おかっぱわたあめ
ドラクエ10で撮った写真を貼り貼りします
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2013/08/29(木)   CATEGORY: 未分類
顎をしばきに行ったよ(・ω・)
昨日は、一昨日買った討伐クエしに行きました(*・ω・)ノ

タゲはアゴテウス50匹

私 盗賊
サポは、僧侶、魔戦、ツメ武闘家

討伐クエついでに転生も狙います(*・ω・)ノ

討伐20匹目位で…








ぎゃー!出たー!!!

まかいしつじ出ました!!


顎討伐数1223匹にしてやっと出た!!!



とりあえず、とにかく、魅了に気を付けて、サポ武闘家が魅了されたら即ツッコミ入れられるようになるべく私は攻撃に入らず待機!



で、無事倒せたー!!\(^o^)/









出たー!!モノクル!!!


念願のモノクルゲットだぜ!!


超嬉しい!!\(^o^)/


しかし喜びもつかの間、私はとんでもない失態に気付く。










みやぶるの忘れた…







orz







次はいつ出るかな。
[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2013/08/28(水)   CATEGORY: 未分類
パスタだよ(・ω・)
今日もせっせとレベル上げ(・ω・)

レベ45に到達したので、とりあえずひっさつ覚える為一気にパスタクエしました(*・ω・)ノ

途中でおっとうが手伝ってくれたお(・∀・)

スペシャルサンクス(*・ω・)ノ

で、結構すんなりパスタクエが終わり、サクサクひっさつ覚えました(゚ω゚)






↑見よ!この武●士ポーズ!!


どの職もそうだけど、ひっさつのモーションを写真に収めるのが難しい(>_<)



ひっさつ覚えた後もひたすらレベ上げ(・ω・)


最後はぱべちん達と迷宮メタスラ回しして自分の今日の目標

パスタレベ50まで上げる

を達成できました\(^o^)/





↑で、グローバルスターの称号いただきました(・∀・)
この立ち方かっこいいなぁ。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2013/08/27(火)   CATEGORY: 未分類
バズズ(゚ω゚)
おっとうからお誘いを受け、行ってきました(・∀・)





↑今回のメンバーです(・∀・)
おっとう以外ソサリ持ってないです。
背の順です。(偶然)

おとうちゃん(おっとう)
シルマリル(しるるん)
テジット(てっちゃん)
セボ






↑いざ、出陣!!




で、事故りました。
ザラキーマにやられました。



気を取り直し、私の用意したコインでリベンジ!




勝ちました!!






↑中身せいすいだったけどね!
悔しいから宝箱に入ってやったよ!!



そしてさらにてっちゃんがバズズ出してくれた!!





その迷宮で!!





出ました!!!







↑ミネア!!!!!
初めてのミネア!!!!!
初めてのタロットは、死神の逆位置で、
効果は



仲間が死ぬとテンションが上がる



なんという鬼畜効果www



仲間死んだら悲しめよwww
テンション上げてる場合ちゃうやろwww



そんなタロットと共にベリアルカード貰いました(●´ω`●)





↑みんなで記念撮影(*^^*)




てっちゃんが捧げてくれたコインも…



高級せいすい…orz



バズズ今まで何匹倒したか見たら、17匹でした…



未だソサリ持ってません。。。



いつ出るんだか。



おっとう、しるるん、てっちゃん、ありがとうでした!!



解散した後は、えいみちゃんとふじきよさんとアゴしばきに行ってきました(・∀・)






↑「アイドル」のしぐさ
やはりお魚さんはセクシー( ´艸`)
髪型がアレだけどね(・ω・)




さて、昨日出来なかったパスタレベ上げ
今日はやりまっせ!!
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2013/08/26(月)   CATEGORY: 未分類
最近覚えたもの(・ω・)


↑今更ですが、「ショック」覚えました(*・ω・)ノ
 横の黄色いのは気にしないでください。




↑ずっと上げよう上げようも思ってたパスタ、日曜日に本気でレベ上げ(・ω・)

38→44まで上がり、ようやくベススマ覚えました!!

悔やまれるのは、おっとうのように握りっ屁ができないことです(゚ロ゚)

女子はこんなポーズなのね…


さて、今日も夜はパスタ上げますわよ(*・ω・)ノ
[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2013/08/24(土)   CATEGORY: 未分類
在る日の写真


↑6回目のトルネコさん遭遇(゚ω゚)
 コインボス前にwww
 しかもトルネコ前にはぐメタ出たwww




案の定、安定の高級せいすい3つ(・ω・)

運営さん、いい加減私にソサリ与えてください(・ω・)(・ω・)(・ω・)

コインボス連れて行ってくれてありがとー!!
[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2013/08/23(金)   CATEGORY: 未分類
写真貼り貼り(゚ω゚)


↑ジャンノ、マスード、クイン、私でレベ解放クエ行ったときに撮った写真(゚ω゚)




↑マリモブラザーズと海イベントへ(゚ω゚)




↑き、近親相姦!?(゚ロ゚)




↑マリモ、増殖(゚ロ゚)




↑とっしぇがマスさん化している件




↑スラレンジャーでナイスポーズ(゚ω゚)
 オーガでけぇwww




↑ここにもマリモが(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)




↑船長と(゚ω゚
 このクエは鬼畜だったな(゚ω゚)



おっとうは毎日ブログ更新しててえらいな(゚ω゚)

見習わないとな(゚ω゚)
[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2013/08/08(木)   CATEGORY: 未分類
ぐだぐだうだうだ
みなさまご無沙汰しております。(・ω・)

一旦怠けると重い尻←が上がらないセボでございます。

撮ったのは随分前になりますが…
気にせず貼っていきますよー(゚ω゚)




↑新しい髪型がでたので、ノリで変えてみました(・∀・)

ぱべちんも(゚ω゚)



↑後ろの人誰!?




↑実は、おっとうなんですねー(笑)
普通にしたら超絶イケメンなのにねー
なんでマリモなんだろうねー




で、この髪型のまま初めての8人PTでエスターク行ってきたです(゚ω゚)




ご一緒だったみなさんが強くて、おかげさまで初戦で初勝利を飾ることができました\(^o^)/
ありがとうございました!!




最後に記念撮影(●´ω`●)

また行きたい!!

誰かつれてってー\(^o^)/
[ TB-0 | CO-4 ] page top
copyright © おかっぱわたあめ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
