おかっぱわたあめ
ドラクエ10で撮った写真を貼り貼りします
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2013/10/31(木)   CATEGORY: 未分類
ジョゼと虎と魚たち
今回の記事のタイトルはなんとなくこれ。


なんかこんなタイトルの映画あったよね??


見たことないけど←





人気ブログランキングへ




昨日は3日前に買った討伐クエを消化すべくチョッピでライドン狩り(・ω・)



程なくしておっとうログイン。



安定の拉致。



おっとうもライドン受注してたので一緒にやりました(*・ω・)ノ



ついでにえぴちんもインしてたので拉致。




おっとう(盗)
えぴちん(僧)
セボ(盗)
サポ魔戦

のPT。




えぴちん、チョッピの狩り場に到着して








1分足らずで死亡






僧侶ェ・・・




えぴちんどうも私とおっとうとはぐれて1人で戦っていたようす


そら死ぬwww



夜明けまでライドンして、その後迷宮へ。



@1人誰かおらんかなー?ってなって、フレリスト見ると



ジャンさま(ジャンノ)がお一人さまだったのでお誘い。



久しぶりのジャンさま!



ジャンさまは、私が魚♂さん好きになるきっかけになったお方です。





魚♂さんステキすぐる…




最近誰かのおかげで魚♂さんのイメージすげー崩れてますけどね




その誰かさん曰わく




「魚にアフロが実装されて以来俺のドラクエ人生が変わった



そうです。






↑ドラクエ人生が変わった誰かさん




とりあえずこの4人で迷宮へ。



ボスはレオでした(・ω・)






久しぶりのジャンさまなので、ジャンさまの勇姿を撮ろうとしたら








ジャンさま、爆発(゚ロ゚)







そしてレオの腕に抱かれるおっとう



レオを無事討伐して、みんなでそれぞれの家の畑のお世話(・∀・)






最後にみんなでパチャリ(*^^*)



楽しかった!また遊んでね(●´ω`●)






なんと、れぃむたんが私のブログランキングバナー作ってくれました!!

貼り方わからなくて、れぃむたんすげーいろいろ教えてくれて、ようやく貼れました\(^o^)/

れぃむたんほんとありがとう!!


みなさん是非セボのアイコン部分ポチリしてくださいね(≧∀≦)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-10 ] page top
DATE: 2013/10/30(水)   CATEGORY: 未分類
旧災厄と真災厄(真おにぃ)
こんにちは!

変態主婦のセボです(*・ω・)ノ


昨日は旧、真と災厄の王に挑みに行ってきました!


まず、旧災厄メンバー

おとうちゃん(僧)
れぃむ(戦士)
ゆうた(パラ)
テン(僧)
ナオツグ(武)
セボ(僧)
サポ1(魔戦)
サポ2(魔)


崖っぷちにて記念撮影(・∀・)




あ、誰か被ったwww


気を取り直してもう一枚






メンバー全員揃ってないけど何人かで↓



後ろにいるのはおっとうのサポですw


旧なんか楽勝や!

気楽にいこう!!

そんな感じで挑みました。












初戦、瞬殺されました。








その後もリベンジを繰り返しましたがなかなか勝てない!


間、ご飯休憩などまじえつつ、約3時間の死闘の末やっとのことで勝利!!



勝利後の一枚!




…なんか合体してる人おるけど気にしないで下さい




その後、真災厄に!


おっとう処女戦!!


おっとう真おにぃヴァージン!!!


ふぉう!!!!


それに立ち会う事がてきて嬉しく思う私。



真災厄の王(真おにぃ)メンバー


おとうちゃん(僧)
マァリン(パラ)
シルマリル(パラ)
ゆうた(パラ)
えぴふらい(魔)
ぱゃぱゃ(魔)
ぺこ(僧)
セボ(僧)




…集合写真撮るの忘れた(゚ロ゚)



旧災厄の疲れのせいか、あまり記憶がないww



無駄に





こんな写真とか







こんな写真しか撮ってなかった(゚ロ゚)


2枚目なんかパンツ丸出しやしwww




おっとうの処女戦、残念ながら勝てませんでした(T^T)



力になれず申し訳ない(T^T)



次こそは絶対勝とう!!!



またみんなで行こう!!!!



