おかっぱわたあめ
ドラクエ10で撮った写真を貼り貼りします
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2016/12/07(水)   CATEGORY: 未分類
ブログサイトお引越しのお知らせ
この度こちらのブログサイトからアメーバブログに引っ越すことにしました。


新しいブログサイトURL↓

http://ameblo.jp/okpwtam/


ブログタイトルは変わらず「おかっぱわたあめ」ですw


相変わらず不定期更新になりますが、お暇な時にでも覗きにきてくださいね!


セボ
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2015/05/29(金)   CATEGORY: 未分類
幻界の四諸侯
みなさんこんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ



セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ



新しいコインボスが実装されましたね!



どんなんかな~??なんて思いつつ行ってきましたぞヽ(o゚ω゚o)ノ




※迷宮内の画像など貼っているので、自分で行くまではまだ見たくないって方は今回の記事はここで読むのを止めてくださいませ(><)














結果的に、今回は1人1コイン出しの持ち寄りになりましたヽ(o゚ω゚o)ノ









初戦前の1枚。

今回のメンバー左から

ルアちん(ゲイ)、あおさん(武)、はにぃ(ゆぅ~ぷ・武)、セボ(僧)



私なんかが僧で大丈夫かよ・・・・・

新ボスやし絶対強いし僧侶私やしこれ勝てるんか!?

ってすんげー不安と手汗に見舞われいたうえに



セボ、戦闘中に回線落ち



などというハプニングが起こりつつも









勝利のオート撮影

初戦で勝利を飾れました!



この画像よく見ると









イナバウアーしてる人がいました


初戦報酬の結果は破片でした(画面撮り忘れ)









そして2戦目。

構成は初戦と同じ。

初戦勝利して余裕ぶっこいてたら

聖女継続忘れてて敗北


みんなごめんなさい・・・・・











気を取直して3戦目。

構成は変更なし。

これは絶対勝つぞ!!

さっきのリベンジじゃうぉぉおおおお!!!





セボ、再び戦闘中に回線落ち




・・・・・なんなん?

さっきと同じタイミングで固まって落ちたぞなんなん?

僧侶落とすとかなんの嫌がらせ?www




再びこんなハプニングが起こりつつも












勝利のオート撮影




この画像も








イナバウアー



まさかのイナバウアー2回www



で、報酬が・・・・・











現物キタ━(゜∀゜)━!


このボスは現物2個くれます(*^ω^*)


そして効果もいい感じの指輪ヽ(*´∀`)ノ










そして4戦目。

構成は武バトゲイ僧に変更

また初戦、3戦目と同じタイミングで固まったけどなんとか持ちこたえて










勝利のオート撮影

イナバウアーェ・・・・・



そしてそして・・・・・










連続現物
キタ━(゜∀゜)━!



嬉しやぁ!!(∩´∀`)∩ワーイ



ご一緒したルアちん、あおさん、はにぃあざました!!*\(^o^)/*




指輪早速合成しに行きました!

結果は・・・・・














なんか微妙な感じでしたw



頑張って完成させたいなぁ!!



コイン当てるのは難しいから、早くバザー値下げ来てくれないかのぅw



てことで今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ




ブログランキングに参加しています!
よかったらポチッていってくださいね!


ドラゴンクエストXランキングへ







[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2015/05/19(火)   CATEGORY: 未分類
なんてったって春
みなさんこんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ



セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ




最近ちょっとバトルロードも進めております(今更)



一時自分操作のモンスをモーモンにしてたんですけどね












この顔めっさ可愛くないですか?


ベホマラーしてる時のモーションなんですけどね、癒してるのが顔ににじみ出てますw




これ見て中の自分も癒されるという相乗効果。




まぁ今は
ホイミスライム使ってますけどね←
















ついにこの時が来ました・・・・・!













セボのプラコンせぬがプレゼントを持って待っていました!


















やっとできたかぁぁあああ!!








ありがとう!
ありがとうせぬ!!




ということでかぶってみた。











すげぇガン見されてる



いやぁしかしやっとですよ。


待ちに待った手編みの帽子。


ほんとありがとうせぬ。


でもね、










冬、終わったで?




