おかっぱわたあめ
ドラクエ10で撮った写真を貼り貼りします
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2013/11/27(水)   CATEGORY: 未分類
6日ぶり!
みなさんこんにちはヾ(。・ω・。) 



昨日ようやく新居のネット環境が整ってドラクエ復帰することができました!\(^o^)/



昨日はとりあえず

討伐クエをこなし、

職人依頼をしたり、

職人ランク上げるための武器作ってバザーに出品したり、

グレン住宅空きないか確認したり、

てなイーター行ったり、

迷宮行ったり



久々のアストルティアを満喫しました!


これからはまたほぼ毎日インするのでみなさんよろしくです☆


そんな記念すべき復帰日に撮った写真がこちら↓









こっわwww



この画像を加工してみた↓







更にこっわ!wwwww




ではまた次の記事でお会いしましょう!


ポチよろです!!

[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2013/11/23(土)   CATEGORY: 未分類
HE IS MINE
今度会ったら何をしようか?

今度会ったらキスをしようか?

今度会ったら何をしようか?

今度会ったら!!







✳︎✳︎✳︎しよう!


はい、ふざけすぎましたすいません。


でもこの歌詞は実在するんですよ?


✳︎✳︎✳︎は実際はっきり歌詞に書かれてますが、この場では伏せておきますw


明日この曲歌ってるバンドのライブに行ってきます\(^o^)/








話変わって、引っ越しの搬入が無事終わり、前の家の掃除も終え、後は引き払いの立ち会いや、新居での細々した手続き、荷ほどきをするのみとなりました。


26日までオンラインできないからそれまではオフラインやろうかしら?なんて思ってましたが



WiiUを繋いでさえもいません



引っ越しを甘く見ていました。


オフラインレポでも書いて見たかったですが無理ぽいです。


で、何故か更新していないのにブログランキングが上がってきている不思議。


みなさんポチありがとうございます!


そんな感じで近況報告おわり(。・ω・。)ノ


また次の記事でお会いしましょう‼︎



そしてまたポチよろです!!

[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2013/11/20(水)   CATEGORY: 未分類
リアル引っ越し
みなさんこんにちはヾ(。・ω・。) 


セボでございます。


私事でありますが、明日リアルで引っ越しします!


引っ越しと言っても隣の駅に移るだけなんですけどねw


で、引っ越し先のインターネット回線工事が引っ越し日までにできないので、数日オンラインから消えます(´;Д;`)


友達から、iPhoneデザリングの提案をしてもらったんですが、接続が不安定という話なので多分できないかな…


できたらインします!!


ネット接続できたらまた遊んでやってくださいなヽ(≧▽≦)ノ




ドラクエ全く関係無い記事ですませんw



こないだ撮った写真はっときます!








では次の記事でお会いしましょう‼︎



ドラクエ関係なくてごめんなさい!
でもポチってくれると嬉しいな!!

[ TB-0 | CO-9 ] page top
DATE: 2013/11/17(日)   CATEGORY: 未分類
iPhoneデビュー
こんばんはヽ(o゚ェ゚o)ノ


そしてちょいお久しぶりですヽ(o゚ェ゚o)ノ



最近携帯機種変しまして、設定やらなんやら色々してたらブログ更新めんどくさくする時間がなくて今に至ります。


此度わたくしiPhoneデビューしました(^ω^)

アプリが豊富で楽しいですね♪


ここで使う画像の加工とかもしやすそうで嬉しい(^ω^)


まあ、機種変の話はこの位でヽ( ´3`)ノ









先日、新しい装備買いました!



最近戦士とぱらをぼちぼち育てていこうと思い、



プラチナ一式



買ったのです!



錬金などはぼちぼちな感じです。



ではご覧ください



私のプラチナ一式を‼︎










↑こう見えてこれプラチナ一式ですwww



戦士、パラやってるように全然見えないでしょ?www


あえてのコレです(・ω・)ノ


前から「その職に全く見えない見た目装備」を作りたくて、やっと1つ作ることが出来ました(^ω^)♪



またお金貯めて第二弾作りたいなヽ(〃∀〃)ノ



では次の記事でお会いしましょう!



最近サボりすぎて順位激落ち!(´;Д;`)

みなさん愛の手を!!


[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2013/11/10(日)   CATEGORY: 未分類
地図の右下
みなさん知ってましたか?



地図の画面を出すと、右下のところにティアの世界が昼か夜かわかる時計のようなものがあったことを…



DQ10始めて丸1年と1ヶ月半




私は昨日初めて知りました




こんにちは。セボです。





 



つい最近、スマホアプリのおでかけ便利ツールをダウンロードしました。







フレさんが携帯から畑の世話をしてくれていて、我が家の畑にチョウチョが飛んでました(≧∀≦)アリガトー!!



便利ツール、何で今までダウンロードしなかったんだろう?
って後悔するくらい便利ですねこれ。



今まで撮った写真を携帯に落とすのに

ワンタイムパス開く

番号覚える

冒険者の広場開く

ワンタイムパス入力

パスワード入力

マイページ開く

思い出アルバム開く


こんな無駄な行程を踏んでたのがバカらしいです(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)


しかもワンタイムパスってコピペできたのね。。。


これ知ったのも最近www


どんだけ機械に疎いのだ私よwww


もしスマホユーザーで便利ツール使ってない方いたらダウンロードをおすすめします!

まじ便利!







昨日は日課の討伐クエをこなし(今回はれんごくちょう)





おっとう(おとうちゃん)
ゆぅ~たん(ゆぅ~ぷ)
マスさん(マスード)

のメンツでコロ助へ。


何試合したか忘れたけど、初めて1回勝てました!!

