて行ってくれたし、これは何かお返ししたい







あとおっとうのトラウマを払拭してやりたい






そして今日は頼りになる同士と遊ぶ約束をしている






ということで


きな
おっとう
ふじきよ
セボ


集 合




強ボス行こうと言う話で召集をかけました。





セボ「おっすおっす!」

ふじきよ「おっす」

おっとう「おっすおっす!」

きな「え、双子?」

セボ「兄弟だお」

ふじきよ「弟です」

おっとう「兄です」


~中略~


セボ「ではまず」

ふじきよ「あぃ」


セボ「バラモスいこか」


ふじきよ「おぉ」

おっとう「はい?」
きな「え?」

おっとう「何言ってるの?セボアホなの?アホの子なの?」

きな「せあ子だな」←イミフ

セボ「アホなのは前からわかってるでしょうが」

セボ「ネックレス欲しくないの!?」

おっとう「いや欲しいけどさ」

セボ「じゃあ行くで!」

ふじきよ「おう!」

おっとう「王」

きな「ボンバイエ!」

ふじきよ「さだはる」

セボ「間に何か変なの入ったww」

おっとう「アントン入ったなw」








そんなこんなで構成こちら↓



おっとう僧
きな僧
ふじきよパラ
セボ魔






まず戦闘前の記念撮影







写真撮るには微妙な距離感





で、戦闘開始。





そういやバラモス戦前のチャットで、きなちん僧でキラポン配る係するって決まった時に



きな「よし 俺 戦闘中PONPONうぇいうぇい言っとく」

おっとう「俺もうぇいうぇい言う」

きな「じゃあ俺PONでおとさんうぇい担当な」



というやりとりがありました。







そんな事言う余裕皆無







何度も全滅の危機に見舞われる






でもここは中身ええおっさんとおばはんのPT






なんとか落ち着きを取り戻し(?)なんとか全滅は免れた








バラモスの魅了などキラポンで打ち消し







僧侶なのにパラと同じポジションのきなちん



でも後半ほんとに落ち着いた形で攻撃できて無事に勝利!!!




よかった!勝てた!!




でもここからがほんとの勝負。




出ろ!とりあえず出とけ!てかお願い出てください!!

















しゃおらぁぁぁあああ!!

出たおらぁぁぁあああ!!







すいません取り乱しました。






自身2戦2勝で初アクセゲット


おっとうは初勝利初アクセ


きなちん初戦一発ゲット


ふじさんは多分いっぱい持ってるw






メイン魔(一応)としては嬉しい限りヽ(o´∀`o)ノ





攻魔特化装備だと577になりました!





もっとすごい人いるんだろうけど、自分自身では大満足です(〃ω〃)





これで少しきなちんにお返しできただろうか?





おとうトラウマ払拭おめ!





ふじさん安定のパラありあす!!






今度キナちゃんにバラモス連れて行ってもらう予定なので、それまでに私もコイン用意したい。



そして合成するぞ!!





今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ





遅筆なのでおっとうより2日遅れのアップですが最後までお読み頂いた方ありあす!!





お帰りの際こちらポチッとおなしゃすヽ(o´∀`o)ノ


[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2014/01/27(月)   CATEGORY: 未分類
スター

ででん!










ペンタグラム買っちゃった☆




☆モチーフ好きな私にはたまらないフォルム。




これから70ブメ買うことあってもこれにドレスアップします多分w





さーて、金策頑張らねば…





とりあえず今回はこの辺でwww




短くてすませんwww




できたら今日中に別記事アップします!




よかったら押していってくだしあ!!