そう言って解散。



いやぁ、ボス戦連戦は楽しいけどまじ疲れる(;´Д`)



みんなお疲れ様でした!!




では次の記事でお会いしましょう!



最後にこれ押していってくれるとうれしいっす!!
みなさんの愛あるポチのおかげで、お昼の時点でランキング167位!!
ありがとう\(^o^)/


人気ブログランキングへ
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2013/10/29(火)   CATEGORY: 未分類
声をかけられた(゚ω゚)
みなさんこんちは(*・ω・)ノ


きちゃう!の人、セボです。


今日、私自身がなぜかグレン西でどくやずきんぼこるという意味不明な夢を見ました(゚ロ゚)


起きたらすげー疲労感…


どうでもいい話ですねすいません。






本題に入ります。




前回記事の神々の集いの後、えぴちんと迷宮に行き、さらにその後の話です(・ω・)


そろそろ落ちよう。


あ、その前にふくびきクエしよう。


そう思って、とりあえず家のあるオルフェアの称号のやつからしようとそこに行きましたところ



知らない女の子からいいね!をされました(゚ω゚)



え、誰!?どこかで前に会ったことある人なのか!?



あ、同じ衣装着てるからかな!?
(この時ハロウィンのあくまの衣装を着ていた)


ちょっと戸惑いながら私もお返しのいいね!をしましたら白チャで



女の子
「おとうちゃんのブログで見てます!」



!!!!!!!!!!





なんと、おっとうブログの読者さんでした!





いやーびっくりしました。





でもなんか嬉しかったです(*^^*)





記念に写真撮らせてもらいました(*^^*)







おっとうのブログが有名になるにつれ、こんなやりとりも増えていくんでしょうなぁ(●´ω`●)




いつか自分も見知らぬ誰かに

「ブロクミテマス」

と言われてみたい(笑)



その日を夢見て頑張ってブログ書こうw



では次の記事でお会いしましょう!



最後にこれ押していってくれるとうれしいっす!!


人気ブログランキングへ
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2013/10/28(月)   CATEGORY: 未分類
神々の遊び
昨日、とあるイベントに乱入させてもらいました(*・ω・)ノ


おっとうにフレチャで今から何の予定があるのか聞いてみたところ


おっとう「イベントあるけど見にくる?一応スラヘッド用意しといて」


とのこと。


おっとう繋がりでスラヘッドでイベント…。


んー、なんかどっかで見たことあるような…


なんかみんな同じ格好してたような…


で、おっとうに聞いてとある装備品を買いにバザーに走ってる最中に






チリンチリーン♪












えぴふらいがログインしました













はい、安定の無言拉致です。




えぴちんにはとりあえず何かイベントあるらしいから、スラヘッドととある装備品を買うように伝える。


私はスラヘッドを赤にしているため、装備品をカラーリングしにメギに走りました。


おっとうからは、その装備一式と言われていたのだが




手袋と靴はスラレンジャーのを使い回ししました



はい、ドケチ主婦です。




えぴちんも装備品買ったということで、イベントのある場所へ一緒に向かいました。



移動の間におっとうから



おっとう「セボスラヘッド赤やった?」


おっとう「レビの妹って設定で来て」



…?


よくわからんが了解!


行ってみて、おっとうの言ってたこと理解。










私には姉がいました





とある装備品とは「神官のほうい」だったのです(*・ω・)ノ



みんな見事に同じ格好。



そしてちゃんとカラーリングしている。



えぴちんだけ素材そのまま



すげー面白かったwww




みなさんちゃんと決めゼリフまで用意されてましたw





大体背の順で記念撮影(・∀・)





全員で決め・中央後列(・∀・)



この後、前からこのイベに参加している人達だけで写真撮るということで私とえぴちんは離れて






ちょっとした浜辺デートに。






すると、なんか囲まれましたw






いつの間にやらダンス大会(゚ω゚)




で、このあとメギに向かいました。


(おっとうはこのあたりでタイムアップ)



このイベントの主旨をこのあたりで知ったのですが、私の解釈ですが



スライム饅頭神でメギを行脚し、街中の普通の人を囲んで



「コイン当たるよ~」


「強ボス勝てるよ~」


「オーブ出るよ~」


「ミヤネ出るよ~」←


と、良い暗示をかけることのようです(・∀・)



みんな一生懸命良い事を言っているうちに








熱が入り





囲っている人ににじりよるという事態にwww


みんな近っ!!!www



いい時間になったのでえぴちんと途中で抜けさせてもらって、迷宮行ってこの日はアウト(゚ω゚)



たくさんのブロガーさんに会えた一日だった(●´ω`●)



では次の記事でお会いしましょう!




