おかっぱわたあめ
ドラクエ10で撮った写真を貼り貼りします
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2013/06/28(金)   CATEGORY: 未分類
七夕(・ω・)


誰か彼の暴走を止めてくださいこんにちは。


もうすぐ七夕ですね(・∀・)
クエも始まりましたね(・∀・)
皆さんはもうやりましたか??

私は先日クリアしました(・∀・)

行きずりのオガ男さんと…




とてもいい人でした(・∀・)
ありがとうございました\(^o^)/


チムメンとも集まれる人だけで写真撮ったよ(●´ω`●)




なひろちん、ナイスポーズ!!(笑)






マスード家で花火大会開始www

火花が散る散るwww

あんだけ花火振り回されたのに燃えなかったマスード家(・ω・)
恐るべし!!




隠し撮りされてました(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)




おっとうと天の川背景に写真撮ったよ(・∀・)

流れ星もちゃんと写りました(●´ω`●)




うぇーい☆




おっとうもうぇーい☆




2人でうぇーい☆


このクエ後半もあるそうな(・ω・)
どんなクエになるのかしら??
楽しみです(●´ω`●)
[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2013/06/25(火)   CATEGORY: 未分類
ぺるちん、ありがとう。
先日、フレでもあり、チムメンでもある、ペルソナさん(ぺるちん)が引退されました。

ぺるちんとは、私がおっすおっすに入る前に、きなちんを通じて知り合いました。

初めてのPTでは、確か迷宮に行ったような…

程なくして私がチムに入り、そこからも仲良くしてくれて、迷宮一緒に行ったり、クエ一緒にしたり、いろいろ遊んでもらいました。

ランガーオクエ、楽しかったー(●´ω`●)

最後私がリアルラリホーの魔の手にかかりかけて、気を使わせてしまってごめんね。

今ではいい思い出です。


で、こないだその時インしてたみんなで撮った写真↓↓↓↓






走り出すぺるちん(゚ω゚)




こっそり2ショットを撮ってみたw


この後ぺるちんはその場で落ちました。


ぺるちん、また戻ってくるの待ってるからね!!

だからさよならは言いません。

また一緒に冒険できる日を楽しみに、それまで強くなって待ってるからね!!

P.S 枝、しっかりいただきましたwありがとねw
[ TB-0 | CO-12 ] page top
DATE: 2013/06/24(月)   CATEGORY: 未分類
お宅訪問
フレのやまとんさんのお宅にお邪魔したところ、すごい光景を見ました(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)





すごくないですか?
どうやったらこんな設置ができるんだろう。。。




しかも座れます(゚ロ゚)




最上階です(・ω・)




家の中も浮きまくってます




異世界に行ってきました(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)


どうやったらこんな事ができるのかは、
結局教えてもらえず(゚ω゚)


いやー、面白いもの見せてもらいました(●´ω`●)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2013/06/22(土)   CATEGORY: 未分類
最近の写真貼り貼り(・ω・)


目を凝らしてよく見ると、ステージで何かがうごめいていますよ。




チムの新入り、きょうこちゃんのキーエンクエのお手伝いしました(・∀・)

勝利後の一枚(・∀・)




僧侶クエのボスと戦ってきました(・ω・)
サポのぺるちんとツメコンビ(・∀・)


次の日記はフレさん宅訪問について書く予定です(・∀・)
[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2013/06/21(金)   CATEGORY: 未分類
(゚ω゚)


マスさんがついにイってしまいましたこんばんは。

携帯をうまく使いこなせてないのにブログなんかするもんだから、ちょっとした不具合ですぐにイー!!ってなって数日放置してしまった。。。


おかげで写真溜まりまくりwww


また明日にでも記事書きますー(●´ω`●)
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2013/06/15(土)   CATEGORY: 未分類
怒りのプスゴン
こないだチムメンでプスゴンのつおいのと戦ってきた(・ω・)


私自身初です(・ω・)


メンバーは、ぎぼ、きな、きな、セボです。


構成は始めは僧1バト1魔2で行きましたがあえなく撃沈。


これは僧2いないとキツいという話になり、僧2魔2の構成で再度挑戦。


みんな死にまくり!

怒られまくり!

てか、魔力覚醒しただけで怒るとかほんまやめて!!


今まででこんなに辛勝という戦いはないっていう位辛い勝利だったです(゚ロ゚)


1勝目はオーブ出ず(・ω・)

2勝目で出ました!!