[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2014/01/26(日)   CATEGORY: 未分類
ドレスアップ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
みなさんこんにちは(σ゚∀゚)σ


セボでごんす(σ゚∀゚)σ


この度きじゅつし一式新調いたしました。


初代きじゅつしですが、あれは私が錬金の意味を全く知らない時にサブのウマソウで色々錬金つけた、言わば産廃品だったのでございます。



今回はちゃんとまとも(?)な錬金効果のついたものにしました(σ゚∀゚)σ



まぁ、前のに比べたら超まともですw









まずはデフォです。

みなさんご存知のきじゅつしです。




これをこうしました↓↓↓↓↓
















【あたま】クラウンハット
【上】若手芸人の服
【下】ひつじのころも下
【ウデ】はやてのグローブ
【足】レンジャーブーツ



前々から使いたかったクラウンハットをようやく使えましたヽ(*^∇^*)ノ 



このままでも色合い全然いけそうだったんですが、やっぱりカラーリングもしちゃいました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)









【あたま】(メイン)オレンジスズラン
【上】(ベストのみ)オレンジスズラン
【下】なし
【ウデ】バニラリリィ
【足】(ベース)バニラリリィ
(サブ)オレンジスズラン



若手芸人の服のカラーリングが、ベストとインナーしか出来なくて、上のパープル固定だったのですごい苦戦しましたがなんとか完成(d゚ω゚d)



なかなか満足いく仕上がりになりましたヾ(*´▽`*)ノ



きじゅつし一式とドレスアップで散財してもたけどペンタほしいからまた貯金頑張らないと(´+ω+`)




今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ




最後に押して帰って頂けると女学生みたいに跳ねて喜びます(ノ∀\*)


[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2014/01/24(金)   CATEGORY: 未分類
ピクチャー!ピクチャー!
みなさんこんばんはヽ(o゚ェ゚o)ノ


セボでごんすよ!


はい、またまた撮った写真にちょろっとコメント形式でお送りしまっせ!ヽ(o゚∀゚o)ノ










ちょと前(かなり前?)にえぴちんと遊んだよ!!
久しぶりのえぴちん!!






しおんはんとの引き合わせもできましたーヽ(≧▽≦)ノ






ショーたん(のサブ)が私に天使タクト速度錬金のん作ってくれたヽ(o゚∀゚o)ノ

バザーより安くしてもらえて満足です(〃ω〃)






無断でれぃむたんちのペットになってみたw

誰にも気づかれずwww







おっとうが香水使ってくれて、転生狩りいってきますたヽ(o゚∀゚o)ノ

ムーンキメラ一発で出たよ!








ピンモー転生にも会えたー\(^o^)/

れ、れぃむたん!そこはらめぇ!







おいなりの錬金おうえんヽ(o゚ェ゚o)ノ

おいなり今ノリに乗ってるようですのでみんなでたかろうぜ!!







はにぃと双子(ギャルver.)

はにぃ、その髪型飽きるの待ってるよ…





今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ




よかったらこちら押していってくださいな!


[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2014/01/23(木)   CATEGORY: 未分類
オーブ!オーブ!


ぬーん








あなた…一体誰?


ハナ○ン中古車センッタァ~♪










ローカルなネタ出してすいません←


髪型変えてみたんですよ。


すぐ元のかっぱに戻しましたが←



盛り髪可愛いんだけど、自分にはどうもしっくりこなかったw



前フリ長くてすいません。



みなさんこんにちは。セボでごんす。



先日、ゼクシィたんに誘っていただき強ボスツアー行ってきましたー(σ゚∀゚)σ




メンバー

ゼクシィたん
マァリンさん
ユージュさん
セボ



ユージュさんはすでに何個か行ってしまったとこのとで、ユージュさん行ってないとこに行ってきました(。・∀・。)ゝ




ユージュさん曰く



「俺の引きの強さは凄い」



そうで、期待に胸を膨らませまずは犬に。







一発ででたよ







続いて猫








一発ででたよ







そしてプス








一発ででたよ








最後にイッド








一発ででたよ







何これ怖いすげい





こんなすんなり4連戦1発は初です。





そしてこの後ゼクシィたんがベリアルごちそうしてくれましたヽ(*^∇^*)ノ 









ものの2分で倒せた。

早い!

みなさんさすが!!







で、肝心の赤箱ですが














出たよ。怖いすげい!






ユージュさん曰く




「出る」と強く思えば出る




そうです。みなさんお試しあれ!




この後みなさんの畑のお世話に(d゚ω゚d)







ゼクシィたんがおたからのたねを蒔いたよ(σ゚∀゚)σ


何が出るのか楽しみだねヽ(*^∇^*)ノ 



私も今の花収穫したらおたからのたね蒔く予定(d゚ω゚d)




ゼクシィたん、マァリンさん、ユージュさんありがとごんした!



