おかっぱわたあめ
ドラクエ10で撮った写真を貼り貼りします
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2013/09/30(月)   CATEGORY: 未分類
神話クエ(・ω・)
真エスタークに挑むためのクエをしていなかったことが2日前に発覚(・ω・)


で、やってなかったしるるん(シルマリル)と、しるるんのフレさんとでやってきた(*・ω・)ノ





こんなやつとか




こんなやつとか





こんなやつとか(ブレブレ)





こんなやつと戦いました(・ω・)



んで、クエとりあえずクリア(*・ω・)ノ



でもまだ行ってません(笑)



まだ行くの怖いっすwww



でも行ってみたい気持ちはおおいにあるから、誰か一緒に連れて行ってー(;´Д`)



ではまたねー(・∀・)



まったりやっております。
よかったらクリックしてね(*・ω・)ノ


人気ブログランキングへ
[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2013/09/27(金)   CATEGORY: 未分類
久しぶりのドレスアップ(・∀・)
お金が貯まったので、僧侶装備を新調しました(*^^*)






デフォはこちら↓



ゴシック一式買い揃えました(゚ω゚)





んで、こっから自分で思い描いていたものにドレスアップしていきました(・ω・)







で、こうなりました↓



うーん…
ゴシックフリルって、なんでウエスト部分色変えられないのかなー?(゚ロ゚)
ここもショコラにしたかったんだってばー(>_<)



まぁ、これはこれでいっか(´・ω・`)



見慣れると信じよう(・ω・)



きじゅつし→ゴシックにして、
回復魔が各段に上がりました(゚ω゚)

現在515です(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)

私もぼちぼちな僧侶になってきたかと(*・ω・)ノ


さーて、この装備新調とドレスアップで
どえらい出費をしたので、今日からまた金策の日々に明け暮れます。。。


ではでは(*・ω・)ノ




まったりやっております。
よかったらクリックしてね(*・ω・)ノ


人気ブログランキングへ
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2013/09/27(金)   CATEGORY: 未分類
金色のやつ(・ω・)
迷宮メタスラ回し中に…






出ーたー!!!


初めてのゴールドマン(゚ω゚)



とりあえずいいアングルのやつ撮りたいと思って撮るんだけど動きながらだといいの撮れなくて(;´Д`)






でもマスさんがムダにかっこいい写真は撮れた


この後おっとうが雷のせいで強制ログアウト(゚ロ゚)


ドンマイおっとう!!!





まったりやっております。
よかったらクリックしてね(*・ω・)ノ


人気ブログランキングへ
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2013/09/24(火)   CATEGORY: 未分類
生きてます(・∀・)
いるかいらんかわからん報告ですが
私、ちゃんと元気に生きてますよー(*・ω・)ノ

最近リアルが忙しくて(自分で忙しくしてるだけなんだけど)
ドラクエなかなかインできません(;´Д`)

みなさんはお元気??

今日はインできるはずなので、一緒にPT組める人遊んでね♪(●´ω`●)




↑れぃむたんのイベントにお邪魔したときの写真貼っときます(*^^*)

であであノシ


まったりやっております。
よかったらクリックしてね(*・ω・)ノ


人気ブログランキングへ
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2013/09/19(木)   CATEGORY: 未分類
9月18日は
1年前の18日(・ω・)


私がドラクエ10を始めた日でございます。


発売日が決まった時から心待ちにしていたドラクエ(゚ω゚)


でも…




なに?10はDSじゃなくてWiiだと?

なに!?10はオンラインだと!!?

Wii持ってたけど、外に持ち運んでプレイできないじゃん!!
(私はDSの4からのプレイヤーです)

オンライン!?見ず知らずの人とプレイするの怖いし!!



そんな気持ちから、発売日がきても買えずにいました。


その間、悶々としながら9の宝の地図の消化をしてました。
(まさゆき地図ばっか潜って他の地図ほとんど放置してた←)



でもやっぱり新しいシリーズやりたい。



そう思って買ったのがこの日なのでございます。



最初はオンラインゲームがどういう仕組みなのか分からず、10のストーリーの進め方も分からず、お手伝いでPT組んでくれた方におんぶに抱っこ状態でした。



今ではどっぷりオンラインにハマり、ゲーム内でのお友達もたくさんできました(●´ω`●)



そんな記念すべき1周年。












インできませんでした



家に居たのにダラダラ他のことしてたらいつの間にやら寝る時間(゚ロ゚)


1周年だからインしたかったのに!!!(ノД`)


バカ!セボのバカ!!


今日は絶対インするんだから!



みんなこれからも遊んでね(●´ω`●)




まったりやっております。
よかったらクリックしてね(*・ω・)ノ


人気ブログランキングへ
[ TB-0 | CO-6 ] page top
DATE: 2013/09/14(土)   CATEGORY: 未分類
お詫び
先日、回線不良で動作が激重、追い出されまくり、ご迷惑をおかけしたみなさま


申し訳ありませんでした…


そんな中でも撮れた写真貼ります←





↑おっとうとサポ2で強イッドへ。
この時カメラ機能は使えるけど、セボ自身フリーズしちゃってます(゚ロ゚)
ボス戦の部屋に入っているのに、戦闘に加われないというバグ発生。
ふんぞり返って偉そうにしてますが、何の役にも立っていません。




↑もじゃちんにベリアル連れて行って貰いました。
途中で追い出されました_| ̄|○
戻れた時には戦闘勝利してました(゚ロ゚)
みんなごいす!
そしてごめんなさい(ノД`)


そしてその後おっとう、えぴちん、えぴちんのフレさんとPT組むも、追い出され、それ以降再起不能に…(ノД`)


みんなごめんなさい(ノД`)


今は無事復活しておりますm(_ _)m


「俺にはいくら迷惑かけても良い」

「まぁ、迷惑とは思わないけどなw」


と、PT組んで遊んでくれたおっとうに感謝!
よっ!男前!!