最後にこれ押していってくれるとうれしいっす!!


人気ブログランキングへ
[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2013/10/26(土)   CATEGORY: 未分類
赤ヘル無双
みなさまこんばんは(*・ω・)ノ

急に寒くなりましたね(´Д`)

風邪引いてませんか??



昨日、夜イン予定のなかったおっとうがインしてきたのですぐさま拉致。

そしてちょうどおっとうの弟であるふじさん(ふじきよ)がインしててぼっちでいたので拉致。


兄弟久しぶりの再会。


3人集まった時点での会話


私「何かしたいことあるー?」

おっとう&ふじさん「特にないー」

私「メタスラ回す?その他れべらげする?」

おっとう「メタスラ回しいいなぁ」





「赤アフロ仲間探す?」





ふじさん「あははは」


おっとう「……」





おっとう「あ」





おっとう、何か思いついたようです。


その思いつきに私はすぐさまピンッ!ときました(゚ω゚)




そこからおっとうだんまり。



すかさずパーティーリダをおっとうに渡す私。



阿吽の呼吸とはまさにこのこと!






チリンチリーン♪














クールさんが仲間になりました













ktkr予想的中www









私はおっとうのブログで知っていたのです。














最近おっとうに赤アフロフレができたことを




詳しくはこちら↓↓↓


『迷宮』と書いて『出逢い』と読む。


おっとうのブログです(゚ω゚)



初対面のクールたん、ステキな好青年でした(*^^*)



ここからおっとうのひらめきで面白い遊びをすることに。


『面白い遊び』説明

●まず、私とふじさんはクールたんとフレになる

●1人ずつログアウトする

●残った3人でアウトした人を酒場で借りる

●みんな借りれたら4人それぞれサポPTになり、所定の場所で集合する


こんなかんじ。



ちょっとしたハプニングがあり、知り合いでもなんでもない赤アフロキャラを酒場で探しまくって借りたりと、とりあえずメンツは揃いました。


集合場所に選んだのは



31サバ ピィピのお宿



さぁ、ここからとくとご覧ください…





























カ オ スwwwwww




タイトル通り、まさに赤ヘル無双。


タイトルは、ふじさんが大好きな某球団から取りましたw





おっとうがブロガーフレさん呼んだり

クールたんがフレさん呼んだり

私がチムメン呼んだり

ラジバn(ry





と、即興ともいえるイベントは、大盛り上がりのうちに幕を閉じました!










最後に残ったメンバーで記念撮影(・∀・)



あー楽しかったwww

本気で腹筋崩壊するかと思った位にリアルで大爆笑したwww



今度は事前告知でのイベントを楽しみにしています!!


おっとう!某SNSコミュにイベント立ててみては??(゚ω゚)



では、次の記事でお会いしましょう!


自身初めての200位台突入!
最後にこれ押していってくれるとうれしいっす!!
お願いします!!

人気ブログランキングへ
[ TB-0 | CO-10 ] page top
DATE: 2013/10/24(木)   CATEGORY: 未分類
模様替え
オルフェア
トゥーンタウン地区
6209-6

に、我が家はあります(・ω・)


そんな我が家、最近模様替えをしました(*・ω・)ノ




今回のハロウィン家具が個人的にどハマりでたくさん買い込んじゃいました!





ショップのVMDぽい感じにしてみました( ´艸`)

服は全く季節関係ないwww




こんな感じでハロウィン楽しんでます☆
(ゲーム内に限り)


リアルではこういうイベント等



全く興味ないんですけどね



キャッキャウフフしてる人達を端で冷静に見ているようなタイプですはい。



そんな情報どうでもいいですねはい。



…では次の記事でお会いしましょう!w


最後にこれ押していってくれるとうれしいっす!!