また遊んでね!!









~おまけ~








(〃ω〃)




今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ



最後にポチりとおなしゃす!


[ TB-0 | CO-6 ] page top
DATE: 2014/01/22(水)   CATEGORY: 未分類
ブラジャーはじめました



グレーリリィ蒔いた畑


全部ブラックになりました!







角度を変えてもう一枚…















すいません。


見栄張りました






みなさんこんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ



セボでございます。




タイトル通り





ブラジャーはじめました





※ブラジャーとは…ブーメランレンジャーの略。起源不明。(私はおっとうから聞いた。)





ただいまレンレベ54でごんす。




ブメ何がいいのかわからなかったのでとりあえず安めの








ほのおのブーメラン買いました。








見よ!この勇ましい構え!!







デュエルカッターも







この通り!!







私だけでしょうか?



バーニングバード




モーニングバードにしか見えませんw



羽○アナエ…






↑ちなみにバーニングバードはこれ。





いやぁ、ブラジャーがこんなに楽しいとは思わなかったって位楽しい!!




今日行けたらソロ狩り行ってみよっとヽ(〃∀〃)ノ




今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ



最後にポチりとおなしゃす!


[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2014/01/21(火)   CATEGORY: 未分類
アバンテさんとフレになりました
数日前、おっとう、ルアちんと強ボス巡りしてたんですが、蜘蛛行った時にアバンテさんはいました。










あ、おっとう着替えてきたんか











…あ れ ?











メガネはずすと顔が違うんですけどね、メガネかけるとおっとうと見間違います。



そっくりwww








アフロ 合体!





そんなアバンテさんもブログやってます




アバンテさんブログ

http://blog.goo.ne.jp/avante2000dq



おとうも言ってましたがすごく知的なブログでございます。
ブログタイトルどおりの知的な記事。
こんだけ文章能力あったらよかったのにな…←




今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ




最後にポチりとおなしゃす!!


[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2014/01/20(月)   CATEGORY: 未分類
ナスで白菜
どーも、二日酔い気味のセボでごんす。




こないだ旧災厄(白菜)行ってきた時のこと書きますヽ(o゚ω゚o)ノ








夜、さーて今からバザーでも見に行こうかとしてたら



チリリリリーン!


ゼクシオからユージュのチャットルームに招待されています






ふぁ!!???





なに!?何かの間違いか!?




ゼクシィたんの突然の招待に戸惑いを隠せない私。




とりあえずチャットルームに入りました。








「こんばんは~」



「いらっしゃーい」





とか言われたので、招待されたのは間違いではなかった様子。




チャットやりとりと、あとゼクシィたんから個別チャットきた分を見ると






ナスの衣装で
白菜倒しに行こうぜ!





ということらしい。(主催:ユージュさん)





あと何人か人足りないってことで、




ふじさん(ふじきよ)

てっちゃん(テジット)



を、召喚。




総勢15人+サポ1で行ってまいりました。





2チームに分かれてゴーです。





で、その時の写真貼りますねヽ(o゚ω゚o)ノ








全員で集合写真ヽ(o゚ω゚o)ノ


もう誰が誰だかわかりません



ということで








画面撮りました。撮り方雑くてすません←














まぁ、とりあえずナスです。





肝心の白菜中の写真は撮る余裕なかったですil|li orz il|li





何度も全滅しかけましたがなんとかクリア!!!









クリア後もこれしか撮れなかった←





クリアして戻ったら、片方のチムはもう戻ってきてましたヽ(o゚ω゚o)ノハヤイ!




またみんなで記念写真ヽ(o゚ω゚o)ノ











暴れるナス





横並びのナス





地面に埋もれるナス




なんしかナスでした。




ゼクシィたん拉致ってくれてありがとう!


拉致られるの嫌いじゃないですw



いや、むしろ好きwww



そして主催のユージュさん!お疲れ様でした!



参加されたみなさん!ありがとごんした!!




楽しかったです!また誘ってください!!




