おかっぱわたあめ
ドラクエ10で撮った写真を貼り貼りします
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2016/06/06(月)   CATEGORY: ドレア
黄色いお友達




みなさんこんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ

セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ














黄色いお友達が増えました
(イワちゃん)









ということで私とぼーちゃん(ハイボール)もドレスチェンジしてレグナード行ってきた(・∀・)







黄色三人衆withイシュタル


タルちゃんもそろそろネタ装備作ろ?











レグナード終わった後にログ氏召喚して記念撮影


したつもりがまともに4人写った写真撮ってなかった模様www

これしかなかったwww








衣装ではなく、その身自体黄色くしたプクリポも出てきましたよ。






モグラもお友達になったよ!!




最初にやり出した某おとうちゃんの知らない所でも黄色が増殖中ですぜ!




では今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ



↑ブログランキングに参加しています!
よかったらポチッていってくださいね!




↑サブ家でモーモンバザーやってます☆
主にお花を出品✲
よかったら見に来てくださいね~♪



↑ここから私のTwitterにジャンプできます



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2016/03/18(金)   CATEGORY: ドレア
パウゴロイベント行ってきた




みなさんこんばんはヽ(o゚ω゚o)ノ


セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ









今、巷で噂の


パウダー&ゴローさん


の、すれ違いに2垢6キャラで、日替わりでやってきましたεε=(((((ノ・ω・)ノ


いつもならこういった時間食いそうなイベントはメインだけで済ませちゃうんですが、今回はそうもいきません。


何故なら


記念品がかわいいから


Twitterでフレさんが画像あぷしてるの見て一目惚れです。(私はパウゴロの漫画読んでないので知識なし)


これは全キャラにぜひ欲しい!


そう思ったのであります。


まずはメインのセボウマソウコンビで。


向かおうと思った時間がイベント開始時刻の20分ほど前だったので、恐らく前の方の場所はもう入れなくなっているだろうと踏んで、セボウマソウはちょうどルラ石持ってたので最後から2番目のリャナで待機する事に。


最後から2番目という事で、自動的に待ち時間が約1時間半になってしまいましたが、待ってる間に家事したり、風呂入ったりしてたので(合間にコントローラーはいじってます。放置してると落ちちゃうからねw)待った感覚はあまりありませんでした。


そしてようやく時が来ました。


どっから降ってくるんだろう?てか、ブロック指定されてるけどそのブロックのどの辺りに来るんだろう?とか考えながら適当にうろうろしてたら、
















普通に走ってきたよ


てっきりどっかから降ってくるんだと思ってましたwww


これはちょっとびっくりしましたwww


そんなこんなで













すれ違い達成*\(^o^)/*








記念写真もなんとか撮ることが出来ました!


パウゴロコンビは、セラフィとかと違って普通のプレイヤー扱いなので、写真撮ろうと思うと、昔の野良ヒューザの時みたいにしないと自分だけ写った写真が撮れないんですね(>_<;)


その割になかなかいい感じで撮れて満足でした(・∀・)


で、早速レンドア行って景品貰って自宅前で記念写真・*・:≡( ε:)








かーわーえーえー!!!


待った甲斐がありました(^ω^)


そして翌日、翌々日とサブ、3キャラ目とやって(サブ3キャラ目の時はパウゴロ記念写真なし←)








↑セボサブのうりくんと
ウマソウサブのオガ男
です。


ウマソウサブのオガ男、今までこっそり写った写真はあったけど、表舞台でお披露目するのは初めてですw


名前は諸事情により非公表でございますw


ちなみに旦那が作ったキャラですw


旦那もうやらないから私が代わりに遊んでますw


で、3キャラ目












↑セボ垢ヨハンと
ウマソウ垢せぬぬ
です。


普段王子様キャラで君臨しているヨハンのこの姿はかなりの違和感ですが、せぬぬはかわえええええええ!!


ああ、ほんとに待った甲斐があった。


満足満足♪


チムチャで全キャラ貰えたーって話したら


ルアちんから衝撃発言。



「5月になったらメギで交換できるよw」



















知 ら ん か っ た


もういいもん!!


もらったからいいもん!!


ぺっぺっ!!







~おまけ~






↑ウマソウうりくんコンビンギャワイィィィイイイ!!!!!