人気ブログランキングへ
[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2013/10/22(火)   CATEGORY: 未分類
【ネタバレ注意】真・災厄の王
こんにちはみなさん(・∀・)


今回の記事は、真・災厄の王に関するネタバレが含まれております。


見たくない方は、読むのを



人気ブログランキングへ

↑これポチしてからやめてくださいねっ(>_< )














こないだえぴちん(えぴふらい)に


「真・災厄の王いかない?」


って誘われて参加させてもらいました!


まずはえぴちんのチャットルームにメンバー集合(・ω・)



みんな職は何で行く??

耐性何があったらいいかな??

キャッキャ!楽しみだねー♪



的な会話が繰り広げられていました。


そんな中、誰かが




クエ、みんなクリアしてるよね?




との発言。


私は結構前にクエだけはクリアしてました(・ω・)


ある数人が




え?クエって何の?




って言い出しました



・・・



・・・・



・・・・・・・・・・。







待ってるから行ってこぉぉぉぉぉい!!!







そこからクエ未クリア組、鬼の形相でクエを消化しに行かれましたwww



あ、ごめんなさい、形相が鬼だったかどうかはただの想像です。


とりあえずマッハでクエをクリアされてましたwww


私は待ってる間何してたっけ?
わすれましたw


そんなこんなで


いざ!がけっぷち跡へ!!


みんなで集合写真だ!!




いえーい!!


さぁみんな頑張るぞ!!!


行くぞー!!!!


勝つぞー!!!!!



・・・


・・・・


・・・・・・・・・・・・・!!!



と、災厄入り口に入る直前にとんでもないことに気づく私。


















クエ受注してねぇ








はいそれはもう鬼の形相でコゼットに突っ込んでいきましたよ



前にマスさん主催のイベントに参加したときにクエ受注を解除してたんですよね…



すっかり忘れてました(゚ロ゚)



みんな優しくて待っててくれました(T^T)



ありがとーみんな(T^T)



すったもんだありましたがこのメンツで行ってきました(敬称略)


えぴふらい
ショーテル
タチコ
ぱゃぱゃ
イチコア(初対面)
つとむ(初対面)
アイ(初対面)
セボ



まずは旧災厄王との戦いです。






ここは安定した感じで勝てました(・∀・)



更に奥へ進みます。







ここを開けたら真だー!!!



行くぜ!!!





みんな頑張ってる中、悠長に写真撮ってる私www


途中全滅しかけたけど、誰かが葉っぱ使ってくれたりでなんとか持ち直し…






初戦にして勝利しましたー!!!!


やったー!!!!


みんなありがとー!!!!!



ってことで、









故郷、ツスクル石貰いましたー(*^^*)


わい!\(^o^)/



8人パーティー楽しい!!


また行きたいな!!!


誰かまた一緒にいこー\(^o^)/




ではではまた次の記事でお会いしましょう!



最後にこちらポチしていただけると嬉しいす!!!

人気ブログランキングへ
ちょっとでもランキング上がったら嬉しいです(*^^*)
[ TB-0 | CO-8 ] page top
DATE: 2013/10/19(土)   CATEGORY: 未分類
コスプレ(・ω・)
今、リアルでもドラクエでもハロウィン一色になってますね。


ハロウィン衣装を

おとうちゃん
キナ
セボ

でとっかえひっかえ着てみた(*・ω・)ノ




↑まずはこちら。
あくまの衣装(・ω・)
おっとう何かおたけんでいます。




↑続いてミイラ(・ω・)
みんなほっそ!!




↑そしてジャックの衣装(・ω・)
女の子キャラには帽子にリボンがついてました(・∀・)

時折見える黄色いのは気にしないでね。




↑最後におばけ(・ω・)
なんとなくマシュ○ロマンみたいな雰囲気を醸しています。
そう思うのは私だけ??




そういや、おっとうがこの衣装
「エイみたい」
って言ってたな。
確かに見える(笑)


今回はこの辺で(*・ω・)ノ

また次の記事でお会いしましょう!



最後にこれ押していってくれるとうれしいっす!!


人気ブログランキングへ
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2013/10/17(木)   CATEGORY: 未分類
ハリセン合戦
チムメンで迷宮行ってきた(・∀・)



おっとう(おとうちゃん)が最近盗賊で迷宮に潜ってるらしく、知らん間に20万貯まったと言うので金の亡者お金の大事さをよく知る4人で行ってきた(*・ω・)ノ


メンバー

おっとう賢者(髪色覚醒中)
なひろちん魔戦(挨拶の時は必ずwがつく)
キナちゃん盗賊(最近言葉が砕けてきて嬉しい)
セボ盗賊(バンプライブ前日で興奮気味)



迷宮入ってすぐに


キナ、超元気使用

キナ、メタスラコイン供える

おとうちゃんも供える

なひろも供える


焦る私。

コイン、持ってたっけ!?