ブログの宣伝ヽ(o゚ω゚o)ノ



ゼクシィたんブログ

http://dragonquest10xxio.blog.fc2.com/



ユージュさんブログ

http://blog.livedoor.jp/dq_yu_ju/



ともちちゃんブログ

http://blog.livedoor.jp/tomochi_1108/





今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ




最後にポチりとおなしゃす!!

[ TB-0 | CO-8 ] page top
DATE: 2014/01/19(日)   CATEGORY: 未分類
踊り場から愛をこめて
こんにちは(d゚ω゚d)セボでごんす。





タイトルは今回の内容と全く関係ないです。






ただ、今聴いてる音楽のアルバムタイトルにしてみただけ←





タイトル考えるの難しい時が多々あり。






またまたここ数日撮った写真を貼っていきまっす。







ちょと前に久しぶりにこにたん(コニー・タン)と遊びましたヽ(o゚∀゚o)ノ






こにたんは、とっても変態素敵なイケメンウェディさんです(d゚ω゚d)





そんなこにたん、えぴ画伯によりさらに素敵になっている記事を紹介しときます。

痛快!えぴちゃんねる
http://blog.livedoor.jp/pesakus2/archives/35160708.html

一応注意しときます。

このブログは公共の場に居るときは読まない方がいいです

周りから白い目で見られる可能性あります。






前振り長くなりましたが、こにたんとマスさんとタチコたんとで強ボスツアー行ってきました(σ゚∀゚)σ











みんな仲良しヾ(*´▽`*)ノ



はい、ごめんなさい。



数日前の事なので



どこ巡ったか記憶ががが



ってことで詳しくはタチコたんのブログをお読みください(他力本願)


アストルティア中心生活

http://tachikohachigorou.blog.fc2.com/blog-entry-72.html?sp



こにたんマスさんタチコたんまたあそぼねー!






それからちょい久しぶりにふじさん(ふじきよ)とサポックスしてきました(d゚ω゚d)



お互い魔サポ借りて。




そしたら偶然共通フレをサポに借りていて、サポ2人ともその人にしようってことに。





そのサポとは、ぱべちん(パベル)でした!





ぱべちんの魔装備知ってる人なら想像できると思いますが、あれが2人いるわけです…






というわけでご覧ください!(閲覧注意)












シンクロイオナズンwww



つかwふじさんこのサポックス中チャットで「きもい」の3文字しか言ってなかったwww



むちゃ面白かったwww



ふじさんまた遊んでねーヽ(*^ω^*)ノ














こにたん、ともちちゃん、くーちゃん(クイン)と旧強ボスも行ってきたーヽ(●^▽^●)ノ


最初はこにたん、ともちちゃん、ふじさんだったんだけど、ふじさん途中で抜けたので、くーちゃんにお手伝いいただきましたヽ(o゚ω゚o)ノ



ありがとごんした!




今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ




最後にポチりとおなしゃす!!


[ TB-0 | CO-6 ] page top
DATE: 2014/01/18(土)   CATEGORY: 未分類
えふえふ
カレーの時は普段よりご飯少なめになります。





なぜかって?







ルーを沢山食べたいからです(`・ω・´)ゞキリッ!










こんにちは。セボでございます。





FFコラボイベやってきましたよーヽ(o゚ω゚o)ノ





えー、わたくし、FF一切やったことないのでキャラとか全く知らないんで、コラボと言われても





へぇ~、ドラクエ新キャラでたのかぁ~






位にしか思てません←





でもそんな私でも唯一知ってたキャラ!





そう!






チョコボ!






なんですが、





私の記憶やとチョコボってさ、丸くて目がクリクリしててすんげーかわいいイメージだったんですね。










そうこれこれ。




でもさ、今アズランにいるチョコボと名乗ってるやつ














どうしたの?

素揚げされたの??





えらい変わりましたね。びっくりです。





まぁそんなこんなでやってきました。





クエの内容とかは端折りますw




何時ものように画像にコメント方式でやっちゃいますw




おっとう、なひろちん、ルアちんと行ってきました\(^o^)/





え、ちっさ!!!



もちろんこのマンドラゴラとかいう奴も初見です。








おっとうが収穫できるようです








そして強モード。







1匹だけ黒い奴がいて、こいつがつおいつおいwww





そんなこんなで








しぐさ「高笑い」ゲットしました








みんなでおほほほほ!