コロ助の面白みをまだわかってないので、これからもっと修行しようと思います。







コロ助後、強蜘蛛行くついでにこいつを倒しました。


メンバーおっとう→ゆーたん(ゆうた)にバトンタッチ


レシピは出ず!(゚ω゚)








ゆぅ~たんとゆーたんが悪霊コイン持ってたのでごちになりました。


残念ながら負けてしまいました…(T_T)






夜はれぃむたんと、ゆーたんと、てっちゃん(テジット)とメタスラ回しへ(・∀・)



その後も、おっとう、れぃむたん、てっちゃんとメタスラ回し(・∀・)


2回目はボス死Ver.で行ってきた(゚ω゚)






ボス戦でのHPパサー合戦が面白かったw


罰ゲームかかってるもんだからみんな必死www



合戦の結果、れぃむたん罰ゲーム決定www








罰ゲームの内容はれぃむたんの名誉の為、一応伏せときますねw


しかしすごい面白かったwww



おっとう&れぃむコンビ最強やwww



こんな感じで昨日は終わり(*・ω・)ノ





ではでは、次の記事でお会いしましょう♪



是非ともポチって下さい!!

[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2013/11/08(金)   CATEGORY: 未分類
VU初日(・∀・)


ちょっとした仮面舞踏会になりました。



こんにちは(*・ω・)ノ

セボでございます。



11月頭の3連休は全くインできず、平日もなんやかんやちょこちょこっとしかインできませんで、ブログに書くネタがなく数日ぶりの記事でございます。







昨日はVU後の世界を満喫してきました(・∀・)


まずは装備品のロックして、



装備品拡張クエをおっとうとこなし





おっとうのアレがアレした写真を撮り





初めてのコロシアム(コロ助)では相手チームに惨殺されまくり

(写真撮る余裕など皆無)





おっとうの家でくつろぎ





おっとうの家の畑の案山子の頭に謎のひよこが現れたり





迷宮でおっとうに殺されかけたり





バトマス50クエしたり




髪型変えてみたり



こんな感じで楽しい1日を過ごしました(・∀・)



今日は何時にインできるかな…?




ではでは次の記事でお会いしましょう♪



ぜひポチリしておくんなまし!!!
↓↓↓↓↓

[ TB-0 | CO-8 ] page top
DATE: 2013/11/02(土)   CATEGORY: 未分類
11月ですね。


自宅のエントランスによく足を埋めてしまうセボでございます。

おはようごんす(・ω・)





昨日は、一昨日買ったケラコれんごく討伐の後、最近フレになったなつはなびさんに誘っていただき、強蜘蛛と強姉妹行ってきました(*・ω・)ノ



強蜘蛛メンバー

なつはなびさん(僧)
イェーツさん(武)
おとうちゃん(武)
セボ(魔戦)



討伐時間自己記録更新したw

すげーあっという間におわったww

みんなつえーわ!www

オーブも一発!



最近巷では「しぐさの合わせ技」が流行っていますよね。

え?そうでもない??

私が思ってるだけ???

どっちでもいいや←


とにかくこの合わせ技、イェーツさんが完璧に使いこなしてはって、リアルで「ぶふぉっ」ってなったwww


そのしぐさにそれ合わせますか!?

って意表つかれたwww






↑実際動いてるの見るとマジでツボです




蜘蛛の後は姉妹に。



おっとうおやすみの時間になったので姉妹前にバイバイ。



誰かいないかなつはなびさんが探すとオータムさんが捕まったとのこと(・∀・)

(オータムさんも最近フレになりました)


オータムさん待っている間、緑チャットで歓談


(この頃からリアルセボ、リアルラリホーにやられ始める)



オータムさん待ちで5~10分?経ったところで



イェーツさん「ところでオータムさんはまd」チリンチリーン



オータムさんが仲間になりました



イェーツさん「wwwwwwwwwwww」


オータムさん「なぜ笑うw」



すげー絶妙タイミングだからそら笑うwww



そんなこんなで、姉妹。



ごめんなさい。私、半分夢見ながらやってました(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)


みなさんつおいおかげで無事討伐、オーブ一発げと!


ここで私、眠気の限界千代の富士だったのでバイバイ(*・ω・)ノ



なつはなびさん、誘ってくれてありがとでした!


イェーツさん、オタムさんもまたあそんでください!



そして勝手に宣伝!

なつはなびさんのブログ

なつはなびが歩くアストルティアの一本道


オータムさんのブログ

DQ10 ブタフレ何人できるかな?



では、次の記事でお会いしましょう!



いつかこのブログが100位以内に入ったら、おっとうとれぃむたん!サイコロの旅やっておくれ\(^o^)/


ぜひポチリしておくんなまし!!!
↓↓↓↓↓

[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2013/11/01(金)   CATEGORY: 未分類
【10月】ハロウィン当日【31日】
ハロウィン当日、クエは最終日。

最後のハロウィンリプに


なひろ(なひろちん)
シルマリル(しるるん)
テジット(てっちゃん)

と行ってきた(・∀・)


その時の記念写真貼っていきまーす(*^^*)






ハバネロと最後の戦い






スウィ~ツランドにて。






てっちゃんのいい感じのハートが撮れました(・∀・)





しかしこの魔女さん






太ももムチムチすぎっしょwww




今回はこの位ですwww



ではまた次の記事でお会いしましょう!




このブログはみなさんの愛のあるポチで成り立っています!
よろしくお願いします\(^o^)/
↓↓↓↓
[ TB-0 | CO-2 ] page top
copyright © おかっぱわたあめ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
