おかっぱわたあめ
ドラクエ10で撮った写真を貼り貼りします
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2016/12/07(水)   CATEGORY: 未分類
ブログサイトお引越しのお知らせ
この度こちらのブログサイトからアメーバブログに引っ越すことにしました。


新しいブログサイトURL↓

http://ameblo.jp/okpwtam/


ブログタイトルは変わらず「おかっぱわたあめ」ですw


相変わらず不定期更新になりますが、お暇な時にでも覗きにきてくださいね!


セボ
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2016/10/23(日)   CATEGORY: 雑記
わしやで




みなさんこんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ

セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ

はい、お久しぶりです生きてますよ。


こないだ大好きなヒューザをお迎えしました(〃ω〃)






ヒューザうおおおおお!!


大興奮です。






可能な限り密着させたくて立ちポーズ変える始末です


はい、相当痛い人間ですいません(:3_ヽ)_














こないだ畑の世話するのにまずヨハンせぬぬコンビでインしてフレ欄を何気に開いたら





ちょwwww


夜中に思わず爆笑してしまいましたよ。

近所迷惑極まりないですね(:3_ヽ)_





よく見たらカッぺちゃんがウマソウ(?)になってたwww

(カッぺちゃんはドワ子です)


一応元のルアちん貼っておきますね




盛り髪ガングロギャルが元のルアちんですw



今やってるハロウィンイベントでできちゃう種族変更で遊んでたようですwww





↑私以外のインしてるチーメン全員種族変わってましたw



各キャラで畑の世話も終わり、ふと(何であんな顔色悪くしたんや……?)思って聞いてみました。





どういう事ですか?www





気にしぃをこじらせただけのようですwww

そんなんで怒らんわwwwww




と、思ってたら翌日






なひろちんになってたwwww




前日同様各キャラの畑の世話中に発見w





チャットの感じも再現してましたwww

(てっちゃんの「なひろん」発言はわざとだと思いますwそしてこの日は魚になってたw)



そして各キャラで畑の世話も終わり、ふと(何でなひろちんは忠実に再現しとんや?w)思って





突っ込んでみました



それに対する返事が










うんとりあえず今度オフ会あった時は覚えとけ?(^ω^)







では今回はこの辺でwヽ(o゚ω゚o)ノ



↑ブログランキングに参加しています!
よかったらポチッていってくださいね!




↑サブ家でモーモンバザーやってます☆
主にお花を出品✲
よかったら見に来てくださいね~♪



↑ここから私のTwitterにジャンプできます



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2016/09/25(日)   CATEGORY: イベント
第3回OKPエル子集会の写真その②


































ダー!っと貼ってまいりました!

どれ貼ろうかほんま悩んだw

泣く泣く載せるの断念したものが大半でございます。

こんなにたくさんのOKPエル子に来てもらってほんとに嬉しくもあり、ありがたくもあり、そして何より楽しい時間を過ごせました!

またやりたいと思いますので、その時も時間が合えばぜひ参加してくださいね!


では最後に一言。


OKPエル子サイコー!!
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2016/09/25(日)   CATEGORY: イベント
第3回OKPエル子集会の写真その①
みなさんこんにちは。


セボでごんすよ(・∀・)



今回は、9月22日に行いました


第3回 OKPエル子集会


にて撮影した集合写真を貼り貼りしていこうと思います。


セボウマソウ合わせて総数120枚も撮ってましたwww


全部載せたいところですが、容量の関係もありますので抜粋して載せたいと思います<(_ _)>


もうコメントとか添えたいとこだけどダー!っと貼りますねダー!っと。




































その②に続きます。
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2016/08/26(金)   CATEGORY: 雑記
PCとUで占い師クエ




みなさんこんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ

セボでごんすよヽ(o゚ω゚o)ノ



つい数日前に






名声レベルMAX
称号いただきました\(^o^)/

(称号はネタバレなるので隠してます)




そしてここから下、占い師クエのネタバレ画像が含まれるので、占い師クエのネタバレダメ、ゼッタイ。って人はここまででございます<(_ _)>












占い師クエをね、セボウマソウの2垢で進めてたんです。


それでやっていってて驚いた事があったんですよ。



それがこちら。







色が全然違う!



PCの方は完全モノクロで、Uはカラー。



今までも若干の色の違いはあったけど、ここまではっきり色が違うのは初めてかもしれません。



ボス戦のオート撮影の分も貼っときますね。






1話目







2話目







3話目







4話目




やってて思った事。



ボス戦ソロで良かった
(めんどいけど)



だってこれ同時にやってたらさ、画面を大体交互に見るから、モノクロ→カラー→モノクロ→カラー→モノクロ→カラー→モノクロ→モノクロ→カラー→モノクロ→カラー→カラー→モノクロカラーうあああああああ!!!



って目がチッカチカらんらんるーなってたよ絶対www



っていう話です(落とし所がわからなくなったのは内緒←)



では今回はこの辺でヽ(o゚ω゚o)ノ



↑ブログランキングに参加しています!
よかったらポチッていってくださいね!




↑サブ家でモーモンバザーやってます☆
主にお花を出品✲
よかったら見に来てくださいね~♪



↑ここから私のTwitterにジャンプできます



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © おかっぱわたあめ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