この後ゼクシィたん、ゆーたん、てっちゃんとも行ってきたヽ(o゚ω゚o)ノ








初っぱなから強モードです!







そしてチョコボのぼうしゲットしましたー\(^o^)/








隠し撮りも忘れずにw





今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ


最後にこちらポチりとおなしゃす!!


[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2014/01/17(金)   CATEGORY: 未分類
えすえす
サブのウマソウ









ランプSS級に昇進しました!


うぇい!\(^o^)/






こんばんは。セボでごんすよ。




ゆーたんに教えてもらった金策でランプ回しまくったら知らん間に評判もアップヽ(o゚ω゚o)ノ



うれしやーヾ(*'∀`*)ノ



今日はこれだけですw



しょーもない記事ですませorz



また次の記事でヽ(o゚ω゚o)ノ



よかったらポチりとおなしゃす!

[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2014/01/15(水)   CATEGORY: 未分類
隠者のベルト(σ゚∀゚)σ



はにぃ(ゆぅ~ぷ)と合体しました





こんばんは。セボでございますヽ(o゚ω゚o)ノ




こないだ、はにぃに誘われて





隠者のベルト





狙いで青箱探索ツアーに行ってきましたヽ(o゚∀゚o)ノ





メンバーは




ゆぅ~ぷ(赤レンジャー僧)
マスード(スラピンバト)
クイン(超優秀盗)
セボ(へっぽこメイド僧)






正直、1個出たらラッキーだなとおもってました。










けっこう早い段階で出た









そしてゲットぉ!!







いやほんとこんな早く出ると思わなんだ。



みんなびっくりです。




なもんだから欲が出て




合成用に@3つとろうぜ!





ってことに。










ひたすら













そうひたすらに青箱探索そしてチェストフルボッコ。







結果全部で3つゲット出来たところで







リアルタイム早朝4時ということに気づく( ゚д゚ )






翌日も休みとはいえ、流石に翌日のドラクエの為に寝なくちゃいけない←






ということで集合写真撮って解散!











はにぃ、マスさん、くーちゃんありがとでしたー\(^o^)/



また何か狩りにいこーね!!




今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ




最後にこちらをタプッとタップしちゃっておくんなまし!


[ TB-0 | CO-10 ] page top
DATE: 2014/01/14(火)   CATEGORY: 未分類
ぴくちゃー(σ゚∀゚)σ
今まで撮ったやつで、貼れてないのを一言二言コメントを添えながら貼ります(σ゚∀゚)σ


撮った順番とかバラバラでごんす。


では参ります。










いつぞやか、災厄王しばきに行った時に撮った写真でふ。


プクさんの聖騎士の後ろ姿がとても愛らしかったので思わずパシャリ(〃ω〃)


ちっちゃいゴン太くんみたい(〃ω〃)











ピラに行った時の写真ヽ(o゚ω゚o)ノ


なんかおっとうとれぃむたんがハシゴを登ったり降りたり交互に繰り返してたのが面白かったので撮ってみましたヽ(o゚ω゚o)ノ


自分がハシゴ使ってる時、カメラ機能使えないの残念だわ(´=ω=`)










どこぞの塔で撮った写真ヽ(o゚ω゚o)ノ


不思議フロアヽ(o゚ω゚o)ノ










何かがおかしい1枚


気のせいなのか…?










ゼクシィさんを隠し撮りしてみた(〃ω〃)


でも後ろ姿で残念(´=ω=`)











ぴゃぁぁあああ!!!

な1枚ヽ(o゚ω゚o)ノ


おっとうとランデブーw


おっとうも普通にしたら超絶イケ魚なのにね…(・ω・`)(←言うの何回目www)











今となっては珍しくなった人間セボ(右)






強ボスツアーの事も書きたいなぁ…




自分の文章能力のなさよ…(・ω・`)




精進します…





今日はこの辺でε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘




最後にこちらポチりとよろしくですヽ(o゚ω゚o)ノ


[ TB-0 | CO-6 ] page top
DATE: 2014/01/14(火)   CATEGORY: 未分類
おとうちゃんといっしょ
今回の記事は、レンダーシアのストクエのネタバレ画像が含まれています。


未クリア、見たくない方はここで読むのストップ!