ご迷惑おかけしたみなさま、これに懲りずにまた遊んでやってください<(_ _)>
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2013/09/11(水)   CATEGORY: 未分類
ミリオネア!
ついに…





称号いただきました!!!


ここまで長かった(>_<)

あーめっちゃ嬉しい\(^o^)/


今日は日が変わるか変わらんか位の時間にインして

・前日の討伐クエの消化
・今日の討伐クエの購入
・ノブナガさんに誘われ強姉妹討伐(一発でオーブ出た笑)
・迷宮


と、いつも通りなメニューで終わりました。


100万貯まったし、装備何か新調しよ!




まったりやっております。
よかったらクリックしてね(*・ω・)ノ


人気ブログランキングへ
[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2013/09/10(火)   CATEGORY: 未分類
昨日の写真(・∀・)


↑てっちゃんがアトラス連れて行ってくれた!
てっちゃんありがとう!!\(^o^)/




↑てっちゃんアトラスの後に、なひろちんがベリアル連れて行ってくれた!!

戦闘前に集合写真撮ったはずなのになかった…(゚ロ゚)

なので勝利後の宝箱開けるとこしかありません(ノД`)

なひろちんありがとう!!\(^o^)/


どちらも中身が何だったかは聞かないでください…





↑エルフ4人娘で強プスゴン討伐(・∀・)
私だけ本気の為人間←
ずば抜けてデカいwww
写真だけエルフで撮ればよかった(笑)




最近お金の事しか考えてません←

討伐クエ買ってクリアして報酬をGでもらって

強ボス行ってオーブゲットしてバザーに即出品

これ繰り返してます。


でもパスタも早くレベ60まで上げたいかられべらげもやんなきゃ(>_<)

今日帰ってインできるかしら…?



痛恨のミス!!
ブログランキング貼り忘れ(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)
みなさん、ぜひクリックを!!

人気ブログランキングへ
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2013/09/08(日)   CATEGORY: 未分類
久々の4人組(・∀・)


↑おっとうの尻に羽が生えました(゚ω゚)



こんばんは(*・ω・)ノゆるゆるプレイヤーのセボでございます。



土曜日は、マスさんたちとアゴ討伐、強ボスツアーしてきました(*・ω・)ノ


姉妹でハマるという大事故に見舞われながらも、オーブ何個かゲットできてよい金策になりました(*^^*)



その後久々に

ジャンノ(ジャンさま)
マスード(マスさん)
クイン(くーちゃん)
セボ

で集合!\(^o^)/



なんと!ジャン様がバズズに連れて行ってくれるとのこと!!
ありがたや~(●´ω`●)



今回のPT構成は

ジャンノ→魔戦
マスード→戦士
クイン→僧侶
セボ→武闘家





↑私も本気です。少しでも攻撃力上げるために人間になりました(゚ω゚)






↑いざ、出陣!!



んで、なんとかかんとか勝利!!



でも、ここからが本当の勝負…



どきどき…



出資者のジャンさまにまず開けていただく。









あれ、ジャンさま無反応…?




あーまたせいすいかぁ…(´・ω・`)




ジャンノ「さぁ、開けたまえ」




あいあい、開けます開けます(;´Д`)

















!!!!!!!!!!!!!!!


き、きたぁぁぁぁあぁぁあ!!!



やっと!!
バズズ討伐19匹目にしてやっと!!
ソサリゲット!!!
嬉しやぁ!!!!\(^o^)/






↑喜びの記念撮影(●´ω`●)




ジャンさま連れて行ってくれてありがとう!!

今度コイン当たったら誘うね!!



その後ちょこっとだけ白パッチねらいでしにがみのきし狩りに行きました。
が、転生出ず。



ねむねむになったので解散(*・ω・)ノ



あー、まじで嬉しい!



それと後もうちょっとで目標貯金額に達する!!



達成したら新しい装備品買うんだー( ´艸`)



楽しみ楽しみー( ´艸`)♪



↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
[ TB-0 | CO-6 ] page top
DATE: 2013/09/05(木)   CATEGORY: 未分類
ブログランキングに参加してみたものの
書くネタがねぇ!!!(゚ロ゚)


頑張って何かネタを探そう。





↑えいみちゃんとアイドルポーズしてみたお(・∀・)

エルフかわゆす( ´艸`)





↑ぱんださんと(・∀・)

プクもかわゆす( ´艸`)





↑昨日ファンドラ討伐行くのにピィピに降り立つと、もじゃちんと遭遇!!!

セボサポ使ってくれてた(笑)
ありがとうもじゃちん!!!

で、並んで撮ってみた(・ω・)
なぜか後ろ姿しか撮ってない…





……

…………











何かネタ探そう…





グダグダ感ハンパない日記ばっかですがよければ、いや、ぜひ愛のクリックを!!!


人気ブログランキングへ
[ TB-0 | CO-5 ] page top
DATE: 2013/09/03(火)   CATEGORY: 未分類
人気ブログランキングってなんぞ?
できたかわからないけど登録してみました(*・ω・)ノ

最近写真撮る機会がめっきり減りました(゚Д゚)

今日は頑張って撮ってみよう(゚ω゚)

では次回の記事でお会いしましょう(・∀・)ノシ


人気ブログランキングへ
[ TB-0 | CO-4 ] page top
copyright © おかっぱわたあめ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
