おかっぱわたあめ
ドラクエ10で撮った写真を貼り貼りします
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2013/07/27(土)   CATEGORY: 未分類
コインボスツアーしました
最近怠けてますおはようございます(゚ω゚)

先日、おっとうに誘っていただきアトラス行ってきました(・∀・)

メンバーは
おとうちゃん(おっとう)
ふじきよ(ふじさん)
オリビア(杏里)
セボ




ボス戦前に記念撮影(●´ω`●)
ちょっとでも強く…と思い、今回は人間で行きました(・ω・)
今となってはエルフセボが定着しているので、人間になったときの違和感がハンパないです。




しぐさ持ってる人で、手をつなぐしてみた(゚ω゚)
これ、合わせるのなかなか難しい(゚ω゚)




そして、無事討伐!

チョーカーもでたーーーーー!!!!!




みんなで喜びの1枚(●´ω`●)


おっとうはなんとコインボスアクセ初めての獲得!!
何戦しただっけおっとう?
50はしてたよね…?
とにもかくにもおめでとう!!


それからふじさんから

「バズズいく?」

との声かけが!

ありがたく行かせていただきました!!




アトラス勝利&アクセゲットで余裕綽々です。

ボス前で寝転がるという余裕っぷり(゚ω゚)




バギムーチョもなんのその!!


バズズも勝利\(^o^)/

しかしながらアクセは出ず(T_T)
ソサリ持ってないから欲しかったー(>_<)


て、その後私が隠し持っていた(笑)ベリアルに行きました(・∀・)




ここでも余裕綽々寝転がり(笑)
そして「コ」の字につながっている(笑)




(おっとうだけ写ってないけど)勝利!!

そして!!!




あ、あける前のこの写真しかなかった(笑)

でも出ました銀ロザ!!!

やったね!!!



3戦終わった後、杏里ちゃんのお家でくつろがせていただ…









!!!

怖いわ!!w




はっちゃけすぎて鍋に入ってた木べらが尻に刺さるおっとうw


その後、杏里ちゃん宅内でルーラ祭りw
何度天井にぶつかっても潰れない頑丈なお家でしたwww

杏里ちゃんおじゃましました(笑)
楽しかったです!

ふじさんコイン提供ありがとう!

おっとうもコイン提供ありがとう!


またやりましょう!!!
[ TB-0 | CO-6 ] page top
DATE: 2013/07/12(金)   CATEGORY: 未分類
お久しぶりです
最近リアルが忙しくて(遊びでw)
アストルティアにもなかなかインできていませんこんばんは(ノД`)


今更感が満載ですが…


先日、ジャンさまと七夕イベント会場に遊びに行きました(●´ω`●)


その時に撮った写真たちを貼っていきます(*^^*)




↑まずはこの格好で一枚(・∀・)
男側の装束かっこいいっすな(●´ω`●)




↑浴衣で一枚(・∀・)
もじもじの上目づかい…ヤバスwww




↑そしてダンスィン!!
ジャンさま満面の笑み!!




↑きゃー!!ジャンさまが送り狼に!?





↑まぁ、送り狼なんてことはなくて、いい感じの2人(●´ω`●)





↑あ!流れ星!!





↑星に願いを(●´ω`●)





↑これは絵になりますな(●´ω`●)



この後、さぁそろそろ落ちようかってなって、落ちようとしたときに見知らぬプクリポさんとそのお連れさんにカップルがいると冷やかされ、ちょっとした寸劇が始まりましたwww

そのおかげで30分ほど居続けました(笑)

楽しかったからよしとしよう(笑)



↓その方たちと記念撮影w





この翌日からほとんどインできなくなっちゃって、危うくジャンさまと逢い引き七夕イベントで記念撮影し損なうとこだったので、この日行けてほんとによかったー(*^^*)

ジャンさまありがとー\(^o^)/
[ TB-0 | CO-6 ] page top
DATE: 2013/07/03(水)   CATEGORY: 未分類
七夕そのに(・ω・)
七夕庭具を、レシピ買って作ってみた(・ω・)

武器以外で初めての木工作業(・ω・)

なんと…




みやびな笹飾り(大成功品)が一発でできた(笑)

ビビった(笑)

早速家に飾ってますのでよかったら見に来てね(●´ω`●)

オルフェアトゥーン6209-6ですよー



それから浴衣ももらいましたー(*^^*)

3着交換して、カラーリングもしましたー(●´ω`●)




金魚柄(゚ω゚)
メインカラーをミッドナイト
帯をレッドにカラーリング(・∀・)




スライム柄(゚ω゚)
メインカラーをバニラ
帯をレッドに(・∀・)




紅葉柄(゚ω゚)
これはシンプルに帯のみオリーブに(・∀・)


色変えるだけで全然雰囲気が違うくなる(●´ω`●)

浴衣全種類ほしいー!!


金策頑張らねば…(*_*;


次の記事も七夕関係の予定でっす(≧∀≦)
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2013/07/02(火)   CATEGORY: 未分類
プスゴン一家


お花畑の中佇むプスセボ(・ω・)


討伐クエのグール行くときに、ぱべちんが着てきてたのが可愛かったので真似して借りたら、杏里ちゃんとおっとうも借りてきて、プスゴン一家でグールやっつけに行きました(・∀・)





出発前の楽しい1コマ
みんなでダンスィン!!





戦いの時はみんな真剣なんだぜ





そして無事討伐終了。
砂漠に佇む一家。





討伐後、ヴェリに行って、海を背景に撮影会(・ω・)





背景だけ無駄に美しい一枚
私だけメガネかけていないという失態





後でちゃんとかけたんだもんねっ!!



しかしプスゴンの着ぐるみかわいいな(●´ω`●)

また借りよう(●´ω`●)
[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2013/07/01(月)   CATEGORY: 未分類
最近の私
何気にお久しぶりのブログですこんにちは(・ω・)

写真がたまりにたまって何書いたらいいかわからん症候群に襲われているので、写真に一言添える感じで今回はお送りします(・ω・)




おっとう、えいみちゃん、ぺこたんと竜おま行きました(・∀・)
何と4匹目?位ででたー!!!
喜びの1枚(・∀・)




とっしぇまでもがこんな姿に…




もじもじせんせー(●´ω`●)
超かわいい(●´ω`●)




おっとうとえぴふらい、運命の出会い




おっとう、はべちん、オリビアさん(杏里)と竜おま(・∀・)
ゲットできましたー\(^o^)/




自動撮影機能にて、ふじきよさんのかっこいい一枚が撮れました(・∀・)




えいみちゃん、ぱんださん、テジットさんと強蜘蛛に(・∀・)

テジットさんは強ボス初体験!
私は強ボス僧侶で初体験!
一発でオーブでたー!\(^o^)/


とまぁ、こんな感じで毎日充実した日々を送っております(●´ω`●)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © おかっぱわたあめ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