でもこちらはポチしてもらえると嬉しいですヽ(o゚∀゚o)ノ














数日前に、おっとうと強イッドいってきますたヽ(o゚ω゚o)ノ

その時の写真↑

なかなかいいアングルで撮れたのではなかろうかヽ(o゚ω゚o)ノ




その後、おっとうのストボス討伐お手伝いしてきました(。・∀・。)ゝ













勇者姫って、レベル20なのに激強いよねw


さすがwww




無事討伐できましたー\(^o^)/






ストーリーがおっとう中心のんで見れるんだけど、シリアスなとことかメリーさんのせいでシリアスにならないというwww



まぁそこがおっとうのいいとこなのだけどねw






最近写真ばっかり増えていってブログの更新がなかなか追いつきましぇん(´xωx`)



文章考えるの苦手だからちょっと億劫になっちゃったり(´xωx`)



ゆっくりですが、見てもらえると嬉しいですm(_ _)m



今回はこの辺で。

次の記事は早くアップしたい!


みなさんの応援ポチよろしくですm(_ _)m


[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2014/01/10(金)   CATEGORY: 未分類
ここ数日のいろいろ写真(d゚ω゚d)


うもれてみました




数日ぶりの記事でごんす(:3っ )へ



寒い日が続きますが皆さん風邪引いてませんか?


帰宅後のうがい手洗い忘れずに!


私はしてませんけどね


き、今日からするもんねっ!



先日お久しぶりの4人でピラ行ってきましたーヽ(●^▽^●)ノ


ジャンノ(魔戦)
マスード(ゲイ時々パスタ)
クイン(僧)
セボ(魔)


えー、結果は聞かないでねw


ピラ後、マスさんは予定ありですぐにバイバイ。



4人で写真撮れなかった(´-ω-`)



3人だけでもと、ピラ前で







ピラ背景に撮ったの初めてかもしらん←


こうやってみると結構でかいねーヽ(o゚ω゚o)ノ



その後振袖と袴でも写真撮ろうとなってカミハルムイ行って撮ってきたお(b*´3`*d)








ジャンさま感慨に耽っているみたいねヽ(o゚ω゚o)ノ


満月で空が綺麗でしたーヽ(●^▽^●)ノ






みんなでもじもじヽ(o゚ω゚o)ノ



他にも撮ってますが今日はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ




そうそう!





ついに!バナーリニューアル!!



今まで





↑こちらの制作中バナーを使ってました。
(れぃむたんお手製)



今回より














↑こちらになりました!
(スペシャルサンクスれぃむたん)


いいですねーヽ(●^▽^●)ノ


お剥けバナナがいい味出してます!


れぃむたんありがとうー!!\(^o^)/




てことでこちらポチよろです!!





ではまたねーヾ(*´▽`*)ノ
[ TB-0 | CO-6 ] page top
DATE: 2014/01/04(土)   CATEGORY: 未分類
アケマシテオメデトゴザマス


あけましておめでとうございます!



本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




年末年始は旦那実家に帰省していたのでインできず、ドラクエ初めは3日になってしまいました。




3日は一日中やってたので書きたいこと盛りだくさん!




まず何したかというと、





フレのみなさんに年始のご挨拶のお手紙を書きました。





その後29日深夜に買った討伐依頼をこなし










あと何したっけ?





あ、そうだ












おっとうに転生連れてってもらったりヽ(o゚ω゚o)ノ




あとは




着せ替えドールにうさみみつけたら











ひどい有り様になったり




あとなんか色々してたら、深夜にフレのともちちゃんからフレチャが来て









念願のゼクシオさんと遊ぶことができたり
(イケメンでした(〃ω〃))

けいぽんさん、やまちゃんともフレになりましたヽ(o゚ω゚o)ノ


ともちちゃんありがとねーヽ(o゚∀゚o)ノ



迷宮でソサリと仮面もゲットできましたよー\(^o^)/



コイン提供感謝です!!



また遊びましょう♪




今日はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ




最後にポチっとお願いします!

[ TB-0 | CO-6 ] page top
copyright © おかっぱわたあめ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