カバンをあさります。

ありました!2枚!

私も供えます。


盗賊で儲けようぜ作戦がメタスラ回しも付属でついてきましたwww


で、1つめの扉開けました。


なんとラッキーフロア


「会心率ブースト」


ここでおっとうが


「遊ぼうぜw」


ん?遊ぶ?何を??


「ツッコミ合戦w」


ここでアホな私も気づいたww


なるほど面白い!やろうじゃないか!!


しかしおっとう


キナちゃん、超元気
使ってくれてるんだよ?w


まぁちょっと位ならいいか?


で、みんなで合戦開始!!





キナちゃんの先制!!




なひろ、セボも負けじと応戦!




おっとうvs.セボ!




ボケ始めるおっとう!!




これがまぁ、撮るの難しくて(;´Д`)

でも楽しいからみんなハマるwww


超元気エ…


あれ、おっとうが止めコールせんかったらどうなってたやろなwww


超元気、メタスラフロアまでは間に合いましたwww


キナちゃんありがとー!


この4人で迷宮2周しておっとうログアウト。


その後3人でもう1周して解散(・ω・)


会心率ブーストであんな遊び方できるとはwww


またやろうwww


では次の記事でお会いしましょう!


最後にこれ押していってくれるとうれしいっす!!


人気ブログランキングへ
[ TB-0 | CO-6 ] page top
DATE: 2013/10/16(水)   CATEGORY: 未分類
マスードイベント(゚ω゚)
先日、マスさん(マスード)のイベントに参加してきました(*・ω・)ノ


イベント内容:スラレンジャーでエスターク(旧)倒しに行こうぜ!

こんな内容(・ω・)


参加者

マスード
ユウ
しーあ
じゅんちぃ
パベル
とっし~~
ゆうた
セボ




まず、チャットルームにメンバー召集。
ここで繰り広げられる下衆いステキな大人トークに、マスさんのフレ(名前忘れた)さんがチャットルーム参加して3秒で退出するという事態発生。
これが原因なのか不明だが、その後すぐにログアウトされたようで、急遽ゆうた(ゆーたん)召還。

マスさんのフレさん、これが原因で不快な思いをさせたならごめんなさい。
以後気をつけます。



で、マスード家に集合。



予想はしてたがマスさん




ルラ石用意してなかったwww




メンバー全員持っておらず、私のチムメンに聞いて、持ってたもりさまに借りて無事石登録


全員崖っぷちへ


で、とりあえず記念撮影(・ω・)




↑先に着いてた人達で(・ω・)




↑ちょけてるいい大人を冷たい視線で見つめる若者ゆーたん


で、全員集合!!

集合写真!!




!!!??

え、1人カボチャ!?


なんともフリーダムwww


そんなこんなで潜入!!








いやっふー!!




モンスターを倒し




おまけ




さあ、ここを開けたらエスタークだ!!



戦闘開始!!





とりあえず天使

その後はもたもた聖女なりキラポンなりおっそい回復なりしながら

















戦闘そっちのけで
写真撮りまくる私

あ、最後の写真誰か死んでた(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)


そんなこんなでなんと勝ちました!!


みんなで勝利後の記念撮影(・∀・)





とりあえずカボチャがツボすぎましたwww


あー楽しかった!
マスさん企画ありがとう!!
またぜひ呼んでおくれ!!!



えー、後から聞いた話ですが、マスさん



エスターク戦闘中
他のフレとチャットしてて
ほとんど動いてなかったそうです

あんた、さすがやわ!


では次の記事でお会いしましょう!


最後にこれ押していってくれるとうれしいっす!!


人気ブログランキングへ
[ TB-0 | CO-8 ] page top
DATE: 2013/10/13(日)   CATEGORY: 未分類
スマホのテンプレ
変更しました(*・ω・)ノ

前のやつ、デザインはすごく気に入ってたんだけど


文字ちっせ!!!!!