てことでみんなで記念写真(・∀・)


68040595-1.jpeg

安定の私センター陣取りwww


キレまくりプスゴンはしばらくもう行きたくないです_| ̄|○


[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2013/06/14(金)   CATEGORY: 未分類
僧侶(・ω・)
武闘家レベルが65になりました。


キリがいいので、武闘家は必要なときに転職するとして

これから僧侶をメインに上げていきたいと思います(・∀・)


只今僧侶レベル45で、一昨日僧侶クエ30~45を一気にしました。

こないだおっとうに、僧侶で無理やりありがたいことに

バザックスに連れて行ってもらって、

僧侶でバザックス行く度胸がついたので、

1人サポックスで昨日ちょこっと行ってきました(・∀・)


その時に撮った奇跡的な写真↓↓↓↓




68022921.jpeg



自分的にアングルとか最高なものが撮れたと思ってます(●´ω`●)


あ、ちなみに水装備はおっとうがプレゼントしてくれました(゚ω゚)


水装備してるとしてないとでは全然違うことを身を持って知りました(゚ロ゚)

おっとうありがとー\(^o^)/


さぁ今日もサポックスがんばろー(゚ω゚)

[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2013/06/14(金)   CATEGORY: 未分類
ぽよんぽよーん


Vロン行った時に食べたわたあめでみんなでジャンプ写真撮りましたー(・∀・)


67934676.jpeg

メンバーはレンちゃん、ウィルさん、めいちゃん、私(・ω・)

みんなでジャンプのタイミングはかるのが難しかったので、とにかくみんな飛びまくって偶然みんなが同時にジャンプできた所を撮影!

みなさんもお試しあれ(・∀・)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2013/06/12(水)   CATEGORY: 未分類
ふじきよさんとフレになりました
今日、1人でオル東でうしふんとりに行ったんです。

人いなくて、悠々自適にうしふん取ってました。

すると私以外にうしふん狩りしてる方を発見。

容姿にすげーデジャヴを感じながら、恐る恐るおうえん。

するとその方

「ありがとう いいくすりです!」

と返事してくれましたww

そこで私は思いきって声をかけてみました。

私「うしふん取りですか??」

その方「あぃ」

私「よかったら一緒にしませんか?」

その方「ぜひ!」


ってことで、2人でうしふん取りすることになりました。


やはり1人より2人でするほうが捗りました。

うしふん取りながらお話したんだけど、何気に共通点があったりですぐに意気投合(・∀・)

フレになっていただきました(・∀・)

名前はふじきよさんといいます。

色は赤が好きなんだそうです。

うしふんの後、迷宮一緒に行って、我が家で写真撮って解散(●´ω`●)

楽しいひとときでした(●´ω`●)

思いきって声かけてよかったww

ふじきよさん!また遊ぼう!!

そして「あの人」と是非対面してください!
ってかしてほしい!!
セッティングします!!

で、撮った写真がこれです↓↓↓↓↓




























67846673.jpeg

おっとう!!お友達見つけたよ!!

67846932.jpeg

今度遊ぼーぜ!!




















[ TB-0 | CO-8 ] page top
DATE: 2013/06/12(水)   CATEGORY: 未分類
初ベリアル
67742082.jpeg
昨日、キナちゃんがふくびきで当てたベリアルに連れて行ってもらいました(・∀・)
参加者左から、マスード、キナ、きな、セボ です。
※うちのチムには3人のきな(キナ)がいます(・ω・)
構成は僧2、ツメ武闘、両手剣戦士
死にまくったけど勝ちました\(^o^)/



67746258.jpeg
せいすい3こわーい\(^o^)/
わーい
わーい…
わぁー…

正直レアドロ欲しかったけど、初ベリアル勝ててよかった(●´ω`●)
連れて行ってくれたキナちゃん、ありがとう!!


この後も、コイン1枚買ってベリアルに行ったけど出ず…
またその後、私とマスさんが抜けて代わりになひろちゃん、えいみちゃん加えたPTで行ったら速攻で出た様子www

絶対私何かに呪われてるwww
もしくは無意識に、魔戦のMPパサーのように自分の運気を38Pずつみんなに配っているのか…
真相は闇の中…
[ TB-0 | CO-6 ] page top
DATE: 2013/06/11(火)   CATEGORY: 未分類
てすと
ちゃんとアップできるか確認(・ω・)
[ TB-0 | CO-2 ] page top
copyright © おかっぱわたあめ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