最後にもう1つ









↑せぬぬのセクシーショット

で締めくくらせていただきたいと思います。


では今回はこの辺でw



↑ブログランキングに参加しています!
よかったらポチッていってくださいね!



↑サブ家でモーモンバザーやってます☆
主にお花を出品✲
よかったら見に来てくださいね~♪



↑ここから私のTwitterにジャンプできます



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2016/02/22(月)   CATEGORY: ドレア
スチーーーーム


みなさんこんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ

セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ



twitterでも貼りましたが





↑スチーム一式買いました

これ、個人的にどストライクのデザインでずっと欲しくて思い切りましたw





↑弓も買っちゃったwww



フレのイワちゃんも好きなデザインって言ってて、こないだPT組んだ時に買ったよ~って報告がo(^▽^)o


全身は見れなかったんだけど、一部の装備にドレアしたというのでそれを見せてもらいました!





↑それがこちらです。

モノクル、グローブ、ブーツを使ってたよヽ(o゚ω゚o)ノ

全体の組み合わせもとってもいい感じ(*´∀`)オサレー





モノクル、セボが着けると側面が隠れてデザインがわからなかったんだけど、こんな形なのね~とまじまじ観察してましたw





キュピーンからの






サボテンダー(懐



では今回はこの辺でw(・ω・)ノシ




↑ブログランキングに参加しています!
よかったらポチッていってくださいね!




↑サブ家でモーモンバザーやってます☆
主にお花を出品✲
よかったら見に来てくださいね~♪




↑ここから私のTwitterにジャンプできます


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2015/09/18(金)   CATEGORY: ドレア
僧侶装備新調しますた




みなさんこんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ

セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ



こないだ、僧侶装備を新調しました!



長いことお世話になった退魔装備。



↑右側の悪魔僧侶(中身は退魔)







精霊王のクローク一式買いました*\(^o^)/*


精霊王はこのままでも可愛いとは思いますが


そのままで着るのがムズムズするワタクシ。



ドレアしましたーヽ(o゚ω゚o)ノ



何となくワイルドベレーが使いたくって、それに合うもの選んでいったら








こんな感じになりました




↑アイテム、色はこちらを使用。



ガールスカウトみたいで可愛く出来上がりました(*^ω^*)



スティックも買い換え、盾はルフに星辰被せました。

同じ錬金ついた星辰クソ高かったのでね(白目

星モチーフ大好きなので他の持ってる盾も星辰被せようかと目論んでます( ̄ー ̄)ニヤリ

スティックもトゥインクルタクトにしようか思いましたがなんかしつこく感じたのでそのままで、色だけちょっと変えただけにしました。



この一式新調して貯金がえらい吹っ飛んでったので、また金策の日々になりそうです。。。



でも次何買おうかなってワクワク(^ω^)



では今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ



↑ブログランキングに参加しています!
よかったらポチッていってくださいね!



↑サブ家でモーモンバザーやってます☆
主にお花を出品✲
よかったら見に来てくださいね~♪



↑ここから私のTwitterにジャンプできます



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2015/05/25(月)   CATEGORY: ドレア
ウマソウの退魔一式
みなさんまいどどーもヽ(o゚ω゚o)ノ



セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ



この度、2垢のウマソウに退魔一式を与えました。



無論そんな良いものは買っておりませんが、そこそこな感じの物を。



でも、ドレアはしっかりやりましたw




それではご覧下さい!












やばいくっそかわいい…


自キャラやけどハンパなくかわいい。


あまりにかわいすぎて、とあるルムチャでウマソウかわいい連呼してたらうるさい言われましたすいません。








↑使ったアイテムはこんな感じです。
(ほしのシール以外使用)



ウマソウ人間バージョンにもなってみました。











人間でもあざとい!!







↑セボとのツーショットヽ(o゚ω゚o)ノ







自分で言うのもなんですが、大変素晴らしいものができたと思います。

マジで満足ヽ(*´∀`)ノ



これでしばらく魔と賢者はいけそうです(*^ω^*)
(僧ははごろもでしばらく耐えますw)



ウマソウともよかったら遊んでやってくださいね~ヽ(o゚ω゚o)ノ



では今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ





ブログランキングに参加しています!
よかったらポチッていってくださいね!


ドラゴンクエストXランキングへ







[ TB-0 | CO-3 ] page top
copyright © おかっぱわたあめ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