もう冬どころか春も終わりかけてるで??
















・・・・・来シーズンまでとっておこうと思います(白目




では今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ




ブログランキングに参加しています!
よかったらポチッていってくださいね!


ドラゴンクエストXランキングへ







[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2015/05/10(日)   CATEGORY: 未分類
新しいわたあめ作りました
みなさんこんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ



セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ








踊り子楽しいうおおおおおお!


踊り子はスキル2つあるからどっちに振ろうかものっそい迷います。


結果半分ずつ位振り分けてめっさ中途半端になりましたええ。


特訓終わったらちゃんと振りなおそうと思います。。。






話変わりますが



新キャラ作りました



セボ垢に空きが1つあって(ウマソウを引越しさせた為)ちょっと前から作りたいなと思ってたんですね。


でも、種族を何にしようか迷ってまして。



唯一作ってない種族がドワーフだったので、ドワーフ作ろうかとも考えたのですが、やはりこの種族の可愛さには敵いませんでした。(私個人の考えですけどね)



ということで紹介します!





















プク男にしました


名前はうりくんといいます。


ウマソウとお揃いでわたあめ頭にしましたヽ(*´∀`)ノ


この子を作った時には、「うりくん」という名前は誰もいませんでしたので、どこかで見かけられる事がありましたら私が操ってる子ですw


うりくんに家を与え、彼の家でお花屋さんを始めました!


モーモンバザーで登録してますので、縁あって飛んでこられた方宜しくお願いします。


あともし興味がおありの方いらっしゃいましたら是非とも足をお運び下さいm(_ _)m



オルフェアフラワー地区
4320-7
☆うりくんバザール☆



まだ始めたばかりで品数も少ないですが、これから徐々に増やしていこうと思います!




それでは






新キャラうりくんも宜しくお願いします!





今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ




ブログランキングに参加しています!
よかったらポチッていってくださいね!


ドラゴンクエストXランキングへ







[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2015/05/06(水)   CATEGORY: 未分類
う゛初日







みなさん毎度どーもヽ(o゚ω゚o)ノ



セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ




バージョン3始まりましたね!



みなさん楽しんでますか??



私はめっちゃ楽しんでます!!




おかげでほぼ毎日



3時~5時までインしてます




あかん。これあかんやつや。



ほどほどにしないといけませんね。





今回はそんなバージョン3初日にセボがやった事を写真とともに書きたいと思いますヽ(o゚ω゚o)ノ







インしてすぐに達人のオーブげっとん。ヽ(o゚ω゚o)ノ



踊り子の転職クエは、ウマソウと一気にやりたかったんだけど




WiiのVUおっそいおっそい
(セボはWii Uなんだけど、ウマソウはWiiなのです)



VU待ってる間にフレのルナたんからメタキンまわし行かないかと誘われ、セボだけ先に転職クエを済ませることにしました。



メタキンのおかげで早々にレベル50オーバー。






立ちポーズげっとん。





その後ウマソウも無事に踊り子に転職できるようになり、ルナたんから再びメタキンのお誘いがヽ(o゚ω゚o)ノ


2垢で連れていってもらいましたヽ(*´∀`)ノ


しかも一緒に行ったばっちゃん(フレのプク男)のおごりメタキン!


おいしくいただきました(^ω^)




あと別で迷宮(これもメタキンまわしだったと思う)にて










カンダタと遭遇。

なんかくれたんですがもっといいものくださいよ兄貴←




その後ウマソウに留守番させて、セボだけ美容院に。










新しい髪型を試してみました(*^ω^*)

ツインテールかわいいなぁ・・・・・

正直おかっぱと迷う位に自分好みの髪型でしたが、その日のうちに元の髪型に戻しましたよw

やっぱりおかっぱが一番落ち着く(●´ω`●)




とまぁ初日はこんな感じですかね。



踊り子が事のほか楽しいのでいろいろやってみたいです(*^ω^*)




では今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ




ブログランキングに参加しています!
よかったらポチッていってくださいね!


ドラゴンクエストXランキングへ







[ TB-0 | CO-4 ] page top
copyright © おかっぱわたあめ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