文字が非常に小さく読みにくかったのであります。


今まで読みに来てくれていたみなさん、読みにくくてすいませんでした。


てことで、デザイン変えました。


文字の大きさが普通になり、文字色もくっきりしたので読みやすくなりました(●´ω`●)




昨日は

ゅっけちゃんに突如拉致られお使いごとを頼まれる

フレのモーちゃんと迷宮行って初戦まさかの全滅

チムチャでみんなとしゃべってたら、某国に行ったあかりんがログイン



昨日はあまり長い時間インでけんかった(;´Д`)


今日は早くインできるといいな(;´Д`)



そんな感じでぇ~す。←



まったりやっております。
ブロクランキング参加してます。
よかったらクリックしてね(*・ω・)ノ


人気ブログランキングへ
[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2013/10/12(土)   CATEGORY: 未分類
悪霊に魅せられし者たち
数日前、黄色い男からラインにて悪霊ゲット報告を受け、何か熱い、燃えるような何かが私の魂に宿りました。




くそ!羨ましすぎる!!






ということでリベンジしてきました(゚ω゚)





メンバーは



ラディ(せんせー・パスタ)
キナ(緑キナちん・武)
トッシ~~(とっしぇ・僧)
セボ(へなちょこ僧)



せんせーは仮面持ってますが、お手伝いで来ていただきました(*・ω・)ノ




コインは仮面持ってない3人でワリカンです(・∀・)




いざ!!出陣!!!





全員ポーズ軽っ!!!www




せんせー以外全員死ぬという大事故が起こりましたが、さすがせんせー!

葉っぱでリカバリー!!!

せんせーすげーよ!!!

せんせーの機転のおかげで無事勝利!!!






















やったー!!!!!


念願の悪霊ゲットできました!!!



もーマジで嬉しい!!!!!



キナちん、とっしぇ、せんせーほんとありがとー!!!



これで心置きなく魔戦を貸し出せます( ´艸`)グフフ



あまりの嬉しさに
























黄色い男の真似して撮ってみた



本人ログアウト後に家に侵入www


畑の世話したから許してねwww




さぁ、また次の目標考えなきゃ…





迷走は続きそうです…





まったりやっております。
ブロクランキング参加してます。
よかったらクリックしてね(*・ω・)ノ


人気ブログランキングへ

おっとうブロクランキング40位台おめでとう!!!

そんなおっとうのドラクエブログ↓
ドラクエ10 雪崩式九連宝燈(2本場)
面白いから是非ご覧ください(*・ω・)ノ
[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2013/10/12(土)   CATEGORY: 未分類
サボリ気味ですません。
みなさんおはこんばんちは(*・ω・)ノ(古)


今月に入って初めての記事です(゚ω゚)


最近は


討伐買って、消化して


迷宮行って


チムメンとチャット


時々PT組んでコインボス連れてってもらったり












レベ上げ全然してねぇ










てか今自分がどれ上げたいかわからない



迷走ってやつに陥ってます(゚ロ゚)



そんな中で、今これだけはほすい!ってもんがあります。





悪霊の仮面






もう欲しくて欲しくてこないだおっとう(パスタ)と持ち寄り4連戦しようぜってなって

チムメンゆーたん(武)を誘い

@1人誰か仮面持ってなくて僧できる人をフレさんから探したりしたけど誰もいなくて

もう野良で募集しようか

って、グレン1に向かおうとしたときに





チリンチリーン♪







トッシ~~がログインしました







とっしぇきたー!!!!!








とっしぇ、ログイン30秒せんうちに悪霊行くで!って拉致w




とっしぇ、困惑を隠せずwww





おっとう(パスタ)
ゆーたん(武)
とっしぇ(僧)
セボ(僧)


の構成で行ってきました。





結果は、4戦中2勝2敗…





完全に事故でしたあれは。。。





そして仮面出ず…





またリベンジしよう!とみんなで話してその日は解散(*・ω・)ノ




そしてその翌日、ある男からラインでこんなものが送られてきた


















ここで私の魂が燃えました。





次の記事に続く




まったりやっております。
ブロクランキング参加してます。
よかったらクリックしてね(*・ω・)ノ


人気ブログランキングへ
[ TB-0 | CO-4 ] page top
copyright © おかっぱわたあめ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。